2006/9/27 09:25:46
ここでの評判を知ってからずっと気になってたんですが、
スクラブものにトラウマがあったのでずっと購入に踏み切れないでいました。
でも今年の夏のダメージか年のせいか(TдT)
頬の一番高い部分の皮膚ががさがさと硬くなってしまい、どんなに化粧水をつけても手触りが最悪だったので、
思い切ってこれを買ってみました。
結果。
使ってよかった〜よぉ〜〜〜*(o^0^o)+*
一回使っただけでがさがさが一気につるつるです**
スクラブとかってローティーンの頃に使ってた
ビ○レとかその辺の毛穴ケアもののイメージが強くて、
絶対肌が痛まると思い込んでいたんですが、
これはぜんぜん刺激を感じませんね〜
そんなにごしごししてないってのもあると思いますが。
しかも潤うんですね☆*
角質が取れて、潤ったので
本当に肌が輝いてるって感じでした+*+(*бoб*)+*+
これはいいと思います!
高いと思うけど、
690円で一週間くらいしか持たないらしいけど、
でもでもお勧め!
でも普通の洗顔料というか、スペシャルケアみたいに
思えばそんな高くないかもですね
気になるときに集中して使うとかでもありですよね☆
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2006/9/19 17:48:52
背中のニキビに効くとの店員さんの言葉で買ってみました☆
1580円なんて高いなーって思ってたのに。。
でも4回分にして使ってるから一回400円くらい?
お風呂につかりながら使って、入浴剤代わりにもなりますってことだったので、その方法で使ってます。
皆さん書かれているとおり、すごくしっとりつるつるになりました!
においも甘くて好きで、これはいいですねー★
肝心の背中ニキビには効果がまだ良くわからないのですが(背中で良く見えないし)、お肌つるつる効果はばっちりと思います。
ただお風呂に使いながらだと溶けるの早いからもったいないかもですね(>ω<)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2006/9/19 17:25:54
バスボムの中では一番しっとりするのでは?と思います(バターボールとかぬるっとするのを除くと)。
お湯がとろーってして、生姜湯に蜂蜜入れたのに使っている気分です((*^0^*))ホワホワ
これは良いですよお!
お値段高くて頻繁には使えないので☆-1ですが、
お肌もしっとりちゃんで若返ります+*(бoб)*+
やっぱりみつばちマーチとあわせて使いたいですナ
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[乳液]
税込価格:70ml・1,980円 (生産終了)発売日:2002/9/20
2005/5/28 22:35:12
私はミルクの方を使っていたんですが、
テカる/ニキビ治らないという状態が続いていたので
さっぱりタイプのエッセンスの方に変えてみました。
そしたらニキビが治りました!(マジで)
おでこ中ぼこぼこだったのですが、使い始めてから
格段に減りました☆☆☆あともうちょっとでつるっとしたおでこに戻りそうな(^^o)
乳液変える前は、いいブランドの高い引き締め美容液使っても効果薄だったのに、これは安いのに何十倍もの効力だわ〜と感心しました。それだけ乳液が大事だということなのかもですが。
あと、テクスチャもエッセンスというわりには意外に固めで、思ったよりしっかり潤いました。この感じ好きですw
とにかく私にはとても良い品だったのでたぶんリピートすることだろうと思います◎
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2005/4/29 20:52:53
昔雑誌で高評価だった気がして、クリニークのカウンターへ行ってみました。
BAさんに伺ったところ、確かに限定だったのですが、人気があったので今では定番で置いているんだそうですよ。でも確かにどっか後ろの方から持ってきてくれました。店頭には出していないようですね。なぜ?
で、実際の使用感は、なかなかいい感じです★
私は夏、皮脂でおでこがどろどろになってしまう、いっそ拭き取ってしまいたい派なので、まさにぴったり。皮脂と混ざったどろどろの化粧もすっきりオフできます(ーдー;)アー
それでいてつっぱらないし刺激とかあまりないし、むずむずしてるニキビをくりくり拭いてあげると、むずむず治まりますし。ニキビが出てきそうなかゆいところも念入りに拭くと出てこないで済むし。
夏の私のおでこにはなくてはならない存在になるのではないでしょうか?!
ちなみに私はBAさんに言われたまま素直に密封バックに1枚ずつ入れて持ち歩いています。あのお肉冷凍するときに入れるやつ。あれならかさばらないし、シートも乾かないし良いですね◎さすがにあの容器はでか過ぎですよね。
リピートはどうでしょうか。確かに夏の私には必需品なんでしょうが、いかんせん値段がね。。単なる拭き取りシートと思ってしまえばばか高いし。でもビ○レとかでは刺激がありすぎて嫌だし。。
他に安くて良いのがあれば乗換えたいですけど、なければまた買おうと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




