-
-
NEW
[美容液]
容量・税込価格:30mL・19,910円 / 50mL・29,920円 (編集部調べ)発売日:2026/7/20
2026/6/17 09:30:06
アットコスメさんからプレゼントでいただきました!プレゼントなので評価してませんが、星6です!いただいてからずっと使ってます!
元々sk IIライン使いとレチノールとで使い分けています!ツヤ感がある肌が好きです!
もう何日も使って、効果も実感してます。こちらの商品はもっちりハリ弾力が出ます。
ゼリーのようにみずみずしいので塗り心地も良いです。
スキンパワーリニュークリーム(リピート)もハリ感最高すぎるのですが、これもとてもとてもよかったです!
美容液もsk IIのジェノプティクス(リピート)を使っていて、これもツヤやトーンがあがるので、普段仕事はsk IIのCCクリームのみです!ベージュとローズをリピート愛用中。
以前はカバーマークのフローレスフィットを使って隠さないと毛穴やくすみが隠せなかったのに、ライン使いでsk IIに変えてから、本当ベースメイクが簡単になりました!ありがとうございます!
ツヤ好き、ハリ感欲しい人はこの美容液オススメです!
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
-
-
[美容液]
容量・税込価格:30ml・22,000円 / 50ml・33,000円 / 75ml・45,430円 (編集部調べ)発売日:2025/2/20
2026/2/18 16:32:46
アットコスメさんからいただきました!
今sk IIのスキンパワーリニュークリームを愛用していて、それに合わせて、こちらを使用してます!
最近年や乾燥からくるくすみが出ていて悩んでいましたが、こちらを合わせて使うとワントーン明るくなり、ハリがでたこともわかります!
スキンパワーリニュークリームはどの化粧品と合うのでリピートしてましたが、やはり美容液もsk IIで合わせるとより良さを感じました!
化粧水もsk IIに変えようと考えてます!
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2025/10/14 17:20:07
アットコスメさんにプレゼントしていただきました。
半月ほど試しました。
ちょうど季節の変わり目で乾燥し始めてるときに使い始めたのですが、こちらを使うと乾燥が全く気になりません。
もともとCCクリーム愛用しててsk IIの良さは知ってたのですが、このクリームは素晴らしく良かったです!!
sk IIを使うとハリ感がわかるので、エイジング効果をよく感じます。ハリ感が出て、毛穴がふっくらする感じです。
ラインで使ったら、きっともっと良いと思うので試したいと思います。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)


30mL
05 マグノリア ミスト


