おトクにキレイになる情報が満載!
My@cosme key617さん
絞り込み: すべて クチコミのみ 評価のみ 全てのアイテムカテゴリ スキンケア・基礎化粧品 └洗顔料 └洗顔石鹸 └乳液・美容液・フェイスクリームなど └美容液 ヘアケア・スタイリング └シャンプー・コンディショナー └ヘアパック・トリートメント ボディケア・オーラルケア └デイリーボディケア └ボディ石鹸 コフレ・キット・セット └コフレ・キット・セット └トライアル・トラベルキット
4件中 1〜4件表示
NUDY AURA
ジェントルピュア キャスティールソープ
[洗顔石鹸・ボディ石鹸]
税込価格:1,760円発売日:-
4購入品
2010/7/18 18:35:31
現品購入にましたが顔に使うのはちょっと乾燥する気が。。。。乾燥肌やから少しつっぱります。でも荒れたり肌が悪化したりはなしです!今は体に使ってますが体にはあってるみたいできめ細かくなった気が。。。泡立ちも少しで泡立つし匂いはかなり好きなんで体用にはリーピートします♪
トライアルセット(PR)(旧)
[ヘアパック・トリートメント・トライアル・トラベルキット]
税込価格:638円 (生産終了)発売日:-
4
2010/7/18 18:30:04
サンプルテスターをつかって3日間。。。サラサラで使い心地はかなりいい!ただPRシリーズじゃなくても、普通のやつとそこまでかわりはないかも。。。。匂いもPRシリーズよりは普通の方が好きだったので、これからはそっちのほうが値段もだいぶかわるしリピートするなら茶色い方のヌーディーオーラをつかおうとおもいます!!
アクセーヌ
モイストバランス
[美容液]
容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2001/9/21
5リピート
2010/7/17 02:40:44
ACSEINEで基礎化粧品はそろえてます。乾燥肌ににきび肌です。。。ACモイストにこのモイストバランス。仕上げにコンデショナーEX。。化粧水が結構しっとりしてくれてるんですが、モイストバランスはどちらかとゆえばさっぱりかも。。。でもしっかり水分が入っていってるような感じはしますし、ぬった次の日と、塗らない次と日とではやっぱりファンデののりが違う!!私には必需品かなぁ!!これからもつかい続けます!!ただ値段がもう少し安ければって。。。なので★は5です。。。
-
いち髪
高浸透“瞬密”プレミアムマスク(旧)
[ヘアパック・トリートメント]
税込価格:180g (オープン価格) (生産終了)発売日:2009/8/17
3購入品リピート
2010/7/17 02:27:45
今はいち髪のシャンプー、トリートメント、ヘアパックを使用していますが、初めて使ったときはかなりサラサラになるし香りもいい!他の市販の物よりは確実にいいと感じました。ただ使いつずけて慣れがあるのか、あまりすごい効果がある!!とまではいかないかも。。。香りはかなり好きなので使い続けたいとはおもいますが。。他にいい商品をみつけたら変えようかともおもいます。。。
key617 さんのMyブログへ→
自己紹介はまだ設定されていません
プロフィールをみる
もっとみる