TOP > エリ.さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

98件中 1〜5件表示

エリ.さん
エリ.さん 認証済
  • 37歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿98
SK-II / フェイシャル トリートメント セラム

SK-IISK-IIからのお知らせがあります

フェイシャル トリートメント セラム

NEW

[美容液]

容量・税込価格:30mL・19,910円 / 50mL・29,920円 (編集部調べ)発売日:2026/7/20

ショッピングサイトへ

評価しない

2026/6/17 09:30:06

アットコスメさんからプレゼントでいただきました!プレゼントなので評価してませんが、星6です!いただいてからずっと使ってます!

元々sk IIライン使いとレチノールとで使い分けています!ツヤ感がある肌が好きです!

もう何日も使って、効果も実感してます。こちらの商品はもっちりハリ弾力が出ます。
ゼリーのようにみずみずしいので塗り心地も良いです。
スキンパワーリニュークリーム(リピート)もハリ感最高すぎるのですが、これもとてもとてもよかったです!
美容液もsk IIのジェノプティクス(リピート)を使っていて、これもツヤやトーンがあがるので、普段仕事はsk IIのCCクリームのみです!ベージュとローズをリピート愛用中。
以前はカバーマークのフローレスフィットを使って隠さないと毛穴くすみが隠せなかったのに、ライン使いでsk IIに変えてから、本当ベースメイクが簡単になりました!ありがとうございます!

ツヤ好き、ハリ感欲しい人はこの美容液オススメです!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
エリ.さん
エリ.さん 認証済
  • 37歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿98
SK-II / ジェノプティクス インフィニットオーラ エッセンス

SK-IISK-IIからのお知らせがあります

ジェノプティクス インフィニットオーラ エッセンス

[美容液]

容量・税込価格:30ml・22,000円 / 50ml・33,000円 / 75ml・45,430円 (編集部調べ)発売日:2025/2/20

ショッピングサイトへ

評価しない

2026/2/18 16:32:46

アットコスメさんからいただきました!

今sk IIのスキンパワーリニュークリームを愛用していて、それに合わせて、こちらを使用してます!
最近年や乾燥からくるくすみが出ていて悩んでいましたが、こちらを合わせて使うとワントーン明るくなり、ハリがでたこともわかります!
スキンパワーリニュークリームはどの化粧品と合うのでリピートしてましたが、やはり美容液もsk IIで合わせるとより良さを感じました!
化粧水もsk IIに変えようと考えてます!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
エリ.さん
エリ.さん 認証済
  • 36歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿98
SK-II / スキンパワー リニュー クリーム

SK-IISK-IIからのお知らせがあります

スキンパワー リニュー クリーム

[乳液フェイスクリーム]

容量・税込価格:50g・18,700円 / 80g・26,730円 (編集部調べ)発売日:2025/9/20

ショッピングサイトへ

6

2025/10/14 17:20:07

アットコスメさんにプレゼントしていただきました。

半月ほど試しました。
ちょうど季節の変わり目で乾燥し始めてるときに使い始めたのですが、こちらを使うと乾燥が全く気になりません。

もともとCCクリーム愛用しててsk IIの良さは知ってたのですが、このクリームは素晴らしく良かったです!!
sk IIを使うとハリ感がわかるので、エイジング効果をよく感じます。ハリ感が出て、毛穴がふっくらする感じです。
ラインで使ったら、きっともっと良いと思うので試したいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
エリ.さん
エリ.さん 認証済
  • 36歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿98
RMK / RMK ラディアントカラースティック

RMK

RMK ラディアントカラースティック

[ジェル・クリームアイシャドウジェル・クリームチーク]

税込価格:3,630円発売日:2025/1/10

ショッピングサイトへ

6購入品

2025/8/10 16:02:36

パウダーチークだと塗ってる感がでると悩んでいて、相談をしたらこちらを勧めてもらいました!

ほんのり色づくくらいにしたかったので、ちょうどよかったです!調整すればしっかり発色もするので使いやすいです。ツヤも出て、使用感好きです。

他の色も買おうか悩んでます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
エリ.さん
エリ.さん 認証済
  • 35歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿98
サンバリア100 / ウィンドハット

サンバリア100

ウィンドハット

[その他]

税込価格:-発売日:-

6購入品

2024/8/2 17:03:01

日傘を使えない時はこの帽子を使ってます!

風があっても飛ばされることがなく、紐もちゃんとついてるので安心です!

試着する機会がなかったので心配でしたが、綺麗めな服装にも似合い、使いやすいです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
サンバリア100
その他
関連ワード

-

98件中 1〜5件表示

エリ.さん
エリ.さん 認証済

エリ. さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・37歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・天秤座
  • 血液型・・・A型
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る