TOP > Interestedemoさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

13件中 1〜5件表示

Interestedemoさん
Interestedemoさん
  • 22歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿13
piu(ピゥ) / ピゥ パウダーウォッシュ ホワイト

piu(ピゥ)

ピゥ パウダーウォッシュ ホワイト

[洗顔パウダー]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

6購入品

2010/9/26 15:41:08

お徳用ボトル(70g)使ってました。
洗顔にしては高めかなー?と思いましたが、半年以上もったのでコスパはいいと思います。

初パウダー洗顔料でしたが、泡立ちよく、洗浄力もあって洗い上がりはさっぱりで、好感触でした。
クレンジングの後はこれだけで、W洗顔はいりません。
これを使ってから肌が白くなりました(^o^)

ロゼットの洗顔フォームや、固形石けんなど、いろいろ試しましたが、これが一番合っていた気がします。

冬は少し乾燥してしまうかもしれませんが、今にでもリピしたい商品です(今は他の洗顔料を浪費中です(^_^;))

さっぱりな洗い上がりがお好みな方、色白を目指されている方は使ってみて下さい♪

※洗浄力があるので、刺激に感じてしまう方もいるかもしれません。
私はサンプルでクリアを試したとき、ひりひりしてしまいました。
雑誌に挟まれているはがきで、手軽にサンプル請求できるので、それを試されてからの現品購入をおすすめしますo(^^)o

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
Interestedemoさん
Interestedemoさん
  • 22歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿13
日本薬局方 / 精製水(医薬品)

日本薬局方

精製水(医薬品)

[その他]

税込価格:-発売日:-

7購入品リピート

2010/9/24 12:37:31

最近ずっとお世話になっている商品です。
近くのDSでは、98円で売っています(^o^)
私は洗顔後、化粧水の前に、ぺたぺたと水道水を拭き取るように使っています。
これで肌の調子がだいぶよくなりました◎
化粧水の浸透もよくなったみたいです。

500ミリとたっぷりですが、一回につける量が多いのでコスパはそんなによくないです。
一本大体二週間で使いきります(^o^)
でも安いのでずっとリピしてます。
肌質問わず、おすすめの商品です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
Interestedemoさん
Interestedemoさん
  • 22歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿13
ロゼット / 無添加米ぬか洗顔フォーム

ロゼット

無添加米ぬか洗顔フォーム

[洗顔フォーム]

容量・税込価格:140g・550円発売日:- (2015/2/3追加発売)

ショッピングサイトへ

3購入品

2010/9/24 11:35:19

無添加で価格も安く、評価も高かったので購入しました。
よく泡立ちますし、汚れも落ちているようで、使用感は悪くないのですが、洗顔後のつっぱりが気になります…。
この季節だと余計乾燥します。
乾燥肌の方にはおすすめできないです。

ニキビや肌荒れは起こらなかったので、成分自体は良いと思いますが(無添加ですからね(^_^;)、今はボディーソープとして使っています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
Interestedemoさん
Interestedemoさん
  • 22歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿13
DHC / 薬用リップクリーム

DHC

薬用リップクリーム

[リップケア・リップクリーム]

税込価格:770円発売日:1999/2/5 (2016/2/10追加発売)

ショッピングサイトへ

5購入品リピート

2010/9/7 10:16:24

これを塗ると荒れがおさまります。
朝塗ったら夜まで塗り直さないでいいほどうるおいます。
口紅の下地にすると持ちがアップします。
単品で使うとつやつやになりすぎて不自然な点と、コストパフォーマンスが悪い点で★-2です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
Interestedemoさん
Interestedemoさん
  • 22歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿13
インテグレート / ミネラルベース

インテグレート

ミネラルベース

[化粧下地]

容量・税込価格:25g・1,100円 (編集部調べ)発売日:2010/2/21 (2015/8/21追加発売)

4購入品

2010/9/7 08:12:48

発売日の前日に購入しました。
伸びがよく、テクチャーの固さもちょうどいいと思います。
カバー力があるので(補整効果あり、肌がワントーン明るくなります)、この下地にファンデーションを重ねると厚化粧に見えてしまいます。
なので私は乳液と混ぜて使っています。
平日は、この下地+パウダーでベースメイク完了です。

鼻はてかってしまい崩れやすいので、他の下地を使っています。
うるおって乾燥しないので鼻以外にはばっちりです。

コストパフォーマンスもいいですし、オールシーズン使えて、UVカット効果もあるので、プチプラ下地をお探しの方はぜひ試されてみてください。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

13件中 1〜5件表示

Interestedemoさん
Interestedemoさん

Interestedemo さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・38歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・蠍座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

こんにちは(^o^) これからどんどん口コミしていくのでチェックお願いします。 頬は乾燥肌、鼻は脂性肌の混合肌です。 ベースメイクは頬と鼻で使いわけて… 続きをみる

  • メンバーメールを送る