TOP > さなぼんぼんさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

27件中 1〜5件表示

さなぼんぼんさん
さなぼんぼんさん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 41歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿27
エリクシール / エリクシール デーケアレボリューション トーンアップ BE+ ca

エリクシール

エリクシール デーケアレボリューション トーンアップ BE+ ca

[乳液日焼け止め・UVケア(顔用)化粧下地]

容量・税込価格:35g・3,410円 (編集部調べ)発売日:2026/3/21

ショッピングサイトへ

5

2026/5/27 09:53:26

エリクシールの無色で美白効果があるものか、
こちらのトーンアップベージュか、ピンクか、
どれがいいか迷っていたのですが、
このベージュにして大正解!です。

まず、朝の時短になります。

化粧水をつけて、美容液をつける人はつけてから
つけない人は、そのまま、こちらの商品を塗ればOK!

乳液効果と、下地効果があり、SPF値も高いので、
とにかく、ラクチンでしかないです。笑

こちらは、カバー力がものすごくある!!というものではないですが、
自然なトーンアップで、ツヤ感もあり、
すっぴんがキレイに見えるような感じです。

とにかく、朝起きて、洗顔→化粧水→コレ だけ塗っていれば、
外出予定がない日も安心ですし、
外出する日は、軽く美容液ファンデでも塗っていれば
肌がきれいに見えます。

とっても重宝してます。使い続けたいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
さなぼんぼんさん
さなぼんぼんさん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 38歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿27
syoss(サイオス) / カラートリートメント

syoss(サイオス)

カラートリートメント

[ヘアパック・トリートメント白髪染め・ヘアカラー・ブリーチ]

容量・税込価格:180g (オープン価格)発売日:2017/10/7 (2025/3/10追加発売)

ショッピングサイトへ

5

2023/5/25 10:22:55

毛染めをして、2週間くらいで、白髪がちらほら。。。
2週間に一度、毛染めするのもなぁ〜
マスカラで、ごまかしごまかし、乗り切ってました。

「1度で染まる」と書いてあったので、
サイオス期待大!!!

カラートリートメントなので、
シャンプーの後にすると思ってたら、

「乾いた髪につけて、5分置く」とのこと。

えっー−−−−?? トリートメントのあと、シャンプー??

それとも、今日は、NOシャンプー??

ま、一応、書いてある通りに、

乾いた髪の気になるところにに塗って、
湯船につかって、放置。

15分くらい置いたかな??

シャンプーする??しない??

染めるためには、今日は、NOシャンプー

でもでも、暑くなってきたし、、、、

葛藤の末、シャンプーしました。

ちょっとだけ、チラチラ白髪が目立たなくなってくれたらいいかと、、、、

シャンプーして、リンスして、乾かしたら、

おっっ!!!!!!!!

ちゃー−−んと、白髪目立たなくなってましたー−−−−!!!

サイオス神〜〜〜 と、叫びたい心境です。笑)

白髪染めというより、私のように、染めるまでの間の気になる期間を
目立たなくするには、最適かもしれません。

あと、ニオイもよかったです。 毛染めとは違って、
髪も傷まないのかなぁ〜〜

続けてみます!!!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
さなぼんぼんさん
さなぼんぼんさん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 38歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿27
アテニア / アイ リンクルセラム

アテニアアテニアからのお知らせがあります

アイ リンクルセラム

[アイケア・アイクリーム]

容量・税込価格:15g・3,740円発売日:2022/2/16

ショッピングサイトへ

5購入品

2022/12/14 16:45:06

アイクリームを探していて、ポーラやエリクシールを使ってみたり、
無印のアイクリームでいっかー、と思ってみたり、
どれもこれも使いづつけなくちゃ!とは思いつつ、
効果を実感できないまま、なんとなく、他を使って、、、を
繰り返してました。

そんな中、お値段もお手ごろだし、皆様の口コミを参考に、
こちらを買ってみました。

テクチャーもいいし、香りもいいし、劇的な効果はまだわかりませんが、
使い続けられそうな感じがします。
少し、ハリがでたような気もします。

値段的にも続けやすい感じだし、しばらく、これを使い続けようと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
さなぼんぼんさん
さなぼんぼんさん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 37歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿27
イヴ・サンローラン / アンクル ド ポー ルクッションN(旧)

イヴ・サンローラン

アンクル ド ポー ルクッションN(旧)

[リキッドファンデーションクッションファンデその他ファンデーション]

税込価格:- (生産終了)発売日:2020/9/4

6

2021/10/8 17:31:01

すごくいいです。
カバー力もあるし、程よいツヤ感と、
肌への密着感もいいです。
クッションファンデは、ツヤ感が出るけど、
マスクにべっちょり付くので、
コロナ禍のマスク生活で敬遠してましたが、
こちらは、マスクうつりもほぼなく、
肌がキレイに見えて、嬉しい一品です。
UV効果も高いし、塗りやすいし、便利です。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
さなぼんぼんさん
さなぼんぼんさん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 35歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿27
健栄製薬 / ベビーワセリンリップ

健栄製薬

ベビーワセリンリップ

[フェイスオイル・バームリップケア・リップクリーム]

容量・税込価格:10g (オープン価格)発売日:2016/11/1

ショッピングサイトへ

5

2019/11/21 15:54:49

ワセリンのリップを探していて、使ってみたらしっとりするし
成分も安心安全なので、
姪っ子にも買ってあげたら、
他の薬用リップでは、子供には刺激があったようですが、
これだと、しっとりして、唇のカサカサも治ったと、
喜んでいました。
値段も300円前後とお手頃なので、
当分は、これを使いづけようと思います。
買う時は、姪っ子の分も。。。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

27件中 1〜5件表示

さなぼんぼんさん
さなぼんぼんさん 5人以上のメンバーにフォローされています

さなぼんぼん さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・41歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・少ない
  • 星座・・・蟹座
  • 血液型・・・A型
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る