






























Natural Healthy Standard(ナチュラル ヘルシー スタンダード)
税込価格:- (生産終了)発売日:-
2017/2/19 15:57:37
マンゴー、アセロラ、アサイーを購入。
〜全体について〜
どの味も美味しかったです。飲みやすく人工甘味料感もないので良いと思いました。
この手のスムージーは甘味料のせいで後味が悪いものも多いですが
こちらは全くでした。後味もすっきりさっぱりです。
少し大目の粉を水で溶いて、しばらく放置させるのが1番良かったです。
時間を置くことでとろみが出て満足感が出ました。結果的にの腹持ちも良かったです。
シェイクしたすぐはサラサラなのでジュースですね。
これだけで置き換えは正直厳しいかも。
しかし自分に甘々を卒業するべく2日間こちらのスムージーだけで過ごしてみました。
結果むくみが取れ‐1.8キロでした。起床後すぐの顔もマシでした。
ずっと置き換えは辛いのでまた頑張れそうな時にやってみます。
個人的には薄目に作って半身浴のお供にするのが良かったです。そのときはアセロラが1番美味しいです。さっぱり。
ネットだと定期的にまとめ買いセールをしているのでそのときにまた買いたいです。
〜マンゴー〜
何か飲んだことある…。…!!!!
ベジエのグリーンスムージーにそっくりです。それから人工甘味料感を抜いた味。
こちらが先行商品?わかりませんがとにかく似ている。
飲みやすく甘すぎない。マンゴーを期待して飲むと少し青臭さを感じるかも。
これぞグリーンスムージーという感じがして私は好きです。
〜アセロラ〜
さっぱり!とてもおいしい!3種の中で1番好きな味です。
どれだけでも飲めそうです。
〜アサイー〜
マンゴー同様どこかで飲んだことがある!!…ベジエのアサイー。
それから人工甘味料感をなくした味です。
少し濃いめに作るのが好きです。美味しいです。
2017/2/19 15:36:10
新しく出たファンデと一緒に購入しました。
乾燥するこの時期は合わない下地だと
とことん合わないのですがこちらは本当に良かったです。
ざらつきが気になる部分にもしっかり密着しツルっとした感触に。
それにすごいカバー力!!これだけで結構ごまかすことができます。
下地に求めるものは全て揃っていると思いました。
もちろんパウダーファンデとの相性も良いです。
普段はカバマをライン使いしているのですが下地は乗り換えても良いかも、、、
黄色っぽさを感じませんでした。ブルべの方でも使えると思います。
日焼け止めの効果も高く素晴らしい商品だと思います。
2017/2/19 14:42:51
19番です。
とても上品なラメでツヤッと綺麗な目元が出来上がります。
指で軽く触って少しずつ塗っていくのが良いと思います。
発色は良い意味で薄目です。しかし、結構密着するので一度に塗りすぎると
色味によっては大変なことになると思いました。
19番はコーラルピンクという感じでとても使いやすい色でした。
まず薄く全体に塗って目じりの方だけ重ねたり、色々な使い方もできます。
まだ買ってすぐなので試し切れていませんが楽しみです。
あとはもう、とにかく可愛いですね。笑
ジルはやめられません!可愛い!!!!
あと2〜3色は欲しいです。
可愛いものが好きです! 続きをみる