TOP > ポー・ジーンさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2026/6/21 22:35:47
乾燥肌
伸びがよく、肌のキメが整うように感じます。
香りもないので、使いやすいお品です。
これからの季節は紫外線ダメージもありますので
丁寧に使用しております。
塗りたてはペタペタ感が少しあります。
そのため、気になる際は簡単にベビーパウダーを、ササッとしています。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[その他]
容量・税込価格:20ml・349円発売日:- (2023/10/2追加発売)
2026/6/21 22:15:49
いろいろな消臭剤を使用していましたが、
こちらは大変優秀なお品です。
1滴でOKで、コストパフォーマンスもよいと思います。
香りはどちらも使用しましたが、
ウォーターグリーンが好みでした。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


ウォータリーグリーン
スウィートローズ


