TOP > まんぶうさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
-
-
[洗顔フォーム]
容量・税込価格:80g・2,750円発売日:-
2011/9/5 21:41:25
にきびが大量にできてしまい、皮膚科に行ったところセルニューシリーズを薦められ、使い始めました。かれこれ1年以上経ちますが・・・まったく浮気する気になりません。ピーリン効果があるにもかかわらずヒリヒリしたりつっぱることがなく、悩みだったにきびも出来にくくなりました。ただ、少し値が張るので−1で。(ドクターズコスメなので無理もないとは思いますが。)いつもネットで購入しています。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2010/9/14 12:08:54
妊娠してから顔中ににきびができてしまい、近所の皮膚科に行ったところセルニューシリーズを薦められました。少しでも安く購入できないかと調べた結果、あおい皮膚科さんを発見し、即購入。迅速な対応ですぐに届いたので助かりました。使用感は・・・ぴりぴりしたりせず、しっとりもちもちになります。夏場はこれだけでも充分かも。にきびも、時々できますがひどくならず自然に消えます。にきび、敏感肌でお悩みの方におすすめです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
3件中 1〜3件表示



