TOP > はるかたんさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

67件中 1〜5件表示

はるかたんさん
はるかたんさん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 19歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿67
キッコーマン / 調製豆乳

キッコーマン

調製豆乳

[ドリンク]

容量・税込価格:200ml・97円 / 200ml・108円 / 200ml・129円 / 500ml・172円 / 750ml・237円 / 1000ml・302円 / 1000ml・345円 / 1000ml・378円発売日:1979年 (2019/2/18追加発売)

評価しない購入品

2005/7/30 22:20:37

コンビ二やスーパー、どこにでも売っているこの豆乳。
イソフラボンで胸がおっきくなったらいいな(*´∀`*)
ダイエットにも効果あり!?(゜∀゜)
というわけで飲んでみました。

・・・・あ、結構豆ですね(´・ω・`)
一気に飲むの辛いな・・・・とちびちび飲んでるうちに気分が悪くなりました(´д`)

そういえば私、大豆アレルギーがあったっけ・・・。
豆腐や納豆はガンガンいけるはずなのに、コレは体質的にだめでした。
残念です(´・ω・`)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
はるかたんさん
はるかたんさん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 19歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿67
ハウス オブ ローゼ / ナチュラルライブラリーハーブ モイスチュアコントローラー

ハウス オブ ローゼ

ナチュラルライブラリーハーブ モイスチュアコントローラー

[美容液アイケア・アイクリーム]

税込価格:30ml・6,600円 (生産終了)発売日:-

評価しない

2005/7/10 13:09:08

乾燥肌と相談したところ、これを勧められました。
店頭で化粧を落とし、つけてもらいました。

★使用感★
紫色でギョッとしました(゜д゜;)
天然成分だそうで、あぁそうなのと納得。
かなり匂いがキツイです。もろハーブって感じです。
私は大丈夫でしたが、だめな人には辛いでしょう。
かなり潤いを感じます。でもベタベタします。
頬が手に張り付くくらい潤います。

保湿効果はかなりあるので使いたいのですが、セールでも5000円。
学生には辛い値段です。
効果的には★6つです。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
はるかたんさん
はるかたんさん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 19歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿67
ザボディショップ / ホワイトムスク オードトワレ(旧)

ザボディショップ

ホワイトムスク オードトワレ(旧)

[香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)]

容量・税込価格:30ml・2,750円 / 60ml・4,400円発売日:2001/10/19 (2016/2/11追加発売)

6購入品

2005/7/7 23:36:34

言わずと知れたこの香水。店頭でチェックして前々から欲しかったので購入しました。

★使用感★
実際、ムスク自体の香りを知らないのですが、この香水は大好きです。
キツ過ぎず、やさしい香りだと思います。
フワッと香るととても良い印象だと感じます。
夏でも冬でもつけられると思います。
男の人がつけていてもいいな〜と思います。
夜寝る前につけても、次の日の昼まで残っていました。
(さすがに昼ごろは周りには気づかれないと思いますが)

授業中手首をかいで癒されてます(*´∀`*)
安いし、なくなったらリピすると思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
はるかたんさん
はるかたんさん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 19歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿67
アナ スイ コスメティックス / リップ グロス

アナ スイ コスメティックス

リップ グロス

[リップグロス]

税込価格:- (生産終了)発売日:2004/1/22

6購入品

2005/7/7 23:19:17

給料前でお金がなかったにもかかわらず、どうしても欲しかったアナスイグロス
お菓子は控えるから!と心に誓い、購入しました。
色は305です。

★使用感★
見た目の色は派手めのピンクでラメがぎっしりですが、
実際つけてみると、薄く色が付く程度です。
ラメがとても細かく、ギラギラと言うよりはチラチラと光る感じです。
カワイイ唇になると思います(*´∀`*)
テクスチャーは緩すぎず、硬すぎずで私には丁度良かったです。
ラップをしたかのように感じますが、ベタベタという感じはしません。
持ちは良いと思います。カップとかには付いてしまいますが、
飲食しなければかなり持つと思います。
アナスイ独特の香り、口元なのでいつもより余計に香りますね(ーωー)
私は我慢できる程度ですが、人によってはキツイと思います。

容器もかわいいし、持っているだけでなんだか幸せな気分になります(*´∀`*)
良い仕事してくれるのでリピは確実です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
はるかたんさん
はるかたんさん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 19歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿67
舞妓はん / 舞妓はんの化粧下地(旧)

舞妓はん

舞妓はんの化粧下地(旧)

[化粧下地]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2005/2/21

1購入品

2005/5/13 22:16:30

磨りガラスで桜模様のカワイイ瓶(´∀`)
@でも評判がよく、乾燥肌でも高い評価なので購入しました。

★使用感★
蓋を開けるとスパチュラが付いてるので、適量が取りやすいです。
桜の香りには?でした。普通の化粧品の香りだと感じました。
皆さんがおっしゃる通り塗ると「白く」なります。
なので少し濃い目のファンデと合わせるほうが良いと思います。
少量でも良く伸びてコスパは良いと思います。
SPFも少ないながら付いています。
が!!(゜Д゜;)悲しいことに私には合いませんでした。
どうしても粉を吹く&皮剥けを起こしてしまうんです。
他の下地だと大丈夫なので原因はコレです・・・。
保湿をしっかりしても、どうしても駄目でした。

そこまで重症の乾燥肌ではないのに・・・。
残念ですがもう使いません。合う方が羨ましいです(´・ω・`)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

67件中 1〜5件表示

はるかたんさん
はるかたんさん 5人以上のメンバーにフォローされています

はるかたん さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・40歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・魚座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

登録してくださった方、見てくださった方ありがとうございます!! キレイかつカワイイかつちょっぴり色っぽくを目指してます☆ 基本はナチュラルメイクで… 続きをみる

  • メンバーメールを送る

今日の新製品情報