TOP > PIDSLEYさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

233件中 1〜5件表示

PIDSLEYさん
PIDSLEYさん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 31歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿233
雪肌粋 / オーバーナイト 美容液パック

雪肌粋

オーバーナイト 美容液パック

[洗い流すパック・マスク]

税込価格:1回分×3包入・396円 (生産終了)発売日:2019/11/25

6購入品リピート

2020/8/28 22:40:54

2020年8月28日(更新)

もう、近所のセブンイレブンでは私が買った2セット(1セット3包)で最後でした・・・

また、入荷してくれないかな?

ここでしか「生産終了」とは書かれていないけれど、セブンイレブン・イトーヨーカドー系列のオンラインストアは軒並み「ページが見つかりません」・・・


再販するなら、ぜひ「大容量」も期待してます!


――――――――――――


近所のセブンイレブン(比較的オープンして間もない)で、何度も購入しています。

調べたら・・・「生産終了」にびっくり!

たまに、長時間外出して「日焼け止め塗ってたけど、肌荒れが不安」な時や、「生理前の肌の調子が悪い時」に500円以下で買えるので買い物ついでに購入して、使用しています。

寝る前に洗顔→いつものスキンケア→最後にこの商品を「たっぷり・優しく・丁寧に・ハンドプレス」して寝ると、翌朝が違うんですよね・・・

特に、日焼け止めを塗っても肌に違和感がある時に、いつものスキンケア後に塗っても刺激もほぼ無く、翌朝の不安が取り除かれるので重宝してました。


旅行などの時にも、3包小分けなのでオススメです!


「生産終了」なら是非、「再販」か「リニューアル」してでもまた出して欲しいです。とりあえず、今店頭にある物をある程度購入してストックしたいと思います・・・

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
PIDSLEYさん
PIDSLEYさん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 31歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿233
エリクシール / エリクシール シュペリエル リフトモイスト ローション T III(旧)

エリクシール

エリクシール シュペリエル リフトモイスト ローション T III(旧)

[化粧水]

税込価格:- (生産終了)発売日:2018/10/21

6購入品リピート

2020/7/8 21:17:17

今までリピートして来たアクアレーベルの美白化粧水から少しお高めのこちらに切り替えました。

冬場はともかく、30代になったからか梅雨に入って湿度が高いのに関わらず顔の乾燥(ざらつき)が気になり、化粧ノリも悪くいつもBBクリームクリームファンデーションを重ねていたのですが・・・

こちらに切り替えて3日で、BBクリームだけでも全部大丈夫!

とても驚きました!!!

まず、化粧ノリが良くなり、スッピンでも明らかに肌が綺麗になりました。特に、おデコのキメと頬の「つや玉」とまさに思えるツヤ感です。油っぽいツヤとは少し違って、触ると自分の人生で幼少期以来のモチモチ感です。

値段としては、プチプラとは呼べない、けれどもそこまで高くない印象です。

使用方法の「500円玉サイズをコットンに」ではなく、「数滴をハンドプレスで2回ほど」で充分潤い、その後に慌てて乳液やクリームを塗らなくても良いほどしっかり保湿もされました。

なので、コスパもかなり使用方法によっては良いかも知れません。

私は30代ですが、40代後半の夫が普段スキンケアもしない人でしたが、肌荒れが酷いので1度使ったらビックリするほど肌が綺麗な状態になり、病みつきになり使い続けています。

おすすめの化粧水です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
PIDSLEYさん
PIDSLEYさん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 30歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿233
カウブランド / カウブランド 赤箱(しっとり)

カウブランド

カウブランド 赤箱(しっとり)

[洗顔石鹸ボディ石鹸]

容量・税込価格:2個入・303円 / 3コパック×3個・363円 / 6個入×6個・726円 / 85g×1個・121円 / 125g・151円発売日:1928年 (2026/3/10追加発売)

