おトクにキレイになる情報が満載!
My@cosme RICCARさん 認証済
絞り込み: すべて クチコミのみ 評価のみ 全てのアイテムカテゴリ スキンケア・基礎化粧品 └乳液・美容液・フェイスクリームなど └乳液 └クレンジング └クレンジングジェル └化粧水 └ミスト状化粧水 ベースメイク └化粧下地・コンシーラー └化粧下地 メイクアップ └アイライナー └リキッドアイライナー 香水・フレグランス └香水・フレグランス └香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ) 日焼け対策・UVケア └日焼け止め・UVケア └日焼け止め・UVケア(顔用)
5件中 1〜5件表示
小林製薬
ホットクレンジングジェル
[クレンジングジェル]
税込価格:150ml・1,320円 (生産終了)発売日:2007/3/22
1購入品
2007/10/20 01:26:11
なんだこれは、という感じです。。。。どなたかの評価にありましたが、マニキュアが溶けます。肌に悪そう。っていうかニキビがとまりませんでした。手に取った瞬間のあのぬくさはいいのですが、あんまりメイクが落ちないのは、クレンジングとしてどうなの?と思いました…。1週間ほど使っていましたが、肌がくすんでしまいました。もう使いません。
-
インテグレート
スリムリキッドアイライナー
[リキッドアイライナー]
税込価格:1,100円 (編集部調べ)発売日:2006/8/21
5購入品
2007/10/14 12:44:43
にじまないし私の肌に合っているようでとってもきれいに描けます。ごわっとした「強力」アイメイクにはなれないですが…。ナチュラルで通勤メイクには重宝してます。ダイヤル式のとちがって、キャップの中で液がたまるということもなく、筆の根元が汚くなることがなかったので、保管も「こりゃいい!」って感じです。細く重ねられるので、重宝してます。リピの可能性は高いですね。ただ、パッケージはとってもジミ。。。。
アベンヌ
アベンヌ ウオーター(旧)
[ミスト状化粧水]
容量・税込価格:- (生産終了)発売日:-
6リピート
2004/7/19 12:30:54
今さらですね。735円のちびっこを買っています。仕事中、エアコンがんがんかかってるんで、肌ごわごわになって。で。使っているんですが、本当に気持ちいいのでリピしてます。効果は…あるのかどうかわかりませんが。いやされるんでつい。
リフトゥール
UVカットミルク
[乳液・日焼け止め・UVケア(顔用)・化粧下地]
税込価格:- (生産終了)発売日:-
4リピート
2004/7/19 12:11:51
ノーファンデ派です。これに日焼け止めを重ね付けして、お粉をのせていくんですが、けっこうきれいに着きます。日焼け止めつけると、肌にすごい圧迫感があるんですが、これつけてるとあんまり感じません。これすきです。
ブルガリ
プールファム オーデパルファム
[香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)]
5購入品リピート
2004/7/19 11:58:18
なんでしょう。大人な香りと言うコメントがおおいのですが。。。身の程知らずにリピし続けてます。とても落ち着く香りです。ベビーパウダーに似た様な。朝、胸元につけるときにはさっぱりした香り、夕方には肌としっくりマッチしてきて、ほんわかした感じの香りになります。ハンカチに少量つけてお出かけし、苦手な満員電車の中でかいだりして気分を落ち着かせることのできるトワレは、これだけです。
RICCAR さんのMyブログへ→
自己紹介はまだ設定されていません
プロフィールをみる
もっとみる