-
-
[ドリンク]
容量・税込価格:200ml・97円 / 200ml・108円 / 200ml・129円 / 500ml・172円 / 750ml・237円 / 1000ml・302円 / 1000ml・345円 / 1000ml・378円発売日:1979年 (2019/2/18追加発売)
2005/7/30 22:20:37
コンビ二やスーパー、どこにでも売っているこの豆乳。
イソフラボンで胸がおっきくなったらいいな(*´∀`*)
ダイエットにも効果あり!?(゜∀゜)
というわけで飲んでみました。
・・・・あ、結構豆ですね(´・ω・`)
一気に飲むの辛いな・・・・とちびちび飲んでるうちに気分が悪くなりました(´д`)
そういえば私、大豆アレルギーがあったっけ・・・。
豆腐や納豆はガンガンいけるはずなのに、コレは体質的にだめでした。
残念です(´・ω・`)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2005/7/10 13:09:08
乾燥肌と相談したところ、これを勧められました。
店頭で化粧を落とし、つけてもらいました。
★使用感★
紫色でギョッとしました(゜д゜;)
天然成分だそうで、あぁそうなのと納得。
かなり匂いがキツイです。もろハーブって感じです。
私は大丈夫でしたが、だめな人には辛いでしょう。
かなり潤いを感じます。でもベタベタします。
頬が手に張り付くくらい潤います。
保湿効果はかなりあるので使いたいのですが、セールでも5000円。
学生には辛い値段です。
効果的には★6つです。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
2005/7/7 23:36:34
言わずと知れたこの香水。店頭でチェックして前々から欲しかったので購入しました。
★使用感★
実際、ムスク自体の香りを知らないのですが、この香水は大好きです。
キツ過ぎず、やさしい香りだと思います。
フワッと香るととても良い印象だと感じます。
夏でも冬でもつけられると思います。
男の人がつけていてもいいな〜と思います。
夜寝る前につけても、次の日の昼まで残っていました。
(さすがに昼ごろは周りには気づかれないと思いますが)
授業中手首をかいで癒されてます(*´∀`*)
安いし、なくなったらリピすると思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[リップグロス]
税込価格:- (生産終了)発売日:2004/1/22
2005/7/7 23:19:17
給料前でお金がなかったにもかかわらず、どうしても欲しかったアナスイグロス。
お菓子は控えるから!と心に誓い、購入しました。
色は305です。
★使用感★
見た目の色は派手めのピンクでラメがぎっしりですが、
実際つけてみると、薄く色が付く程度です。
ラメがとても細かく、ギラギラと言うよりはチラチラと光る感じです。
カワイイ唇になると思います(*´∀`*)
テクスチャーは緩すぎず、硬すぎずで私には丁度良かったです。
ラップをしたかのように感じますが、ベタベタという感じはしません。
持ちは良いと思います。カップとかには付いてしまいますが、
飲食しなければかなり持つと思います。
アナスイ独特の香り、口元なのでいつもより余計に香りますね(ーωー)
私は我慢できる程度ですが、人によってはキツイと思います。
容器もかわいいし、持っているだけでなんだか幸せな気分になります(*´∀`*)
良い仕事してくれるのでリピは確実です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[化粧下地]
容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2005/2/21
2005/5/13 22:16:30
磨りガラスで桜模様のカワイイ瓶(´∀`)
@でも評判がよく、乾燥肌でも高い評価なので購入しました。
★使用感★
蓋を開けるとスパチュラが付いてるので、適量が取りやすいです。
桜の香りには?でした。普通の化粧品の香りだと感じました。
皆さんがおっしゃる通り塗ると「白く」なります。
なので少し濃い目のファンデと合わせるほうが良いと思います。
少量でも良く伸びてコスパは良いと思います。
SPFも少ないながら付いています。
が!!(゜Д゜;)悲しいことに私には合いませんでした。
どうしても粉を吹く&皮剥けを起こしてしまうんです。
他の下地だと大丈夫なので原因はコレです・・・。
保湿をしっかりしても、どうしても駄目でした。
そこまで重症の乾燥肌ではないのに・・・。
残念ですがもう使いません。合う方が羨ましいです(´・ω・`)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




