TOP > ayaka★*゜さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

39件中 1〜5件表示

ayaka★*゜さん
ayaka★*゜さん
  • 22歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿39
キャンメイク / クリアコートマスカラ

キャンメイク

クリアコートマスカラ

[マスカラ下地・トップコート]

税込価格:605円 (生産終了)発売日:2014/3/4

6購入品

2014/4/6 01:15:28

これこれこういうのすっごく探してた!!!

一般的なマスカラではなく、まつげ美容液をつけた後みたいなナチュラルなツヤとコシ、整った感じのある質感のまつげになれるマスカラを探していたのですが、ちょうどいいものを発見!!

口コミで、評価がまずまずだったので悩みましたが安いし購入してみました。

外箱の注意書きにも口コミにも書いてありましたが、つけすぎると白くなるようなので、容器の口のところで3回くらいしごいてから塗り、さらに1〜3分くらい経ってからまつげについた余分な分を綿棒でささっととると、白くならないし、充分きれいに仕上がります(^^)
マスカラの後のトップコートにも使えるし、お湯で落ちるというのもとってもいいです。

ナチュラルメイクの方や、仕事上あまりメイクのできない方、女子高生におすすめしたいです♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ayaka★*゜さん
ayaka★*゜さん
  • 22歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿39
TiNS / TiNS Color

TiNS

TiNS Color

[マニキュア]

容量:11ml発売日:-

6購入品

2014/1/30 02:57:08

028 the surf girl 簡単に言えば赤ピンク色のラメです。
赤のラメグラデーションするにはこれ!!っていうぐらい有名なポリッシュみたいです。
1度塗りだと淡い赤色(これはこれでキレイ)で、2度塗りするとがっつり赤色に発色します。

単色塗りもいいし、グラデーションに使うのもいい、発色がいいのでラインを書くのにもいいので、かなり重宝します。ハケも塗りやすくて、固まりづらいのもいいところです。

TINSは一言赤色と言っても何種類もバリエーションがあり、ほんとに種類が豊富で見たり選んだりするのが楽しいです。^^

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ayaka★*゜さん
ayaka★*゜さん
  • 22歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿39
アナ スイ コスメティックス / ネイルカラー N

アナ スイ コスメティックス

ネイルカラー N

[マニキュア]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2011/10/1

5購入品

2014/1/29 23:54:12

ラメのグリッターが欲しくて、この N 004 を購入しました。
かなり大粒のラメと小粒のラメの入ったネイルカラーです。

左の小さいのが、単品で塗ったときのもので
真ん中、右がそれぞれ淡い赤、ピンクのポリッシュ(マニュキア)にこの004を重ねて塗ったものです。

手持ちのマニュキアにこれを重ねると、とってもキラキラでゴージャスになり雰囲気が変わってかわいいです^^

見た目とってもかわいくなりましたね!部屋に置いとくだけでおしゃれでかわいい。きつい方もいるかもしれませんが、このローズの香りも好きです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ayaka★*゜さん
ayaka★*゜さん
  • 22歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿39
ヒロインメイク / ロング&カールマスカラ スーパーWP

ヒロインメイクヒロインメイクからのお知らせがあります

ロング&カールマスカラ スーパーWP

[マスカラ]

税込価格:- (生産終了)発売日:2014/2/3

5購入品

2014/1/29 23:09:07

もう何本もリピしています。ロング使用で色はブラックだったりブラウンだったり。
ダマになりにくく1本1本セパレートしてガッツリ濃く長くなります。よく目薬をさしますが、落ちてパンダになることはないです。
落とすときは、洗っただけじゃ落ちないので専用の落とす液が必要ですそれだときれいに落ちます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ayaka★*゜さん
ayaka★*゜さん
  • 22歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿39
コフレドール / モイストフィットベースUV

コフレドール

モイストフィットベースUV

[日焼け止め・UVケア(顔用)化粧下地]

税込価格:- (生産終了)発売日:2013/9/1

5購入品

2014/1/29 22:38:52

普段はフルキープベースを使用していましたが、冬になり乾燥が気になり始めたところにこれが新しくでてBAさんにおススメされたので購入しました。
プリンのような感触で容器を下に向けても落ちないくらい密着具合です。

容器から手に取った時はプリンな感触ですが、手でのばしてから顔につけてのばすとよく伸びてサラッとした付け心地でなおかつしっとりし潤います。
そのあと塗るファンデーション(同じコフレドールのもの)もよくなじみカバー力もあり、SPFが入っているのもいいです。
冬の乾燥時期にはもってこいな商品です^^

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

39件中 1〜5件表示

ayaka★*゜さん
ayaka★*゜さん

ayaka★*゜ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・34歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・蠍座
  • 血液型・・・O型
趣味
  • テレビ
  • ショッピング
  • 写真
  • ネイル
  • ファッション

もっとみる

自己紹介

薬科大で漢方やアロマなどの天然物を中心に勉強・研究しています。 基本的に気に入った物のみ口コミするので評価が高めです 続きをみる

  • メンバーメールを送る