TOP > ぴょんQさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

63件中 1〜5件表示

ぴょんQさん
ぴょんQさん
  • 58歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿63
サロン ド プロ / ヘアマニキュア・スピーディ(旧)

サロン ド プロ

ヘアマニキュア・スピーディ(旧)

[白髪染め・ヘアカラー・ブリーチ]

税込価格:990円 (生産終了)発売日:2006/8/4

5購入品リピート

2012/4/7 11:40:14

前は白髪が少なかったので歯ブラシで塗っていると書きましたが(2011/10/21 投稿)、1年経って白髪が増えたので添付のブラシで塗るようにしました。
といっても、まだ全体に白髪ではないので、全体には塗っていません。
頭頂とサイドのやや白髪が多いところだけ塗っています。
でも、塗る量が増えたせいか、ダークブラウン6だと地毛より黒くなって、やや不自然。

解決策として、今回はナチュラルブラウン5で、次にはライトブラウン4でと、交互に塗ったところ、濃淡が自然な感じに仕上がって気に入っています。
ナチュラルブラウン5では暗すぎ、ライトブラウン4では明るすぎとお悩みの方、是非お試しください。^^


=====================================

2011/10/21 投稿

いつもは、ヘナを使っているのですが、寒い冬には、3時間待つのが、ちょっと厳しくて、寒い間だけ、こちらを使おうと思って買いました。

年齢の割に、白髪が少なく、かき分けるとある程度です。
なので、髪全体には、塗らず、白髪の根元だけ、歯ブラシに付けて、塗っています。
同梱のブラシより、歯ブラシの方が、塗り易いですよ。

ダークブラウン6を使っています。
やや、赤く染まりますが、黒髪の中では、気になりません。
3週間は優に持ちます。
というか、私の場合、一度染めたところは、何週間経っても、ほとんど退色がなく白に戻りません。
なので、3週間で白髪の伸びが気になるので、伸びたところだけ染めます。

ヘナより簡単で、しかも、ヘナで染めた髪は湿ってくると草のような匂いがするのが気になっていたので、暖かくなっても、ヘナに戻らず、こちらにするかもしれません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ぴょんQさん
ぴょんQさん
  • 58歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿63
ちふれ / ネイル エナメル

ちふれ

ネイル エナメル

[マニキュア]

税込価格:440円発売日:2009/4/1 (2024/3/1追加発売)

ショッピングサイトへ

4購入品

2011/10/25 18:21:57

314。
細かいラメ入り。
ちふれの説明では、「パープル系のピンク」。

子供っぽくないピンクが欲しくて探していて、見つけました。
落ち着いたピンクで、気にいっています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ぴょんQさん
ぴょんQさん
  • 58歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿63
プリマヴィスタ / 皮脂くずれ防止化粧下地 (旧)

プリマヴィスタ

皮脂くずれ防止化粧下地 (旧)

[化粧下地]

税込価格:- (生産終了)発売日:2011/2/19

評価しない

2011/10/24 11:31:27

サンプル使用。

秋にしては暑い日で、汗・脂が気になったので、使用してみました。
塗ってサラサラです。
その上にBBクリームを塗りました。
地下鉄の駅まで走って汗になりましたが、顔に、テカリはでませんでした。

買おうか、思案中。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
ぴょんQさん
ぴょんQさん
  • 57歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿63
リステリン / 薬用リステリン

リステリン

薬用リステリン

[マウスウォッシュ・スプレー]

容量・税込価格:250ml・オープン価格 / 500ml・オープン価格 / 1000ml・オープン価格 / -・オープン価格発売日:- (2021/10/18追加発売)

ショッピングサイトへ

3購入品

2011/10/21 09:42:48

かなり辛いですから、マウスウォッシュ初めての人には、お薦めしません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ぴょんQさん
ぴょんQさん
  • 58歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿63
セフォラ(海外) / Sephora by OPI

セフォラ(海外)

Sephora by OPI

[マニキュア]

税込価格:-発売日:-

3購入品

2011/10/21 09:40:33

ハワイで、買いました。

容量が多いので、たっぷり塗れます。
でも、剥げるのも、豪快(笑)
ペリッと、膜で剥がれます。
なので、毎日塗り直さないと・・・・(汗)

除光液で取るとき、サッと取れて、good!
国内のネイルエナメルで、これほどきれいに取れるのを知りません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

63件中 1〜5件表示

ぴょんQさん
ぴょんQさん

ぴょんQ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・72歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・獅子座
  • 血液型・・・AB型
趣味
  • ガーデニング
  • ヨガ
  • 料理
  • ドライブ
  • 食べ歩き

もっとみる

自己紹介

きれいに歳をとりたい。 いい人生を送ってきたという顔になれたら、いいな。 続きをみる

  • メンバーメールを送る