2013/6/17 23:32:32
エマルジョンが気に入って
すっかりインプレスの信者になり
ラインで使用しています。
もともと何気なくもらったサンプルを使用して
そのたった1回の効果に驚き
乳液だけ現品購入したのですが
化粧水も揃えた方がより肌質が向上するのでは・・・?
と思い、カウンターに行ってきました。
BAさんによると
乳液よりも化粧水がお勧め!とのこと。
確かに、
サンプルを使用したときの
あの感動が蘇りました。
朝のメイク前に使えば
化粧崩れも気にならず、いつまでもふわふわ肌。
つい頬を触りたくなります(笑)
夜寝る前に使えば
しっとり、それでいてべたつかずしっかり肌に馴染みます。
とろみがあるタイプなのに
べたつき嫌いの私も大満足の使用感。
真夏でもしっとりタイプが私好み。
成分は変わらないみたいですが
余程のオイリーさんでなければIIのこのタイプが
お勧めかと思います。
私はオイリー寄りの混合肌ですがラブII番です^^
他社製品はどれもさっぱりタイプばかり
好んで買ってたんですけどね〜
ちなみにハンドプレスで
2か月くらい持ちます。
かれこれ1年以上のお付き合いですが
これからもしばらくお世話になります^^
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[乳液]
税込価格:100ml・13,200円 (生産終了)発売日:2011/10/7
2012/2/27 09:20:18
今まで、スキンケアで乳液というアイテムは省いていた私。
なぜならベタつくから。
化粧水、美容液の後は軽いタッチのクリームで保湿をしていました。
それが、なんとなくもらってみたインプレスのローション&エマルジョンのサンプルを使って衝撃を受けました。
なにこれ!?
肌が柔らかくなる!!
はい。今まで使ってきたクリーム達では味わうことのできなかった感触にただただ感動でした。
でも、今まで使ってなかった『乳液』に12600円。。
悩みました。。。
でも翌日には買ってました。笑
とりあえずエマルジョンだけ買って、手持ちのお気に入りの化粧水と併せて使ってますが
肌が確実に柔らかくなってます。
そしてベタつきは全然気にならないのに、きちんと保湿はされています。
化粧ノリが格段によくなりました。
100ml入りで1回の使用量が1ml(=1ポンプ)なので
100回使えます。
ということは、朝晩使用で50日、2ヵ月弱は使えるという計算。
クリームだともう少し長持ちしますが、やはり肌の状態が向上するのですから、これは惜しむわけにはいかない。
欲を言えばグランミュラも試してみたいけど、今の私にはインプレスが精一杯。
私の乳液というアイテムの概念を覆してくれたこのエマルジョンには感謝です。
同時にカネボウ商品、他にも色々使ってみたくなっちゃいました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2012/2/22 20:56:58
最近の愛用クレンジングです!
コチラはカウンターでサンプルを頂いて、ものすごく気に入ったので現品購入に至りました。
BAさんに油膜感が残りづらい商品をチョイスしていただいて、こちらのフューチャーサイエンスとホワイトサイエンスを勧められました。
コレを使う前まではずっとオイルを愛用していたのですが、オイルとは洗い上がりが全く違う!
確かにオイルは簡単にメイクを落とせますが、クリームでやさしくマッサージするように落とすと肌の質感が変わりました。
これはオイルでは感じることのできなかった効果。
このクレンジングクリームはデパコスとしては比較的お安いのに、私の肌を柔らかくしてくれて感激。。
私の使い方としては、ポイントメイクリムーバーでアイメイクを落としてから使ってるのでマスカラがよく落ちる!とかいう効果はわかりませんが、ベースメイクはきちんと落ちますよ♪
肌に馴染ませるとすぐに乳化が始まるので、肌を擦ることなくスルスル落とせます。
毛穴の詰まりもなくなりました。
敏感に傾いて肌荒れを起こしていた私の肌にも問題なく使えました。
これからも色々なクリームタイプのクレンジング商品を試していきたいと思いますが、コレは必ずストックしておきたい商品です。
ちなみに、洗顔はAQMWのフェイシャルバーを合わせています。
BAさん曰く、ラインが違っても全く問題ないとのことで、実際使ってますが肌がみるみる柔らかくなってきて透明感も出てきたような。。
柔らかくなったということは弾力もでてきたので嬉しい効果がたくさんです♪
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[化粧水]
税込価格:3,300円発売日:2005/12/5
2012/1/25 16:39:29
コレ、今の私の最愛化粧水です!!
