2003/9/5 13:01:49
ファイバーウィッグを使い切ってしまったので、
ここのクチコミを見て繊維入りのブラックを購入!
薬局で探しててもなかなか見つからない・・。あ、地味〜な所にありました!
560円で購入。ずいぶん小さいな〜と。
使ってみると意外。みなさんも言うようにナチュラルなまつげに仕上がりました!
ブラシも小さいので下まつげに塗りやすい〜(´▽`)
カール力については私はまつげくるんを後から当てているので、きになりません〜。
私の場合、これだけだとやっぱりボリュームが足りないので、メイベリンの
ボリュームエクスプレスと重ねて使ってます。
このお値段だったらリピは多分、するかな?と思います
- 使用した商品
- 現品
-
-
マジョリカ マジョルカマジョリカ マジョルカからのお知らせがあります
税込価格:1,320円発売日:2003/7/21
2003/9/5 11:43:39
ここのクチコミを見てかなり評判がイイのでついシャドーとセットで購入しちゃいました☆
ここでもダントツ人気のレッド&シャドーも一番人気の夕日を。
初めは出が悪くてナニコレ?って思ったけど、使っているうちに調子が良くなってきて
かなり書きやすいです♪
ちょっと乾きが遅い気がしますが、私は二重なので問題ナシ。
真っ赤な色ではないのでちょっと太めに書いてもいいと思います〜(´▽`)
次はカーキか青を狙ってます。
同時にカラーマスカラも出してくれたらいいのに・・・。
- 使用した商品
- 現品
-
-
[リップグロス]
税込価格:- (生産終了)発売日:2001/9/16
2003/8/21 14:32:08
ここで評判がよかったのを思い出して、ドラッグストアで購入しました。
本当はクリアが欲しかったのですが、無かったのでオレンジで。
使い心地はなかなかです。もう少し固めのだと私好みかな。
私は唇に色がないのでオレンジだと自然に色付いてイイ感じです。
においは確かにいいにおいはしませんが、特に気になりません!
直接唇に付けて、拭いたりもしていませんが、今のところ漏れてきません。
でも他のクチコミ見たら、心配になってきました・・。
安くていいけど他のグロスにも目移りしちゃいそうなのでリピはしないかもしれません。
- 使用した商品
- 現品




