TOP > ♪ヘレナ♪さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

31件中 1〜5件表示

♪ヘレナ♪さん
♪ヘレナ♪さん 認証済
  • 39歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿31
ニベア / ニベア クリームケア ボディウォッシュ ヨーロピアンホワイトソープの香り

ニベア

ニベア クリームケア ボディウォッシュ ヨーロピアンホワイトソープの香り

[ボディソープ]

税込価格:- (生産終了)発売日:2017/9/16

4

2018/10/26 10:36:36

@コスメさんからいただきました!ありがとうございます。
元々ニベアは大好きで愛用しています。
まず、これは香りがとっても良いです!うっとりしちゃいます。泡立ちもしっかりしていて、石鹸や他のボディソープに比べ重みを感じます。
洗い流した後も、さっぱりというよりしっとりとした感じです。
私はかなりの乾燥肌なので、お風呂上がりにはクリームが欠かせませんが他の物で洗うよりもこちらで洗った方がわりかしつっぱり感も抑えられるので、春になるまでは使いたいです。
他の香りも気になるのでそちらも試してみたいと思っています☆

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
♪ヘレナ♪さん
♪ヘレナ♪さん
  • 33歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿31
ガミラシークレット / ガミラシークレット ゼラニウム ソープ

ガミラシークレット

ガミラシークレット ゼラニウム ソープ

[洗顔石鹸ボディ石鹸]

容量・税込価格:115g・2,970円発売日:2008/3/18

5購入品リピート

2012/8/4 01:09:07

2個目です。

友人から勧められて使ってみました。今までなかなか「コレ!!」という洗顔ソープに出会えてなかったのですが、このソープは気に入りました!

泡立ちもキメが細かくフワフワ。たっぷり泡立てて泡を顔の上で軽く押さえるように洗います。撫でるように全体を洗ってから流すと「キュッ」とした感触でしっかり汚れが落ちた感じがします。キュッとしてもつっぱらないという理想的な洗い上がりでした。

香りもさっぱりしててリフレッシュできます。

このソープを使い始めてから1カ月ほど経った後、会社の同僚に「何か肌がツルンとなったね〜」と言われました。ガミラ以外は今まで通りのスキンケアだったのでこれ以外の理由は見つかりませんでした。
同僚も「ガミラ使い始めたからじゃない?」と言ってました。

洗顔後のスキンケアもしっかり入っていってくれてる感じです。

そんな感じで満足したのでリピートです。

ローズマリーにしようか悩みましたが、今回まではゼラニウムで次回は香りを変えてみようかなと思います。

私はたっぷり泡立てるので(朝晩使用)1か月半ほどでなくなりました。コスパは良くないかもしれませんが、満足してるのでそこは気になりませんでした。

今後もリピートします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
♪ヘレナ♪さん
♪ヘレナ♪さん
  • 33歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿31
ザボディショップ / サツマ シャワージェル

ザボディショップ

サツマ シャワージェル

[ボディソープ]

容量・税込価格:250ml・1,320円発売日:2008/1/11 (2015/10/15追加発売)

ショッピングサイトへ

6リピート

2012/5/23 00:30:39

ボディショップ大好きなのですが、その中でも一番好きな香りです!

前に限定でBIGボトルが出ていたのでオンラインで購入していました。

最近暖かくなってきたので使い始めたのですが、やっぱり好き☆

オレンジの香りが気分をスッキリさせてくれます。泡立ちも良くバスルームにも香りが広がるので楽しいバスタイムが過ごせます!

彼と一緒に使っているのですが、さっぱりした香りが好きな彼も気に入ってくれてます☆今からの季節にももってこいの香りですね。

ただ通常オンラインでしか購入できないのが残念です。店頭にはたまに限定で出るのみなので…。

また通常アイテムとして店頭で販売してくれることを願います。

使用した商品
  • 現品
♪ヘレナ♪さん
♪ヘレナ♪さん
  • 32歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿31
プラダ ビューティ / プラダ キャンディ オーデパルファム

プラダ ビューティ

プラダ キャンディ オーデパルファム

[香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)]

容量・税込価格:10ml・7,480円 / 30ml・13,970円 / 50ml・20,460円 / 80ml・24,420円発売日:-

ショッピングサイトへ

1

2011/11/16 23:53:30

プラダから新作!!と思ってウキウキで店頭で試したのですが・・・

ん〜…無理でした。。

香りは悪くないと思うんですが、とても身にまとう気になれませんでした。

キャラメルの香り…10代とか20代前半の若い女の子なら似合うと思うんですけど、30越えた私のような年代〜上にはちょっと無理があるように感じます。

まぁ普段から可愛らしい服装をされているような方には年齢関係なくいいんでしょうけど、女の子っぽさはあっても女性らしさは感じられませんでした。

ここでの評価が高かっただけに残念です。。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
♪ヘレナ♪さん
♪ヘレナ♪さん
  • 32歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿31
SABON(サボン) / ボディスクラブ

SABON(サボン)

ボディスクラブ

[ボディスクラブ]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

6購入品

2011/7/29 14:31:58

ローズティーを使用中です☆

今まではサボンの存在を知らなかったのですが、

近くにお店ができてそこがかなりの人気だったので入ってみました!

友達と手元でお試しをして「やべ〜!!!めっちゃスベスベなんだけど!!!!」と二人してテンション高めでお店を後にしました。

その時は購入しなかったのですが、その後限定でローズティーが発売とのことで購入しに行きました!

使用し始めて約3カ月弱ですが、毎回スクラブ後のお肌にはウットリします☆

洗い流した後はオイルのぬるっと感がありますが、バスタオルで拭きあげるとしっとりさらさら!!

この感じがたまりません!!

手のひらも柔らかくなるので、お顔のスキンケアもとっても気持ちがいいです☆

お値段は確かに5000円とお高めとは思いますが、毎日使うものでもないし、スプーン1杯で全身いけるのでコスパは悪くないと思います。

先日後輩の誕生日にレモンミントをプレゼントしましたが、後輩も「これヤバイっすwめっちゃツルツルです!」と興奮気味でしたw

職場のスタッフは今7人なのですが、そのうち5人はこのスクラブの虜です♪

塩が粗いのでお肌が敏感な人は一度お店で試してみて、様子を見た方がいいかもしれませんね。

私は他社のスクラブも持っているのでなかなか減らないと思いますがこれはリピしたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

31件中 1〜5件表示

♪ヘレナ♪さん
♪ヘレナ♪さん 認証済

♪ヘレナ♪ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・47歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・山羊座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る