TOP > まにゅあるさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

3件中 1〜3件表示

まにゅあるさん
まにゅあるさん
  • 20歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿3
ランコム / ジューシー チューブ

ランコム

ジューシー チューブ

[リップグロス]

容量・税込価格:15mL・3,850円発売日:2004/1/23 (2026/2/6追加発売)

ショッピングサイトへ

5

2004/10/10 21:57:20

#34マシュマロを海外の免税店で購入しました。
一見「えっ?」ってかんじのちょっと青っぽいピンクですが、実際つけてみると結構肌なじみがいいです。
匂いはマシュマロというか、いわゆるアメリカのお菓子?みたいな甘ったるい香りです(キライではないですよ)。
もちはあまり良くないですがお気に入りです。

使用した商品
  • 現品
まにゅあるさん
まにゅあるさん
  • 20歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿3
RMK / RMK メイクアップベース

RMK

RMK メイクアップベース

[化粧下地]

容量・税込価格:30ml・4,070円発売日:1997/3/1 (2025/3/7追加発売)

ショッピングサイトへ

4購入品

2004/10/10 21:48:53

RMKはデザインがシンプルでカワイイので大好きです。
このベースはとてもしっとりします。ただ、夏場なんかはテカリやすいので要注意です。
あと、うっかりしてると液がどばっと出ちゃうことがあるのでそこが悲しいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
まにゅあるさん
まにゅあるさん
  • 20歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿3
エバメール / エバメールゲルクリーム

エバメール

エバメールゲルクリーム

[オールインワン化粧品ボディローション・ミルク]

容量・税込価格:70g・1,980円 / 180g・3,850円 / 500g・8,800円発売日:1993年10月

ショッピングサイトへ

4

2004/10/5 19:36:08

@COSMEさんからいただいたサンプルを使用しました。
1袋の量がとても多かったのにびっくりでした。
夜のお手入れにこれのみを使用しましたが、ちょっと私にはべたつきました。
低刺激なのはいいと思いましたよ。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

3件中 1〜3件表示