TOP > あうささんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

66件中 1〜5件表示

あうささん
あうささん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 36歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿66
d'Alba(ダルバ) / ウォータフルトーンアップサンクリーム

d'Alba(ダルバ)d'Alba(ダルバ)からのお知らせがあります

ウォータフルトーンアップサンクリーム

[日焼け止め・UVケア(顔用)日焼け止め・UVケア(ボディ用)化粧下地]

容量・税込価格:50ml・2,860円発売日:2021/8/11

ショッピングサイトへ

6

2025/9/17 18:30:33

プレゼント応募で@コスメ様よりいただきました!ありがとうございます。
実は普段から愛用していて何本目かのリピ商品。
ダルバならではの保湿力と、適度なカバー力が魅力だと思います。しっとりとツヤは残るもののテカリやベタつきにはならず、毛穴も適度にカバーしてくれます。
トーンアップ効果はありますが変に白浮きせず肌が明るい印象になるところ・くすみや色ムラを飛ばしてくれるところが好きです!
他のラインナップも気になりますが、結局これを買ってしまう…そんな商品です!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
あうささん
あうささん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 35歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿66
クレ・ド・ポー ボーテ / ランジェットデマキアントヴィサージュ

クレ・ド・ポー ボーテ

ランジェットデマキアントヴィサージュ

[クレンジングシートその他クレンジング]

容量・税込価格:50枚×335ml・4,400円発売日:2021/6/21

ショッピングサイトへ

4購入品

2024/6/22 20:46:29

SNSでのおすすめを見て購入しました。海外旅行の予定があったので、機内でのメイク落としなどにも良いかなと。届いた商品は思った以上に大きくて重くて、「これはあまり旅先へ持っていけないかも?」と思うくらいでした笑
しっかりした生地で大判のシートは、ナチュラルメイクなら一枚で全顔をすっかりできるのでとても良いです。液はあまりヒタヒタ系ではなく、水分少なめかな?と感じました(あまりゴシゴシしないほうが良さそう)
肌が荒れることもなく、疲れている時には良さそうです。いかんせんサイズが大きいので、旅先ヘ持って行くかどうかは検討します!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
あうささん
あうささん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 34歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿66
d プログラム / モイストケア ローション MB

d プログラム

モイストケア ローション MB

[化粧水]

税込価格:- (生産終了)発売日:2020/8/21

5

2023/4/30 21:35:13

@コスメ様からプレゼント応募の品としてスキンケアセット(化粧水乳液洗顔料の現品)いただきました!ありがとうございます!使いはじめてから1ヶ月くらい経ちそうなので、使用感を口コミします。

いくつかラインがあるようですが、どれも丸みのあるボトルが可愛くてにっこり。いただいた乾燥肌向けのラインはピンク色でさらに可愛くて使うのが楽しかったです。ポンプ式で使いやすく、詰め替えレフィルがあるのもエコでいいなと思いました。

いただいたセットの中で一番気に入ったのが化粧水です。 1回2プッシュを朝晩使って1ヶ月で無くなりそうなところ。値段を考えるとプチプラ!コスパ良い!とは正直思わないのですが、レフィルなら値段も抑えられて続けやすいかなと感じました。

ややとろみのある液ですがベタつきは無く、しっとりと保湿される感じがします。表面だけがただ潤った感じではなく中まで水分が満ちてる感じ。次のスキンケアを急がなくても乾燥することがなくて嬉しいです。変な香りや刺激がないのも好きです。

美肌菌に注目した商品だけあり、肌環境が整ったのか肌トラブルがぐんと減りました!以前なら生理時はどうしても増えていたニキビがほぼ現れず、マスクの摩擦で感じていた乾燥も軽減された気がします。肌の赤みもなんとなく薄くなったような…目に見えて肌が綺麗になったのはこちらの商品でしっかり保湿されたからかなと感じました。

どうしても値段を考えると他の商品も使ってみたくなりそうなのですが、またこちらのアイテムに戻ってきそうな気がしています。少なくとも化粧水に関してはリピを決めました!春夏に使用した為、秋冬の使用感も試してみたいなと思いました。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
あうささん
あうささん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 33歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿66
ナプラ / エヌドット シアオイル

ナプラ

エヌドット シアオイル

[アウトバストリートメント]

容量・税込価格:150ml・2,860円発売日:-

6購入品

2023/3/20 08:23:42

コンパクトなミニボブにした時に美容室で購入しました。一本使い切るところですが…思いのほかコスパが良いです!ドライヤー前や乾いた髪へのスタイリング剤にと多用しましたが、小さめのボトルの割にかなり持ちました。
少しつけすぎたかな?というくらいの量でもペタッとベタついた仕上がりになることなくサラサラ艶々になります。ただかなり軽いオイルなので、束感や濡れ艶感を作るのにはあまり向いていないと思います。いい意味で、オイルをつけた感じのしないオイルです。香りも大人っぽくてリラックスできるようななんとも素敵な香りで、旦那にウケが良かった!
今はヘアスタイルの関係で別のオイルを主に使っていますが、タイミングを見てリピ買いするつもりです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
あうささん
あうささん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済
  • 33歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿66
&be(アンドビー) / UVプライマー

&be(アンドビー)

UVプライマー

[日焼け止め・UVケア(顔用)化粧下地]

税込価格:- (生産終了)発売日:2022/3/1

3購入品

2023/3/20 08:14:34

日焼け止め兼下地(と簡単な肌補正効果)になるものを探していた時に店頭で見かけ、話題になっていたのを思い出して購入しました。
想像していたよりもすごく小さいボトル!1プッシュだとなんだか日焼け止め効果が心配だったので2プッシュ分を全顔に使用しています。
香りは&beの日焼け止めと同じ、柑橘系のような香りで好きです。肌にピタッと密着する感じがあり、手早く伸ばさないとムラになるかなと思います。(そしてムラになったところがポロポロしてきてしまう…)
ツヤ感もありますが、若干ペタペタした感じも…上からパウダー系を重ねるのが良いかなと思います。マスクへのつきにくさはそこそこ。見た目の割にそこまでカバー力はないので、そんなにマスクへの色移りはありませんでした。あくまで下地程度。
乾燥や肌荒れを感じることはなく、ニキビもできなかったので低刺激だと思います。石鹸落ちタイプなのも嬉しい。
まずは一本使い切ろうと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

66件中 1〜5件表示

あうささん
あうささん 10人以上のメンバーにフォローされています 認証済

あうさ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・37歳
  • 肌質・・・敏感肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・牡羊座
  • 血液型・・・B型
趣味
  • X(旧Twitter)
  • 音楽鑑賞
  • ガーデニング
  • お酒
  • インターネット

もっとみる

自己紹介

スキンケアはいろいろ試すのが好きです。 メイクアイテムはプチプラ・デパコス共に大好き。 続きをみる

  • メンバーメールを送る