TOP > bellkoさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

6件中 1〜5件表示

bellkoさん
bellkoさん 認証済
  • 56歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿6
シエロ / シエロ カラートリートメント

シエロ

シエロ カラートリートメント

[ヘアパック・トリートメント白髪染め・ヘアカラー・ブリーチ]

容量・税込価格:140g / 230g (オープン価格)発売日:2022/9/5 (2024/3/1追加発売)

ショッピングサイトへ

3

2023/5/20 11:38:37

@Cosmeのプレゼントでいただきました。
乾いた髪に使用しましたが、「塗りやすい」と謳われたノズル…私には良さがわかりませんでした。
歯磨き粉よりは細いノズルですが、塗り広げることは出来ないし、生え際にも細かく塗ることは出来ないので結局ヘアカラー用のハケで塗りました。
染まり具合はとても良いです。
1回の使用で根本の白髪が目立たなくなりました。
ノズルに改良の余地があるように、個人的には感じました。
香りはほぼなく、刺激もありません。
トリートメント効果は特に感じませんでしたが、髪がパサつく等の問題は一切ありませんでした。
細いノズルではない、従来のチューブの商品を継続して使用したいと思いました。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
bellkoさん
bellkoさん 認証済
  • 55歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿6
ジェミールフラン / ジェミールフラン オイルスフレ

ジェミールフラン

ジェミールフラン オイルスフレ

[ヘアワックス・クリーム]

税込価格:2,200円発売日:-

2購入品

2022/5/7 13:00:02

美容室で勧められて購入しました。
つけてすぐの香りは良く、ツヤも出ます。
スタイリングもしやすいです。
ただ私の場合、数時間経つと頭皮が臭くなってしまいます。
焦げ臭いような臭いになってしまい…もう使えないです。
加齢臭対策には非常に気をつけていて、ジョンマスターオーガニックのZ&Sで頭皮をしっかり洗っているので、この製品を使わなければ夕方まで頭皮が臭うことがありません。
又、朝つけて午後になるとツヤがなくなってきてしまうのも残念でした。
私だけなのかな〜

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
bellkoさん
bellkoさん
  • 40歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿6
クリーン / クラシック ウォームコットン オードパルファム

クリーン

クラシック ウォームコットン オードパルファム

[香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)香水・フレグランス(メンズ)]

容量・税込価格:30ml・6,820円 / 60ml・11,550円発売日:2007/9/1

ショッピングサイトへ

6購入品

2007/5/16 13:34:48

まだ日本では未発売かもしれません。
私は米国内で購入しました。
この香り、乾燥機から出したての洗濯物のような、とても清潔でさわやかであたたかい雰囲気です。
Warm Cottonの名の通り、洗い立ての真っ白いコットンのTシャツのよう。
実際、そういうさっぱりすっきりあっさりした、シンプルなファッションにこそこの香り!という感じ、でしょうか。
なんだか、安心感を誘う香りでもあります。
この香りをキライ、という人はあまりいないんじゃないか、と思います。
でも、実際につけている人に出会ったことはありません…それともさりげないので、私が気が付かないのかな?
ティーンからシニアまで、年齢を問わない素敵な香りです。
US$76とちょっと高めですが、その価値は十分にあります!
体調が悪い時、フレグランスを着けたくなくなる私ですが、この香りはいつでも大丈夫!
すごくさりげないので、これを着けて寿司屋に行っても大丈夫かも!?
男性にも好かれる香りだと思います。
うちのオットはフレグランスが好きではないのですが、これは大丈夫。
オットも気に入ってます。
ボトルも実にシンプルなデザインの『CLEAN』シリーズですが、この『Warm Cotton』はアクアブルーのすりガラスのボトルです。
フレグランス大好き!の私なのですが、この香りは歳を取っておばあさんになっても使い続けるかも、という予感がしています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
bellkoさん
bellkoさん
  • 38歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿6
ラルフ ローレン フレグランス / ピュア・ターコイス

ラルフ ローレン フレグランス

ピュア・ターコイス

[香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

5

2005/10/24 06:55:28

Macy' sでサンプルをもらって使ってみました。
ターコイズが誕生石で、普段からよく身につけている私にはしっくりくる、一日中つけていても違和感のない香りでした。
さわやかで、ちょっとだけスパイシーで、ラストノートはフルーティ。
「いかにも香水つけてます!」っていう香りではなく、メンズフレグランスと言ってもおかしくないような、さわやかさが◎でした。
ローションもあって、こちらもオススメ。
今度デューティーフリーショップで購入するつもりです。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)
bellkoさん
bellkoさん
  • 33歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿6
キャンメイク / アイブロウコート

キャンメイク

アイブロウコート

[眉マスカラその他アイブロウ]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

5

2000/10/10 12:21:17

夕方になると眉毛のしっぽ、よく消えてしまうのですが、これをひと塗りひておくと大丈夫です!メイクのポイントは眉!という方に絶対おすすめです。価格も480円と安いです。
一度眉を描き、眉毛コートを塗って乾かし、顔に水をかけてみましたが、水をはじいていました。メイク落とし洗顔料できれいに落とせます。こすってしまったら駄目かもしれませんが・・・。

使用した商品
  • 現品

6件中 1〜5件表示

bellkoさん
bellkoさん 認証済

bellko さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・59歳
  • 肌質・・・乾燥肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・射手座
  • 血液型・・・B型
趣味
  • 音楽鑑賞
  • 映画鑑賞
  • 読書

もっとみる

自己紹介

アメリカ・カリフォルニア州在住の、働く主婦です。 土地柄もあり、ほとんどノーメイクに近い状態かノーメイクに見えるようなメイクです。 日本にいた… 続きをみる

  • メンバーメールを送る