TOP > 倉リスさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
2003/5/18 12:03:04
ラインで購入しました。
皆さん書いてる通り、サラッとしていて気を付けないと落ちてしまいますね。
BAさんに教えられた通り、2分位クルクル・・・とマッサージ感覚でなじませました。
ぬるま湯で洗い流すとサッパリ!
以前使っていたオイルは、流してもベタついてましたがこれはスッキリしてイイ感じでした。
香りも昔、資生堂にあったような感じで好きです。
使い始めたばかりなので美白はわかりませんが、ツルッとした肌になりました。
リピートするつもりですが、夏場のみかな?
- 使用した商品
- 現品
1件中 1〜1件表示




