-
-
エルセーヴ ダメージケアPROEX クイックオイル リペアトリートメント
税込価格:180ml (オープン価格) (生産終了)発売日:2011/9/2
2011/10/6 00:08:01
現品サンプル頂きました。
一髪シャンプー→これ→一髪コンディショナーの順で使用してます。
スプレーでしかも放置時間0分で効果あるのかなぁと半信半疑でしたが、使ってびっくり!!
ツルツルになるし、翌朝の髪のまとまりがいい!!寝癖ほとんどなしです。
また私の場合アウトバストリートメントで合わないと、髪が触れる顔の場所にニキビができたりしたんですが、流してしまうので安心。
これはいいです♪
リピ決定です。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
2011/2/3 23:16:57
佐伯チズさんの影響で、オイルクレンジングから手頃なお値段で口コミ評価が高かったこちらを使い始めてポンプ式も含め5〜6本リピートしてます。
なるべく肌に摩擦をかけたくないので、指が直接肌に触れないようにたっぷり使ってなるべく早くすすぐように心がけています。
しっかりメイクもちゃんと落ちるし、W洗顔不要で楽なのですが洗い上がりにもう少し潤いがあればなぁ。
たぶん乾燥肌の方と敏感肌の方は注意したほうが良さそう。
もう少し洗い上がりに潤いが欲しいのでそろそろ違う商品を試そうと思いますが、とりあえずキープしておきたい商品です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[日焼け止め・UVケア(顔用)・クリーム・ジェルファンデーション・化粧下地・BBクリーム]
容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2011/2/11
2011/2/3 10:30:31
3日分のサンプル頂きました。
初めてのBBクリーム。
化粧品コーナーのテスターで他社のBBクリームと比べる限りでは、こちらのBBクリームは”日やけ止め用乳液”となっているだけあって、普通の乳液っぽい質感で伸びもいいです。
使用感は以前日やけ止めとして使っていた、ビオレのUVブライトフェイスミルクに潤いと肌補正の性能を上げた感じ。
カバー力は無いですが、毛穴が光で飛ばされてあまり目立たないです。
少し肌が綺麗に見える気がします。
香りは私は嫌じゃないです。昔使っていたアトリックスの香りに似ているような。。。
メイクしない日もする日も便利に使えそうなので1度購入しても良いかなぁと思います。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)