ショッピングサイトへ

3購入品

2020/1/28 16:53:09

生協の特売で売られていたので、浴用として購入。

メインで使うのは「固形石鹸派」の家族ですが、私も使用してみました。青い牛乳石鹸よりも、保湿力が高いと以前から美容系の記事で読んでいましたが、青い牛乳石鹸が手元にない事と同じタイミングで家にあった「海外製」の固形石鹸がかなり保湿力高いタイプだったので、比べて使ってみました。

それほど、保湿力が高いとは思えず。ある程度の価格の石鹸なら適度な品質(保湿力や泡立ち、洗浄力)だと感じたのが、正直な気持ちです。

乾燥する季節や、季節の変わり目には顔には使えそうではない(洗浄力がしっかりしている)、けれども体用としてはボディーソープにはないさっぱり感がある、典型的な石鹸だと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
PIDSLEYさん
PIDSLEYさん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 30歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿233
ちふれ / 口紅 (詰替用)

ちふれ

口紅 (詰替用)

[口紅]

税込価格:- (生産終了)発売日:2008/4/1

ショッピングサイトへ

6購入品リピート

2020/1/28 16:38:32

約9年振りの購入。
549のレッド系パールです。

自分の書いたクチコミを見て、時の流れの早さに驚きました。今回は店頭で気に入った、ケースと一緒にテスターをコットンに試し塗りして気に入った色を購入しました。

発色はとても良く、パールもギラギラせず上品でした。

この口紅がこの価格で買えると、1000円以上のプチプラコスメですら高く感じます。


−−−−−−


2010年9月

616のベージュ系を購入。

某コスメブランドの広告でベージュ系の口紅が使用されており、
ベージュ系ってどうなのかな〜とお試しも兼ねて購入。

616は薄付きタイプとのこと。
ラメも入っていないので、落ち着いた感じになりました。

何たって値段も安いし、カラーバリエーションも豊富なので
その日の気分に合わせて中身入れ替えて使えるし、
かなりいいかもです。他のカラーも欲しくなりました。

使い心地は結構いい。

長持ちは決してしないけれど、
その都度塗ればいいし、減ることも恐れずに使える値段(笑)

国産なのも安心出来ます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
PIDSLEYさん
PIDSLEYさん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 30歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿233
コーワ / 透明レスタミン石鹸

コーワ

透明レスタミン石鹸

[洗顔石鹸]

税込価格:-発売日:-

4購入品

2019/9/6 10:59:43

381円(2019年9月現在、税込)で購入しました。

見た目・・・「懐かしい昭和レトロなオシャレ石けん」
香り・・・「懐かしい昭和レトロなオシャレ石けん」

でしょうか(苦笑)

??????????

香りは、ベーシックな昭和レトロの「石けん」の香りで、そこまでキツくなく。でも、洗うと「石けん」の香りが残ります。

泡立ちはそこそこ。今「流行」のもっちり泡ではないですが、すぐ消えちゃうような、シャボン玉みたいな泡でもないです。

洗い上がりは、石けんらしい「さっぱり感」がありも、潤い(しっとり感)が適度にあります。


「髪の毛・頭皮」を除く全身に使いましたが、夏から秋にかけての時期だからか、そこまで強い「乾燥」はなく、特にトラブルもありません。

??????????

固形石けん1個にしては、やや高いイメージですが「医薬部外品」なことや「洗浄・殺菌・消毒」の効能・効果を期待して購入しました。

商品名に含まれる「レスタミン」自体が、錠剤の抗ヒスタミン薬として、前から知っていました。

飲み薬の「レスタミン」同じく、抗ヒスタミン薬の「ジフェンヒドラミン塩酸塩」が含有されていますが、この石けんには「アレルギー」症状の一つ「体のかゆみ」は効果・効果には書いてないですね。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

233件中 1〜5件表示

PIDSLEYさん
PIDSLEYさん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済

PIDSLEY さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・37歳
  • 肌質・・・敏感肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・双子座
  • 血液型・・・A型
趣味
  • お笑い
  • 写真
  • スポーツ観戦

もっとみる

自己紹介

かあちゃんがんばってます 続きをみる

  • メンバーメールを送る