なんでこんなに評価が低いのか理解できない!!っていうくらい気に入ってます。
まず、購入したキッカケはニキビでした。
初めてニキビに悩まされ、鏡を見るのが憂鬱な日々が続きました。
そんな時にスキンケアを見直して、成分にこだわってみよう!と思い、
化粧水の有効な成分は「ビタミンC誘導体」ということを学びました。
そこでネットで調べて、この化粧水を、同じビタミンC誘導体が配合された美容液と一緒に購入したわけです。
前置きが長くなりましたが、結果、ニキビ消滅です。
他のスキンケアも見直したので、正直これだけの効果ではないのだと思います。でも、かなり敏感に傾いていた私の肌に、スーッと染み込むように浸透していって、ビタミンCが奥まで入っていく感じ。
ちなみに、この化粧水に配合されているのは、進化型ビタミンC誘導体の「APPS」と呼ばれる成分です。その他にも、水溶性のビタミンC誘導体も高濃度で配合されています。
そして、無香料・無着色・ノンパラベンです。
ビタミンC誘導体は、しみやくすみ、乾燥、ニキビ、毛穴などあらゆる肌トラブルに効果を表してくれるので、とってもオススメです。
私はこの化粧水+同じラインの美容液+(朝)インプレスのエマルジョンIIa、(夜)voigeのクリームで乾燥対策、肌トラブル対策バッチリです☆
今まで愛用してきた外資系ブランド化粧水に比べて、このお値段はお財布にもやさしいし、ちょっと見た目が素朴すぎるけど、自然な柑橘系の香りで癒されるのでお気に入りです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2012/1/25 16:14:54
POLAのフェイシャルエステに通っていて、本当はB.Aのマッサージクリームを購入する予定だったんだけど担当のお姉さんに、「若いからREDで十分だよ!」と言われ、こちらを購入してきました。
購入理由は、私のお肌のバリア機能がかなり低下していて、水分保持力もなくなっているし、乾燥による皮脂の過剰分泌でニキビができたりと
散々な肌の基礎力状態でした。
そんなお肌を救うのはマッサージだと勧められて購入し、
スチーマーを当てながら簡単なマッサージを週に1〜2回行っています。
びっくりしたのは、2回目にマッサージした時あたりから、肌の柔らかさが違うことに気付いたんです。
スキンケアをほぼ一式替えたので、これだけの効果ではないのだと思いますが、マッサージで肌をほぐすことによって、その他のスキンケアコスメの成分の浸透が良くなっているはず。
購入してから2週間後にまたフェイシャルに行くと、お姉さんにも「なんか肌柔らかくなってる!」と言われてニヤリ。
透明感も出てきたし、乾燥やニキビもほとんどなくなったので、私には欠かせないものとなりました。
テクスチャは、ジェルとクリームの中間のような・・・透明感のあるピンク色で、ズッシリ重いのですが、スチームに当たりながらマッサージしていくとすごく伸びて、摩擦を起こすことなくマッサージができます。
香りもほのかにあり、癒されます。
敏感に傾いた私の肌でも問題なく使えていますので、低刺激だと思われます。
お値段も、ブラックの方よりお安いので求めやすいですし、毎日使う物ではないのでコスパもなかなか優秀ですね。
もちろん、簡単とは言え顔の筋肉の凝り固まった部分をほぐしたり、リンパを流したりとマッサージを行っているので、アンチエイジング・小顔効果も期待できます。
私はお肌のハリ・小顔効果を実感しています。
ぜひ、お肌の基礎力が低下している方にオススメさせていただきたいです★
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




