TOP > halna3さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

28件中 1〜5件表示

halna3さん
halna3さん
  • 33歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿28
シュウ ウエムラ / アルティム8∞ スブリム ビューティ クレンジング オイル

シュウ ウエムラ

アルティム8∞ スブリム ビューティ クレンジング オイル

[オイルクレンジング]

税込価格:- (生産終了)発売日:2017/1/13

ショッピングサイトへ

6

2020/11/14 10:55:45

投稿かなり遅くなってしまいましたが、大好きなアルティム∞150m現品モニターでいただきました!ありがとうございます。
これ1本でしっかりメイクが落ちて、ダブル洗顔不要、なおかつ使っていると肌の調子が良く手放せないクレンジングです。
少々お値段がはるので、なかなか購入躊躇っていましたが、思い切って初めて購入してからはすっかり手放せなくなってしまいました。
テクスチャーは重くなく、サラっとしすぎてもなく使いやすいです。
乾燥肌なので、落とし過ぎて乾燥したり、なんとなく油膜感が残ることが気になって、これまでオイルクレンジングを選ぶことはあまりなかったのですが、こちらは洗い上がりも違和感なく、また香りも良いです。
同じシュウのクレンジングはサクラも使用してみたことがありますが、私は香りや感触含めアルティム∞が好みです。
人気があることが頷ける、お値段の価値があるクレンジングだと思います。これからも愛用していくつもりです。

*******
2024年7月追記
*******
相変わらず使用し続けています。
数ヶ月前に再びこちらで現品プレゼントしていただきました。
こちらの御品が良いことはじゅうぶんわかっているのですが、やはり価格が高く値上がりも何度もしていることから年々手が出にくくなっています…
使用感・コスパが良いクレンジングはないものか…といろいろと他の商品も試しましたが、違うものを使うと1週間とたたずに肌の治安が悪くなりはじめます。やはり現状これ以上自分に合うクレンジングには出会えておりません。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
halna3さん
halna3さん
  • 32歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿28
マキアージュ / ドラマティックスタイリングアイズS

マキアージュ

ドラマティックスタイリングアイズS

[パウダーアイシャドウ]

税込価格:- (生産終了)発売日:2019/7/21

5

2019/8/22 14:33:58

@コスメ様よりモニター当選し、現品プレゼントしていただきました。
何度か店頭で見て欲しかったこちらのアイシャドウ、お色はBE233キャラメルミルクティーです。

付属のブラシで簡単に自分好みのグラデーションができ、濃さの調整も簡単でした。
朝の時間がないときも非常に簡単に、綺麗にアイメイクが完成します。
仕事柄、外と中を行ったり来たりするので、アイシャドウも夏場はヨレて二重幅にたまりやすいのですが、こちらはお昼に鏡を見ても綺麗なままでした。
ほかの色も購入検討しています。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
halna3さん
halna3さん
  • 32歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿28
ランコム / タンイドル ウルトラ ウェア リキッド

ランコム

タンイドル ウルトラ ウェア リキッド

[リキッドファンデーション]

税込価格:- (生産終了)発売日:2018/5/18

4

2019/6/5 09:19:02

@コスメさんのモニター募集にて現品当選しました。ありがとうございます。
使ってみたいと気になっていたこちらのファンデーション
伸びもよく、つけ心地も軽いので、非常に扱いやすいです。程よくカバー力もあります!
コンシーラー必須のひどいクマがありますが、
こちらのファンデーションだけでも
そこそこ隠れます。

ただ季節的な問題か、夕方になると
鼻周りはテカりと毛穴浮きしてきます。
ですが概ね気に入っているので、
このまま使用してみます。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
halna3さん
halna3さん
  • 26歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿28
suisai / ビューティクリアパウダーa

suisai

ビューティクリアパウダーa

[洗顔パウダー]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2009/5/16

3

2014/5/17 16:33:37

@コスメさんでプレゼント当選しました^^ありがとうございます★

こちらは1つ1つが個包装されていて、使用量も自己判断しなくてよくて
すっごくラク!かつ、衛生的です。
泡立てネットでもこもこにしていますが、泡はクリーミーというより
しっかり泡立ててもどちらかというと軽めのテクスチャーです。
ですが、顔にのせてもへたることなく、最後まであわあわで洗顔できます。

洗いあがりもさっぱりとした感じで、
パッケージにあるように毛穴の汚れはきれいになるように思います。
悪くはないのですが、これといって特徴もなく。。。
リピはしないと思います><
ですが、旅行やお泊りときなんかにはすごく使い勝手がよさそうなので、
その点では現品購入もありかとは思います。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
halna3さん
halna3さん
  • 26歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿28
D-UP(ディーアップ) / ボリュームエクステンション マスカラ

D-UP(ディーアップ)

ボリュームエクステンション マスカラ

[マスカラ]

税込価格:1,650円発売日:2013/9/30 (2020/5/13追加発売)

ショッピングサイトへ

4

2014/5/2 10:02:38

@コスメさんより現品当選しました^^
ここ最近マスカラジプシーで、リピしたいと思えるものに出会えておらず
こちらも試してみたいと思っていました。

ブラシの形がまつ毛のカーブにフィットして、塗りやすいです。
液もすぐ乾くので、塗っている間に瞼についてしまうこともほぼないです。
ビューラーで上げてからこちらを使用していますが、
朝のメイクから、夜のオフまでほとんどカールは落ちないので
カールのキープ力はなかなかだと思います。

“ボリュームエクステンション”という商品名ですが、
正直ボリュームはいまひとつ。
長さも私には少し物足りないので、これに毛先のみデジャビュを重ね塗りしています。
ですが、個人的に下まつ毛には塗りやすく、適度な長さとボリュームが出て使いやすいです^^

気になる点は、お湯でオフできるとのことですが、
そのお湯が、顔を洗うようなぬるま湯では落ちないことです。
先に熱めのお湯でまつ毛をつまんだりして落としているので、
少しめんどくさいです。

ですが1つ前に使用していた、似たような商品で金額がこちらの倍するマスカラより全体的に優秀でした!リピは今のところ保留ですが、
この価格でこの使用感ならコスパは悪くない商品だと思います^^

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
購入場所

-

効果

-

商品情報
D-UP(ディーアップ)
メイクアップ
マスカラ
関連ワード

-

28件中 1〜5件表示

halna3さん
halna3さん

halna3 さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・39歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・少ない
  • 星座・・・双子座
  • 血液型・・・B型
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る