TOP > Nanasiさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

21件中 1〜5件表示

Nanasiさん
Nanasiさん
  • 30歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿21
ロレアル パリ / エルセーヴ ダメージケアPROEX クイックオイル リペアトリートメント

ロレアル パリ

エルセーヴ ダメージケアPROEX クイックオイル リペアトリートメント

[ヘアパック・トリートメント]

税込価格:180ml (オープン価格) (生産終了)発売日:2011/9/2

5

2011/10/6 00:08:01

現品サンプル頂きました。

一髪シャンプー→これ→一髪コンディショナーの順で使用してます。
スプレーでしかも放置時間0分で効果あるのかなぁと半信半疑でしたが、使ってびっくり!!
ツルツルになるし、翌朝の髪のまとまりがいい!!寝癖ほとんどなしです。

また私の場合アウトバストリートメントで合わないと、髪が触れる顔の場所にニキビができたりしたんですが、流してしまうので安心。
これはいいです♪
リピ決定です。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
Nanasiさん
Nanasiさん
  • 30歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿21
ロレアル パリ / リバイタリフト ナイト コンセントレート エッセンス

ロレアル パリ

リバイタリフト ナイト コンセントレート エッセンス

[美容液]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2011/9/9

4

2011/9/18 12:15:43

サンプル頂きました。
以前スムージングエッセンスをサンプルで試したところ、ちょっと合わないようだったので不安はあったのですが、今回は大丈夫でした。

テクスチャーも軽くべたつかず浸透してくれます。
翌朝、キメが整って荒れていた肌がちょっと回復・ちょっとビックリ。

美容液は最近ずっと使っていなかったので、一度現品で試してみようかなぁと思っています。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
Nanasiさん
Nanasiさん
  • 30歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿21
アトリックス / ハンドジェル(旧)

アトリックス

ハンドジェル(旧)

[ハンドクリーム・ケア]

税込価格:- (生産終了)発売日:2004/9/11

1購入品

2011/2/14 23:28:10

ジェルならベタベタせず使いやすいかなぁと思い安かったし買ってみました。


やっぱり私にはさらっとし過ぎ。。。。
潤いを求めるなら多少のベタベタは我慢しないとダメですね。

つけて馴染ませるとすぐさらっとします。
でもそれがどうもポリマーポリマーって感じでどうも苦手。
指先は乾燥しまくりです。

夏には逆に良いのかもと思いましたが、リピはないです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
Nanasiさん
Nanasiさん
  • 30歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿21
ビオレ / メイク落とし しっかりクリアジェル

ビオレ

メイク落とし しっかりクリアジェル

[クレンジングジェル]

容量・税込価格:170g / 200g / 240g (オープン価格)発売日:- (2018/9/22追加発売)

ショッピングサイトへ

5購入品リピート

2011/2/3 23:16:57

佐伯チズさんの影響で、オイルクレンジングから手頃なお値段で口コミ評価が高かったこちらを使い始めてポンプ式も含め5〜6本リピートしてます。

なるべく肌に摩擦をかけたくないので、指が直接肌に触れないようにたっぷり使ってなるべく早くすすぐように心がけています。

しっかりメイクもちゃんと落ちるし、W洗顔不要で楽なのですが洗い上がりにもう少し潤いがあればなぁ。

たぶん乾燥肌の方と敏感肌の方は注意したほうが良さそう。

もう少し洗い上がりに潤いが欲しいのでそろそろ違う商品を試そうと思いますが、とりあえずキープしておきたい商品です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
Nanasiさん
Nanasiさん
  • 30歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿21
ロレアル パリ / リバイタリフト UV ブロック BB

ロレアル パリ

リバイタリフト UV ブロック BB

[日焼け止め・UVケア(顔用)クリーム・ジェルファンデーション化粧下地BBクリーム]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2011/2/11

4

2011/2/3 10:30:31

3日分のサンプル頂きました。

初めてのBBクリーム
化粧品コーナーのテスターで他社のBBクリームと比べる限りでは、こちらのBBクリームは”日やけ止め用乳液”となっているだけあって、普通の乳液っぽい質感で伸びもいいです。
使用感は以前日やけ止めとして使っていた、ビオレのUVブライトフェイスミルクに潤いと肌補正の性能を上げた感じ。

カバー力は無いですが、毛穴が光で飛ばされてあまり目立たないです。
少し肌が綺麗に見える気がします。

香りは私は嫌じゃないです。昔使っていたアトリックスの香りに似ているような。。。

メイクしない日もする日も便利に使えそうなので1度購入しても良いかなぁと思います。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

21件中 1〜5件表示

Nanasiさん
Nanasiさん

Nanasi さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・45歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・蠍座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

ニキビが出来やすく、敏感肌で乾燥もする、凄いトラブル肌です。ニキビ用化粧品だと乾燥するし、いつも化粧品選びは大変なんですが、今より美しい肌を目指して@… 続きをみる

  • メンバーメールを送る