TOP > youandtaeさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

35件中 1〜5件表示

youandtaeさん
youandtaeさん
  • 26歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿35
オバジ / アクティブベース ローション

オバジ

アクティブベース ローション

[化粧水]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2011/3/10

7購入品リピート

2011/10/5 23:59:39

もうすでに3本リピートしています。


さっぱりした使用感と、すーっと染み込んでいく使い心地が大好きです。
約半年はアクティブベースローションを使用していますので、感想を箇条書きにしますw



1肌のキメが整った
2肌のトーンがアップした
3口周りの乾燥など、部分乾燥がなくなった
毛穴黒ずみがきにならなくなった←これはC美容液の影響もあると思いますが…



肌のキメが整ったので、よっぽどすごい寝不足とかでない限り、翌朝のファンデのノリが、以前よりも良くなりました。
くすみとかも感じなくなったので、やはりターンオーバーがうまくいっている証拠なのではないでしょうか?



化粧水をたたくと、段々水分を含んでもちもちしてくるので、肌の奥まで浸透しているんだなぁと感じられると思います。
あまりに染み込んでいくので、物足りないと感じる方もいるかもしれませんが、その場合は手で重ねづけするといいかも★
私は頬や口周りはそうしています。



浸透する感覚はソフィーナボーテと似ているかもしれません。
ボーテも半年くらい使ったけど、より効果を実感出来たのはアクティブベースの方かな、と。



値段もバカ高くないし、続けやすいので超おすすめです!!!!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
youandtaeさん
youandtaeさん
  • 26歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿35
オバジ / ダーマフォース インナーエフェクトエッセンス(旧)

オバジ

ダーマフォース インナーエフェクトエッセンス(旧)

[美容サプリメントドリンク]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:-

4購入品

2011/10/5 23:45:38

今まで美容系ドリンクは、資生堂のサ・コラーゲンばかり飲んでいましたが、ドラッグストアですすめられたので試しに飲んでみました。


味は…
ザ・コラーゲンよりも濃厚。
いちじく?洋なし?とりあえずフルーツっぽい味です。
飲み物というか、「飲む美容液」って感じかなぁ…


次の日は肌ツヤもなんだか良くなっていたし、モチモチしていた感じはありました。


飲み続けて、効果が実感出来てきたら、3日に1本でも大丈夫だと言われたので、そう考えれば資生堂のザ・コラーゲンとお値段的な差はないかも…


アンチエイジングにいい、レスベラトロール?というのがいいらしいので、しばらくはオバジに美容ドリンクを変えてみようかなぁと検討中です★

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
youandtaeさん
youandtaeさん
  • 26歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿35
ビフェスタ / うる落ち水クレンジング ローション ブライトアップ (旧)

ビフェスタ

うる落ち水クレンジング ローション ブライトアップ (旧)

[リキッドクレンジング]

税込価格:- (生産終了)発売日:2011/8/29

4購入品リピート

2011/10/5 23:37:24

リニューアル前の水クレンジングも使っていましたが、あまり違いは感じないかも…アイメイクは若干前より落ちる気がしますが…。



ただ、やっぱり疲れて帰ってきて、洗顔が面倒くさい!という時に、この水クレンジングは楽チンでいいですね★


コットンになじませて肌にオンすると、じわーっとファンデが落ちていく感じです。


そのまま化粧水乳液、と進めるので、ベッドに直行!って時はおすすめです。
シートタイプよりもうるおいを保ったままメイクを落とせるのがいいですね。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
youandtaeさん
youandtaeさん
  • 26歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿35
エスト / アクティベートサーキュレーター

エストエストからのお知らせがあります

アクティベートサーキュレーター

[マッサージ料]

税込価格:- (生産終了)発売日:2011/3/12

6購入品リピート

2011/10/5 23:07:34

リニューアル前からずっとつかっていますが、まず付け替えが出来たのがいい!!


お値段的にも続けやすくなりました★


使用感は以前よりも◎。
泡持ちがよくなり、朝一の肌トーンが、洗顔後良くなります。
もっちり感が前より断然いいですね。


キメの細かい泡は以前からそのままで、もっちり感が増したので、洗顔が楽しいです♪
そして肌のトーンアップも出来るので、泡洗顔だったらestが一番です。



余談ですが……
付け替えのレフィルをはめるのに最初は手こずりましたが、慣れれば簡単ですよ。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
youandtaeさん
youandtaeさん
  • 25歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿35
ヴィセ / フェイスカラー

ヴィセ

フェイスカラー

[パウダーチーク]

税込価格:- (生産終了)発売日:2005/1/16

5購入品

2011/1/21 15:30:08

SP001を使用。
ハイライトとしてTゾーン、Cカーブなどに使用しています。


前はインテグレートのデザインヴェール(ホワイト)使っていたのですが、イエロー系のものが欲しくてこの商品に出会いました!
発色はなかなかいいですし、なによりすごく自然に仕上がります。


顔色もワントーン明るく見える!なのにプチプラ
強いて言うなら粉とび・持ちの悪さが気になりますが…
でもそこはしょうがないかなぁと。


使わない日は顔色が悪く見られるようで、「同僚に体調悪い?」と聞かれることもしばしば。
イエロー系の自然に明るく見せてくれるハイライトをお探しなら絶対におススメです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

35件中 1〜5件表示

youandtaeさん
youandtaeさん

youandtae さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・40歳
  • 肌質・・・脂性肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・天秤座
  • 血液型・・・O型
趣味
  • ショッピング
  • マンガ
  • お酒

もっとみる

自己紹介

花王さんが大好きです。 でもいいものなら貪欲に試していく派ですw 悩みはテカリ・毛穴の黒ずみと開き・くすみなどなど… オイリー肌ですが最… 続きをみる

  • メンバーメールを送る