TOP > なつみちゃん***さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2026/3/28 10:10:12
香りがとてもよく、癖になりそうなのでまたリピートしそうです。潤い感はそこまでなので、本当に手荒れしてる時は物足りなそうです。
私はリラックス効果を求めて、使っています。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/3/5 13:09:02
アイシャドウの見た目以上に薄づきでした!
アイクリームを塗っている関係で、こちらを塗ると二重幅に溜まってしまい、それが気になりますが…
夏場はアイクリームお休みするかもしれないので様子をみようと思います。
これ単体で使いたかったのですが、溝に溜まっているのが気になって、上に軽くパウダーアイシャドウを塗ってます。
そうするとだいぶ気にならない。
ですがこれ単体でナチュラル綺麗になれるので嬉しいです。
夏場はアイクリームやめて、これだけで過ごしてみたいと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
5件中 1〜5件表示


50g
12G satin shine


