2026/5/3 10:45:07
DSで300円程で購入しました。
半透明のジェルクリームで香りやクセはありませんでした。
ポンプ式なので2/3位までは問題なかったのですが、残りが1/3位になるとポンプで吸い上げなくなったので、毎回蓋を外してクリームを手に取っていました。
使用感はさっぱりしているので、夏場やべたつく季節に丁度よさそうです。
1本使用しましたが、くすみや透明感への効果は分かりませんでした。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/4/25 20:45:03
乳液タイプの日焼け止めのスプレー版です。
本当は髪用にも使用したかったのですが、若干のべたつきがあり色も白いので、髪には使い辛いなと感じました。
香りは他の桃シリーズと同じでジューシーな桃の香りです。
メイク直し時やボディ用として使い切りました。
香りは良いのですが、2000円近くするので、日焼け止めとしてはこれでなくても良いかなと思いました。
同じ価格帯なら次回は他のモモシリーズを選ぶと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/4/19 21:51:16
カーブが付いていて握りやすい形状です。
本体からブラシ部分を取り外せるので清潔に保てます。
これまでUKAのブラシを使っていたので、それに比べると柔らかくて頭皮マッサージには物足りませんでした。
ブラシ部分が細くて数が多いので、やさしく頭皮の毛穴ケアをするには良さそうです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/4/16 18:48:56
手にフィットする形状でお風呂場でぬれた手でも使いやすいです。
固めのシリコンでシャンプーマッサージするとすっきりします。
3年ほど毎日利用して気が付いたらブラシの先端が丸くなっていました。。
シンプルな構造なのでお手入れも簡単なのも良かったです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


450ml
50ml

