TOP > OZさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2013/2/24 18:48:48
明るく染めていたものの、一度暗めに染めてしまってからなかなか明るく染め直せなくなってしまったのでこちらを購入。
ブリーチよりも痛まずきっちりと染料を抜くことができました!
薬剤のにおいもそんなにきつくなく、頭皮に痛みもなく安心して使用することができました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2013/2/24 18:32:35
精製水だとなかなか使いきれないので購入。
コットンも大判でやわらかく、とても使いやすいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




