-
-
[マスカラ]
税込価格:- (生産終了)発売日:2006/8/21
2007/1/31 13:17:55
発売前から話題になっていたインテグレート*☆
お店でみかけて気になったので買ってみました♪
本当はボリュームタイプのを先に買ったんですがなくしちゃったので*><*
なので口コミはセパレートタイプの方だけにします★
まずびっくりしたのはブラシの硬さ。
ものすごく硬いのでまぶたに当たったりしたらすごく痛いです><
マスカラ塗ったまつげの上からつけるのはちょっと厳しいので
私は1番始めに下地代わりとしてこの子をつけてます。
もちろん硬さのおかげでセパレート力はバッチリ♪
この子を使い始めてから睫毛を褒められる機会が増えました★
あとカール力も今まで使ったマスカラの中で1番!
朝カールさせた状態が1日中続きます*^-^*
ウォータープルーフも完璧です♪
この子を1番最初に塗ると,いつもなら滲んでしまうマスカラを重ねても
なぜか1日中滲まないまま☆*
1260円でこの働きは感激です♪*
なくなったら絶対にリピします*^-^*
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2006/11/2 11:29:36
久しぶりの口コミです*><*
この子は誕生日にいただきました★
ずーっと欲しいって言ってたのを覚えててくれたみたいで*^-^*
とにかく見た目がかわいい♪
ピンクの巾着もすごくラブリーだし,鏡もお姫様みたい★
ほんとジルは女の子の好みをわかってますよね*^-^*
この鏡見てたらぜったいに『かわいー』とか『どこの??』って聞かれちゃいます♪
おもっちゃっぽいって口コミしてる方もいるみたいですが
私は逆に少しおもっちゃぽい方が好みかも♪
軽いおかげで持ち運びにも便利だし**
ただ,巾着がよごれやすいのと,ラインストーンみたいなのが
とれやすいのがすごく残念です*><*
せっかく可愛い入れ物なんだからもう少し強く作ってほしかったです。
でもそれ以外はほんとうにお気に入り♪
もし壊れちゃったらぜったいリピします*^-^*
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
Oh! Baby ボディ スムーザー(グレープフルーツの香り) 旧
[ボディスクラブ]
税込価格:- (生産終了)発売日:2005/7/15
2006/9/8 20:10:20
ずーっと欲しいと思ってたこの子♪
つるつるボディは女の子憧れですよね*^-^*
HORの側を通りかかったときにグレープフルーツの香りが売ってたので勢いでそのまま購入♪
この子、とにかく香りがとぉってもいい★
香りがするものって苦手な香りが多くてあんまり好きじゃないんだけど,
これは本当に大好きな香り*^-^*
香料が大嫌いなお母さんも絶賛してましたよ♪
私は週に1回,お風呂のときにマッサージ代わりに使ってます**
手に取ってお湯となじませてから体全体に使います。
そしたらものすごぉくつるつるなボディになっちゃいます★
本当にここまでつるつるになったのは初めて!
体を触ってもらいたくなるくらい+笑+
しかも角質が取れるのでその後のボディーローションのしみ込みがすごくいい!
くすみが取れる上にローションのおかげで美白できそうです*^-^*
かかとはさすがに1回でつるつるにはならないけど確実に効果はあります♪
デートとか大事な日の前日に欠かせない存在になりそうです☆*
リピは絶対です♪*
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[日焼け止め・UVケア(顔用)・日焼け止め・UVケア(ボディ用)・化粧下地]
税込価格:- (生産終了)発売日:2006/2/21
2006/8/23 15:59:58
とーっても久しぶりの口コミです*><*
たくさん口コミしなきゃいけないコスメが溜まっているので少しずつ口コミしていきますね♪*
この子はサークルの合宿・強錬用に買いました★
銀と金ですっごく迷ったんだけどBAさんに
テニスするなら絶対に金のほうがいいですよって言われたので金のアネッサを購入です♪*
テクスチャーはこってりめ。
サラッとしてるものより肌になじみやすいですね♪
日焼け止めを塗ったときの嫌な乾燥もありません*^-^*
匂いはやっぱり日焼け止め特有の香りがしちゃうけど
そこまで嫌なにおいではないので気になりません★
肝心の日焼け止め効果はとにかく満足!!
ものすごぉく日差しがきつい中外でサークルをしていたんですが
まったくって言っていいほど焼けてません*^-^*
1時間おきにこまめに塗りなおしたのがよかったのかな??
ここまで優秀な日焼け止めに出会ったのは初めてです♪*
おかげでサークルの中で美白キャラになれました+笑+
汗もいっぱいかいたしタオルで拭いたりもしてたのに全然落ちませんでした★
これなら海に行っても大丈夫そぅ♪
ただ、クレンジングが大変です*><*
丁寧にしっかり時間かけて落とさないと落ちてくれません!
成分自体もきついみたいなのでお肌が弱い人には向かないと思います。
でも、普段使いにはきついかもだけどレジャー用にはピッタリだと思います♪
これから夏の日差しがキツイときにはぜーったいこの子を使います*^-^*
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2006/5/8 18:52:11
なんとなぁく安かったから購入♪*
糸を引くくらいトロッとしたテクスチャー**
なのに全然べとつきません★
秋・冬用というよりは春・夏向けって感じですね♪
のびがすごくいいので少量で十分!
コスパはかなりいいと思います☆*
肝心な潤い効果はわりといいと思います★
丁寧につけると肌がモチモチして気持ちー*^-^*
安いしコスパもいいけどリピはなしかな??
これじゃなきゃって思うところがないので*><*
でも、乳液がきれちゃったときとかには買っちゃうかも*☆
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




