2014/2/13 20:53:05
BE721とRD312を購入しました!
話題のCM使用色はイエベの私には似合わず…^^;
ベージュは仕事用、レッドは出掛ける時用です!
もともと、口呼吸が癖でかなり唇が乾燥&荒れやすい私。
でもこちらは荒れることなく、長時間潤いが続きました!
つねに縦ジワ&がさがさだった私の唇が、しっとりぷっくりに仕上がります。
おかげさまで苦手なリップメイクが大好きになれました(^-^)v
もっとカラバリが増えたらぜひ揃えたいです…!
もちは良いですがカップにはばっちり付くのでマイナス1です☆
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[美容液]
税込価格:- (生産終了)発売日:2014/2/13
2014/2/13 20:38:34
新発売ということで草花木果からサンプル届きました。
保湿美容液はふだんソフィーナを使っていますので、そちらと比べて…
・テクスチャーはクリームのように濃いめのジェル
・べたつくかな?と思いきや馴染みは良し
・ハンドプレスしているうちしっかり肌に浸透しもっちり潤いました。
翌朝も潤ってる感があり、かなり印象は良かったです。
以前使用していたどくだみシリーズも私の肌には合っていたので(みなさんの口コミは低評価ですが^^;)
また草花木果を使ってみようかな〜と感じました。
ただ個人的に通販がめんどくさいのでそこだけマイナスです^^;
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)




