2026/6/17 13:06:35
- @コスメさんのモニター当選し、使用したレビューです。-
クリームはこっくりとしたテクスチャーで
糸を引くほど伸びが良いです◎
少量でも全体に広がるのでコスパも良いです。
デバイスの出力タイプは2種類に分かれていて
1つはEMS、2つ目は振動タイプです。
EMSタイプは振動タイプにはなかったピリピリっとした刺激があったので痛みに弱い方は要注意です。
クリームをデバイスを当てたい面に、一面ずつ塗ってデバイスを使用する方が私的には良かったです。
まだ使用してから1週間ほどしか経っていませんが
心なしかフェイスラインがキュッと引き締まったような印象を受けています。
自分だけにしか分からない少しの変化ですが、劇的な変化よりもむしろ安心できます。
クリームの効能もあってか肌もしっかり保湿されます。
春夏よりも秋冬に適したテクスチャーです。
・乾燥肌の方
・毎日続けられる軽いデバイスをお探しの方
・劇的な変化を求めず、継続できる方
・一万円以下のデバイスをお探しの方
・デバイス初心者の方
・EMSのピリピリっとした痛みに耐えられる方
などに特にお勧めしたいです◎
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2026/4/2 13:15:14
以前からSNSなどで
ヘアオイルならこれ!≠ニいったニュアンスで
沢山紹介されていたので購入してみました。
結果、私にはとても良く合っていました!
オイルなのにさらさらと水のようなテクスチャーで
塗りすぎて油分でギラギラにもならないし、
ワンプッシュでロングヘアの髪全体に広げられます。
香りも万人受けする香りで、イヤな甘い香りじゃなくて個人的に良かったです◎
内容量も100mlと大容量なので、
朝のヘアセットの時や、夜に髪を乾かした後にもガンガン使えて良いです。
ドラッグストアやバラエティショップなど
どこででも見かける印象ですが
このクオリティとは…正直驚きました。笑
これからの暑い時期にも
このヘアオイルなら使えそうです!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[化粧下地]
容量・税込価格:25g・3,520円 (編集部調べ)発売日:2026/3/7
2026/3/4 15:04:19
- @コスメさんのプレゼント企画で当選しました。-
プリマヴィスタから新作の化粧下地です!
カラー展開はシアーベージュ1つだけとなっていて
誰でも白浮きしない透明感のあるカラーです。
ソフィーナさんの世界初成分のアプローチで
保水しながら肌の表面をなめらかに整えてくれます。
うるおい感と透け感のあるクリームタイプで
強力なカバー力こそありませんが、
朝頑張って塗ったベースメイクの化粧もちを
少しでも綺麗に長く保ちたい私にぴったりの商品でした!
無香料かつ日焼け止め特有の香りもしないのに
SPF50のPA+++で
これから日焼けが気になる季節にも安心できる指数です◎
・ファンデーションがムラになりやすい
・皮脂テカリやヨレなどの化粧くずれが気になる
・うるおいが逃げやすく、すぐにカサつきを感じる
という方に、特におすすめの化粧下地です!
- 3/12 追記 -
花粉アレルギー持ちで目の周りの皮膚がゴワゴワになって、かゆみまで出ていましたが
不思議なことにこちらの下地は滲みずに、
むしろかゆみがピタッと止まることに気付きました…!
これが花王さん独自の技術なのか…?と毎日感動しながら使っています。
他の方も同じような効果が出るかは分かりませんが、一度テスターなどで試してみるのも悪くないのでは?と思います!
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2025/12/10 02:03:45
初Anuaでしたが、これかなり良いです◎
今あるシートマスクの中でもかなりの薄さ+潤いで
肌にぴたっと密着して剥がれません。
後ろの説明欄には10分ほど放置でよいとされていますが10分経っても余裕でびちゃびちゃ(良い意味で)ですし、
なんというか…乾燥する気配が無いです笑。
なんせ薄いシートなので
取り出す時だけ若干苦労しますが、
その苦労もゼロにしてしまうほど良い使用感でした。
大きすぎず、小さすぎずで
誰にでも合いそうなサイズ感なのも良かったです。
旅行先やホテルなど
とにかく乾燥が気になる環境下で使ったら
これはもう最高なんじゃないかと個人的に思いました…次の旅行先には必ず連れていこうと思います。
・速攻かつ続く潤いが欲しい
・とにかく剥がれにくく、ぴたっと密着するものがよい
・無香料のシートマスクを探している
そんな方に特におすすめの商品です!
- @コスメさんのプレゼント企画に当選して作成したレビューです。 -
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2025/12/4 16:30:09
秋冬の乾燥が気になる時期にぴったりの保湿セラムです◎
2、3滴を顔全体に塗り広げるだけで
肌がしっとり、もちっとなります。
肌に乗せた瞬間にスッと浸透して
肌に瞬時に入り込む感覚がとても不思議です。
吸収が速くベタベタもしないので
朝のメイク前のスキンケアにも勿論いいし、
ナイトケアにもこれを塗るだけでしっとりしてくれるので、一つあると安心する商品です。
個人的にスキンケアは香りが無い方が嬉しいので
無臭なのが嬉しかったです。◎
一つだけ言うとしたら重めのガラスの容器なので
冬の寒い時期に手に持つとヒヤッとかなり冷たいです(笑)
中身はとても良い商品なだけに、もう少し軽くて扱いやすい容器だと嬉しいかなと思い、星は6つにしました。
- @コスメのプレゼント企画で当選して作成したレビューです。 -
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)


100ml
透明感のある 生ツヤ肌に仕上がる シアーベージュ
7枚
30ml


