
- Interestedemoさん
-
- 22歳
- 混合肌
- クチコミ投稿13件
-
-
[洗顔パウダー]
税込価格:- (生産終了)発売日:-
2010/9/26 15:41:08
お徳用ボトル(70g)使ってました。
洗顔にしては高めかなー?と思いましたが、半年以上もったのでコスパはいいと思います。
初パウダー洗顔料でしたが、泡立ちよく、洗浄力もあって洗い上がりはさっぱりで、好感触でした。
クレンジングの後はこれだけで、W洗顔はいりません。
これを使ってから肌が白くなりました(^o^)
ロゼットの洗顔フォームや、固形石けんなど、いろいろ試しましたが、これが一番合っていた気がします。
冬は少し乾燥してしまうかもしれませんが、今にでもリピしたい商品です(今は他の洗顔料を浪費中です(^_^;))
さっぱりな洗い上がりがお好みな方、色白を目指されている方は使ってみて下さい♪
※洗浄力があるので、刺激に感じてしまう方もいるかもしれません。
私はサンプルでクリアを試したとき、ひりひりしてしまいました。
雑誌に挟まれているはがきで、手軽にサンプル請求できるので、それを試されてからの現品購入をおすすめしますo(^^)o
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- Interestedemoさん
-
- 22歳
- 混合肌
- クチコミ投稿13件
2010/9/24 12:37:31
最近ずっとお世話になっている商品です。
近くのDSでは、98円で売っています(^o^)
私は洗顔後、化粧水の前に、ぺたぺたと水道水を拭き取るように使っています。
これで肌の調子がだいぶよくなりました◎
化粧水の浸透もよくなったみたいです。
500ミリとたっぷりですが、一回につける量が多いのでコスパはそんなによくないです。
一本大体二週間で使いきります(^o^)
でも安いのでずっとリピしてます。
肌質問わず、おすすめの商品です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- Interestedemoさん
-
- 22歳
- 混合肌
- クチコミ投稿13件
-
-
[洗顔フォーム]
容量・税込価格:140g・550円発売日:- (2015/2/3追加発売)
2010/9/24 11:35:19
無添加で価格も安く、評価も高かったので購入しました。
よく泡立ちますし、汚れも落ちているようで、使用感は悪くないのですが、洗顔後のつっぱりが気になります…。
この季節だと余計乾燥します。
乾燥肌の方にはおすすめできないです。
ニキビや肌荒れは起こらなかったので、成分自体は良いと思いますが(無添加ですからね(^_^;)、今はボディーソープとして使っています。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- Interestedemoさん
-
- 22歳
- 混合肌
- クチコミ投稿13件
2010/9/7 10:16:24
これを塗ると荒れがおさまります。
朝塗ったら夜まで塗り直さないでいいほどうるおいます。
口紅の下地にすると持ちがアップします。
単品で使うとつやつやになりすぎて不自然な点と、コストパフォーマンスが悪い点で★-2です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- Interestedemoさん
-
- 22歳
- 混合肌
- クチコミ投稿13件
2010/9/7 08:12:48
発売日の前日に購入しました。
伸びがよく、テクチャーの固さもちょうどいいと思います。
カバー力があるので(補整効果あり、肌がワントーン明るくなります)、この下地にファンデーションを重ねると厚化粧に見えてしまいます。
なので私は乳液と混ぜて使っています。
平日は、この下地+パウダーでベースメイク完了です。
鼻はてかってしまい崩れやすいので、他の下地を使っています。
うるおって乾燥しないので鼻以外にはばっちりです。
コストパフォーマンスもいいですし、オールシーズン使えて、UVカット効果もあるので、プチプラ下地をお探しの方はぜひ試されてみてください。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品



