-
-
[化粧水]
容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2011/3/10
2011/10/5 23:59:39
もうすでに3本リピートしています。
さっぱりした使用感と、すーっと染み込んでいく使い心地が大好きです。
約半年はアクティブベースローションを使用していますので、感想を箇条書きにしますw
1肌のキメが整った
2肌のトーンがアップした
3口周りの乾燥など、部分乾燥がなくなった
4毛穴の黒ずみがきにならなくなった←これはC美容液の影響もあると思いますが…
肌のキメが整ったので、よっぽどすごい寝不足とかでない限り、翌朝のファンデのノリが、以前よりも良くなりました。
くすみとかも感じなくなったので、やはりターンオーバーがうまくいっている証拠なのではないでしょうか?
化粧水をたたくと、段々水分を含んでもちもちしてくるので、肌の奥まで浸透しているんだなぁと感じられると思います。
あまりに染み込んでいくので、物足りないと感じる方もいるかもしれませんが、その場合は手で重ねづけするといいかも★
私は頬や口周りはそうしています。
浸透する感覚はソフィーナボーテと似ているかもしれません。
ボーテも半年くらい使ったけど、より効果を実感出来たのはアクティブベースの方かな、と。
値段もバカ高くないし、続けやすいので超おすすめです!!!!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2011/10/5 23:45:38
今まで美容系ドリンクは、資生堂のサ・コラーゲンばかり飲んでいましたが、ドラッグストアですすめられたので試しに飲んでみました。
味は…
ザ・コラーゲンよりも濃厚。
いちじく?洋なし?とりあえずフルーツっぽい味です。
飲み物というか、「飲む美容液」って感じかなぁ…
次の日は肌ツヤもなんだか良くなっていたし、モチモチしていた感じはありました。
飲み続けて、効果が実感出来てきたら、3日に1本でも大丈夫だと言われたので、そう考えれば資生堂のザ・コラーゲンとお値段的な差はないかも…
アンチエイジングにいい、レスベラトロール?というのがいいらしいので、しばらくはオバジに美容ドリンクを変えてみようかなぁと検討中です★
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2011/1/21 15:30:08
SP001を使用。
ハイライトとしてTゾーン、Cカーブなどに使用しています。
前はインテグレートのデザインヴェール(ホワイト)使っていたのですが、イエロー系のものが欲しくてこの商品に出会いました!
発色はなかなかいいですし、なによりすごく自然に仕上がります。
顔色もワントーン明るく見える!なのにプチプラ☆
強いて言うなら粉とび・持ちの悪さが気になりますが…
でもそこはしょうがないかなぁと。
使わない日は顔色が悪く見られるようで、「同僚に体調悪い?」と聞かれることもしばしば。
イエロー系の自然に明るく見せてくれるハイライトをお探しなら絶対におススメです!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




