TOP > *メルヘン*さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

10件中 1〜5件表示

*メルヘン*さん
*メルヘン*さん
  • 17歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿10
ひのき泥炭石 / ひのき泥炭石 すっきりタイプ

ひのき泥炭石

ひのき泥炭石 すっきりタイプ

[洗顔石鹸ボディ石鹸]

容量・税込価格:150g・770円発売日:-

4

2004/3/29 23:10:40

かなり、汚れを落としてくれます!!
すっきりさっぱり☆★

しかしかしbutしかし!!!潤いまで奪っちゃう感がある(しわしわになりそうにゃ)のでワックスたっぷりの髪、スプレーばりばりの髪やら運動した後のボディ用石鹸にしています。いい感じ。

だって洗浄力強すぎるんだもーん。もーん。
ただし髪やボディに使った後でも保湿は必ずです!!

ええ、厳重にしていただいたほうがよろしいかと。

でないとかぴかぴになっちゃう〜
↑今日のあたしが好例です(ぼそ)

使用した商品
  • 現品
*メルヘン*さん
*メルヘン*さん
  • 17歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿10
石澤研究所 / アースファーム 美容蜜洗顔料

石澤研究所

アースファーム 美容蜜洗顔料

[その他洗顔料オイルクレンジング美容液]

税込価格:200ml・1,980円 (生産終了)発売日:-

7

2003/12/30 14:52:10

2本目です!!!

これは、超いいにおいするし♪よく落ちるし♪何よりクレンジングしたまま洗顔できるのがイイの!!

200ml入りのボトル(1500円)だからお母さんと二人で朝晩シェアしてもなかなかなくならないよ(笑)
普通のオイルクレンジングみたいにくるくるして、その後手についてるオイルをホイッパー(?)でもこもこ泡立ててつかってます☆手だけじゃちょっと泡立ちにくいかな・・・でも洗い流す度につるっとしたなぁーって言う感動が味わえます♪♪

ただ、パッケージには化粧水はいらないって書いてあるけど、私は必要だな。
とにかくよく落ちるし、綺麗になるし、面白いし、お手ごろだしで私の中では定番化していきそうです。
おすすめ!!

使用した商品
  • 現品
*メルヘン*さん
*メルヘン*さん
  • 17歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿10
フリーソウルピカデリー / ウオーターポンプカラー

フリーソウルピカデリー

ウオーターポンプカラー

[リップケア・リップクリームリップグロス]

税込価格:1,320円 (生産終了)発売日:2001/9/21

7

2003/12/30 14:40:47

リップグロスって言うか、美容液みたいな潤いがすごく好きでした☆☆

もう販売してないのが悲しいですね・・・

うすーくぬってもつやつやと綺麗だし。ふき取った後も綺麗なクチビルでいられます。このグロスは大切に使いますよー!!

使用した商品
  • 現品
*メルヘン*さん
*メルヘン*さん
  • 17歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿10
石澤研究所 / ホワイトウォーター

石澤研究所

ホワイトウォーター

[化粧水]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

5

2003/10/18 03:13:29

スプレータイプ+なんかカワイイ見た目

いつも使っている化粧品を切らした私はちょっと冒険してこんなもの買ってみました♪♪
最初つけたときは・・・

なんだこれぇぇぇxxxxx!!!

って心の中で思っちゃいました。いやむしろ本当に家族の前に行って叫んできました。(笑)

だって、スプレータイプなのに、顔にシュッてしたら顔が真っ白だよっ。はい爆笑〜。
でも手で広げてからつけるようにすると、なかなか、好きなかんじ。っていうか、白いです。潤いはほどほどに。これ一本、は無理かな。。。

部活のコーチに「おたく、白いねぇ」って言われちゃいました。ちゃんと練習してますよ。私。(汗)

不自然にならないように、気をつけるべし。
スプレータイプである意味がわかんない気がします (ぼそ

使用した商品
  • 現品
購入場所

-

効果
うるおい
美白
商品情報
石澤研究所
スキンケア・基礎化粧品
化粧水
関連ワード

-

*メルヘン*さん
*メルヘン*さん
  • 17歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿10
ザボディショップ / バニラ ボディミスト

ザボディショップ

バニラ ボディミスト

[香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)ボディローション・ミルク]

税込価格:100ml・1,760円 (生産終了)発売日:2002/10/25

5

2003/10/13 03:14:39

甘あまvvvスィートですな♪
夜眠る前につけてます。やっぱ冬用で。
元彼に買ってもらった唯一まともなプレゼント(無関係)だけど夏にはむかない温かみのあるそのまんまバニラ☆(?)

これつけてると周りの子が

ホットケーキのにおいがするー
とか

あまいにおいがするー
とか

おなかへったー
とか(汗)
言ってきます。

香水って気づく子は、やっぱり少ないかな。「私の(香水)だよ!」って言ってもある子なんかは

えっ?お菓子作ってきたの??

ってなんかマジで期待してました(笑)
まぁでも、周りを幸せにできる香りかな?
色気づいてる感じがしなくてヨシ。

使用した商品
  • 現品

10件中 1〜5件表示

*メルヘン*さん
*メルヘン*さん

*メルヘン* さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・39歳
  • 肌質・・・普通肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・獅子座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

ドラッグストアー大好き☆な高校生です! 安い物好き。メイクスキ。 興味の移り変わりの激しい人間ですが、よ ろしくお願いします。 派手なメイクは… 続きをみる

  • メンバーメールを送る