TOP > ☆あぃこ☆さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

44件中 1〜5件表示

☆あぃこ☆さん
☆あぃこ☆さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 25歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿44
トゥヴェール / ミネラルパウダリーファンデーション(旧)

トゥヴェール

ミネラルパウダリーファンデーション(旧)

[パウダーファンデーション]

税込価格:12g・3,435円 (生産終了)発売日:2012/11/20

1購入品

2012/12/29 19:34:44

評価下げます。★5→★2。肌に合わず、顔中に湿疹が出てしまいました。肌が強い方にはオススメです。

以前の口コミ↓
今までのファンデの中で1番好きかも…です。
白めのイエべ肌で、ライトナチュラル使用。
カバー力があり、下地無しでも乾燥せず大丈夫でした。小鼻の赤み、にきび跡はじゅうぶん隠せました。塗った直後はやや白くなりますが、時間が立つほどに馴染み、ナチュラルなツヤが出ます。こちらを塗ると、お肌を褒められます(^^)
崩れ方は綺麗で、自然となくなる感じ。少しとれやすいですが、上から重ね塗りで大丈夫です。
コフレドール、dhc、24h…色々使用したなかで、コスパ&使用感が1番好きです(^。^)敏感肌ですが、特に問題なく使用できています。リピート候補です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
☆あぃこ☆さん
☆あぃこ☆さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 25歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿44
マミー / UVマイルドジェル

マミー

UVマイルドジェル

[日焼け止め・UVケア(顔用)日焼け止め・UVケア(ボディ用)]

税込価格:- (生産終了)発売日:2012/2/1

6購入品

2012/10/17 22:28:00

4本目リピート‼
ニベア、スキンアクアでブツブツが出来たり…痒くなったり(´Д` )
しかも紫外線アレルギー、乾燥&敏感肌ですが。こちらは問題なく使用できています。これだけで合格です( ̄▽ ̄)
乾燥せず、ペタつくくらいの潤いがあるので、秋冬用に良いと思います。私は乳液の代わりにしています。
化粧水→こちら→2e日焼けどめ→パウダーファンデでメイクをしています( ̄▽ ̄)
伸びも非常に良くて…ボディでもベタつかない。痒くならない。
しかーしポンプが使いにくい!!特に残り少なくなったら、ボトルにこびりついて出てこない(笑)これでチューブだったら★7なのになぁー

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
☆あぃこ☆さん
☆あぃこ☆さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 25歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿44
はしかた化粧品 / 美容クリーム

はしかた化粧品

美容クリーム

[フェイスクリーム]

税込価格:-発売日:-

6購入品リピート

2012/9/3 19:35:23

こちらは夏用です(^^)もぅ、10個くらいリピートしたでしょうか…(笑)
少し重ためのハンドクリームのようなテクスチャー。しか〜し、塗るとサラッとしていてベタつかない。しかも潤いはキープされている(´Д` )✨
これで500円というプチプラ…✨スゴくないですか?
ネットで注文→代引きなのが少しネックなので☆5で。

ちなみに冬場は潤いが少し足りないので、青い方を使用しています(^^)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
☆あぃこ☆さん
☆あぃこ☆さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 25歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿44
トゥヴェール / ブライトニングセラム

トゥヴェール

ブライトニングセラム

[美容液]

容量・税込価格:30ml・4,119円発売日:-

ショッピングサイトへ

1

2012/7/5 18:42:41

ミネラルファンデ、ホワイトニングローション、アミノ酸エッセンスに続き、こちらも合いませんでした。(´Д` )
使うと顔が真っ赤に腫れて、痒くなってしまいます。成分が強過ぎるのでしょうか??
トゥヴェールさんはプレミアムホワイトパウダー以外は使えませんでした。。

使用した商品
  • 現品
☆あぃこ☆さん
☆あぃこ☆さん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 25歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿44
トゥヴェール / アミノ酸エッセンス

トゥヴェール

アミノ酸エッセンス

[美容液]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

1

2012/7/5 18:37:30

私には合いませんでした。。。
使うと顔がビリビリとしみて、真っ赤になります(´Д` )超敏感肌でトゥヴェールさんはプレミアムホワイトパウダー以外(ミネラルファンデ、ブライトニングセラム、ホワイトニングローション)は真っ赤になってしまいます^^;成分が濃い分刺激が強いのでしょうか⁇

使用した商品
  • 現品

44件中 1〜5件表示

☆あぃこ☆さん
☆あぃこ☆さん 5人以上のメンバーにフォローされています

☆あぃこ☆ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・39歳
  • 肌質・・・敏感肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・双子座
  • 血液型・・・未選択
趣味
  • ブログ
  • エクササイズ
  • ファッション
  • 旅行
  • お酒

もっとみる

自己紹介

24歳から肌が暴走モード突入(笑) そこらへんの化粧品は全く使えず。。油断して使おうもんならカブれ&腫れ上がり→皮膚科直行。おまけに紫外線アレルギー… 続きをみる

  • メンバーメールを送る