TOP > Rachelさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

86件中 1〜5件表示

Rachelさん
Rachelさん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 52歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿86
ディオール / カプチュール トータル メイクアップ ベース 25

ディオールディオールからのお知らせがあります

カプチュール トータル メイクアップ ベース 25

[日焼け止め・UVケア(顔用)化粧下地]

税込価格:30ml・7,480円 (生産終了)発売日:2013/1/1

6購入品

2014/3/24 13:39:43

先日、友人の買い物に付き合い、消費税値上がり前の買いだめ、といってこちらを3ボトル購入!!
驚いて、そんなにいいのか、と私もつられて購入。

確かに。。。
瞬時にすっきり、するんとした肌になり、ファンデを塗るときれいにフィットする。
エイジング効果、スキンケア効果があるのが、とにかく嬉しい。
できるだけ、下地、という役割以外にも、こういった効果のあるアイテムを使いたい。。と思うので。
メイクを落とした後も、肌の調子がいいような気もして、いい感じです。
わりとさっぱりした付け心地なので、混合肌の私でも、特にこれからの季節いいかも。メイク落ちも、よれもないので、メイク直しの必要もなくなるような気がします。
ただ。。ほんの1−2プッシュあれば十分!のコスパの良さで、3ボトルも買う友人は。。と思いました。でも彼女は、お休みでメイクしない時も、こちらだけ塗って(SPFが25あるので)おけば、肌が調子いいらしく、365日使用するから。。と。
肌色もトーンアップするし、これだけできれいになるから。。わかるけど。。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
Rachelさん
Rachelさん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 52歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿86
オーブ クチュール / エッセンスプレミアムルージュ

オーブ クチュール

エッセンスプレミアムルージュ

[口紅]

税込価格:3,520円発売日:2012/12/4 (2014/3/4追加発売)

5購入品

2013/12/17 14:49:04

限定色BE867をGETしました。
とてもきれいな色で着けた後しばらくたって落ちかけても、なんとなく唇がきれいに見える、パーリーがかった素敵なお色です。

うるおいも自然で、グロスほど照かるわけでもなく、唇と肌の境目の立体的な部分が少し光る感じです。
唇の縦ジワも目立たなくなっているようです。

ただ、★6−7いかない理由はパッケージ。。
クオリティがいいのですから、ある程度、パッケージももう少し豪華な雰囲気にならないものでしょうかね。。

シャネルなどの口紅は、やはりテンションupしますから。
口紅=女 という図式には、このルージュはならないのです。

どこかのきれいなレストランやホテルの化粧室などで、堂々とルージュをひけない。。
せっかくお色が気に入っていても、このスティックだと。。ちょっと。。
本当に残念。。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
Rachelさん
Rachelさん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 52歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿86
ディオール / プレステージ ホワイトコレクション UVベース50

ディオールディオールからのお知らせがあります

プレステージ ホワイトコレクション UVベース50

[日焼け止め・UVケア(顔用)化粧下地]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:-

3

2013/12/8 17:07:39

カウンターで何かを購入したときにサンプルをいただきました。
SPF数もあるので、夏でしたら便利なのかもしれませんが、秋、冬、と気温が下がってくると、あまりいいとは思えなくなりました。

この下地そのものが、少し粉っぽい質感なので、これにさらにファンデーションを重ねると、さらに厚みが出て粉っぽくなる感じがします。
色は、肌くすみを飛ばす目的なのでしょうが、明るいピンクで、これもちょっと色が付き過ぎなのでは?という感じで、透明感というより、使う量を考えないと、白塗りになってしまうようなお色だと思いました。

私は、つや肌、ナチュラルな肌が好きなので、やはりアルビオンのUVとトワニーの下地のセットが、長年のベストです。この上からコスメデコルテのファンデです。

粉っぽいと、どうしても毛穴落ちしてしまいますし、午後にはホウレイ線が出てきます。

ディオールのプレステージということで、少しリッチなランクですし、これ1本で下地が完璧になるなら、と思いましたが、やはり満足できる仕上がりにはなりませんでした。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:デパートカウンター)
Rachelさん
Rachelさん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 52歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿86
ニベア / プレミアム ボディミルク(旧)

ニベアニベアからのお知らせがあります

プレミアム ボディミルク(旧)

[ボディローション・ミルク]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2011/9/10

2購入品

2013/11/27 13:35:53

潤いや質感はいいのかも。。でもどうしても、臭いがしんどい。。です。

化粧品っぽいというか、粉っぽい、昔のパウダーみたいなすごい強い臭いで、夜お風呂上りに付けると、ベッドに入ってからもすごくて、もちろんハーブティーなんて飲んでも、こちらの臭いが気になって仕方ない感じです。

好きな人はいいかもしれませんが、しっとり潤っても、香りはシトラス系などの、気にならない香りが好きです。

鼻につくと、もう気持ち悪くなってしまうぐらいです。
うるおいたっぷりで、違う香りのものを出して欲しいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
Rachelさん
Rachelさん 10人以上のメンバーにフォローされています
  • 52歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿86
ディオール / オー・ド・ヴィ クレーム

ディオールディオールからのお知らせがあります

オー・ド・ヴィ クレーム

[フェイスクリーム]

容量・税込価格:50ml・55,000円 (生産終了)発売日:-

2

2013/11/22 14:31:46

パッケージも豪華で、いかにも、アンチエイジング、効果絶大!というイメージのクリームですが。。
正直、潤い、乾燥対策だけという感想です。

これまで、コスメデコルテのインテンシブクリームを愛用していましたが、Diorのカウンターでサンプルをいただき、
現物のお値段も、ハイエンドな感じでしたので、期待をもって使用。
でも、ただ油分を補充しているような。。
香りは好き嫌いがあるとは思うのですが、ナイトクリームとして癒しや眠りに誘う、と考えれば、いい香り。。
でも、翌朝の、毛穴やキメの整い方、肌のハリ、もちもち感。。これには全く効果なし。。でした。

というか。。
これまで使用していたクリームって優秀だったのね、と再確認してしまうほどの
『普通のクリーム』で、残念。
ある程度、歳を重ねると向き合うことになる悩み;
たるみ毛穴、肌の疲れ、シワ、血色、ハリなどなど。。
これらをリセットしてくれないと、夜塗って寝るクリームとしては意味ないです。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:デパート)

86件中 1〜5件表示

Rachelさん
Rachelさん 10人以上のメンバーにフォローされています

Rachel さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・65歳
  • 肌質・・・普通肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・牡羊座
  • 血液型・・・A型
趣味
  • ネイル
  • ガーデニング
  • 音楽鑑賞
  • 食べ歩き
  • 旅行

もっとみる

自己紹介

ファッション関係の会社勤務ですが、モデルのお仕事もしているので、メイクやファッションに敏感な人たちに囲まれてる環境です。たくさんのコスメから、自分にぴ… 続きをみる

  • メンバーメールを送る

今日の新製品情報