TOP > taka5161さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2019/10/24 00:04:43
@コスメからのプレゼントで使用しました。
モイスト&モイストのシャンプーは、頭で泡立てた際に泡が固く、フローラルの香りが心地良かったです。流し終えた際に髪が少し軋む感じがありましたが、指髪の通りが良くなっていました。トリートメントはベタつきがなく洗い流し後もさらっとしてました。セラムを使用してドライヤー後も手ぐしだけでも十分と思うくらい髪がサラサラにまとまりました。
使用前は、髪の絡まりやハネが気になっていましたが、気になる部分が解消されて満足です。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2018/6/4 10:31:24
@コスメさんからのプレゼントでいただきました。リピートして使用している商品なので、嬉しいです。
描きやすいので失敗しにくく、パパッとすませることができますし、落としやすいところが気に入っています。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)




