TOP > はぐみんさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

336件中 1〜5件表示

はぐみんさん
はぐみんさん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 28歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿336
生活の木 / カスターオイル(ひまし油)

生活の木

カスターオイル(ひまし油)

[フェイスオイル・バーム]

容量・税込価格:25ml・495円 / 60ml・715円 / 250ml・1,760円 / 500ml・2,750円 / 1000ml・5,060円発売日:-

6購入品リピート

2007/8/7 09:40:02

アロマテラピーの本に(どの本だったかは忘れた)
これが大絶賛されていて、ネットで検索してみると
なかなか良さそうなのでまずは25mlを購入。
結構香りが…という心配がありましたが(ネットなどで
みていると)私の場合はそうでもありませんでした。

右わき腹にすりこんだり、お腹マッサージに使ったり。
一番大きいのを買って、それを25mlにちびちび足して使っています。
お通じには効果があるようです。あとスリミング効果は
どうなのか?ですが、微妙です。ネットでは温めると
ありましたが、私はただすりこんでるだけなので(笑)
香りが苦手な方は精油を足すといいのでは?

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
はぐみんさん
はぐみんさん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 28歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿336
スウィーツスウィーツ / ピュア ドール

スウィーツスウィーツ

ピュア ドール

[香水・フレグランス(レディース・ウィメンズ)]

税込価格:1,430円 (生産終了)発売日:2007/6/15

5購入品

2007/8/7 09:25:16

限定品かと思って速攻入手してしまいました。
キャンメイクのピンクも購入しましたが、あちらのが
私にとって「甘い・きつい」です。
こちらの方がすぐ香りは飛んでしまうけど(笑)
おだやかな感じがしました。
香りは名前とは違って?私の感じではck−bっぽいです。
結構気に入ってます☆

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
はぐみんさん
はぐみんさん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 28歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿336
エテュセ / バカンスネールカラー

エテュセ

バカンスネールカラー

[マニキュア]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

4購入品

2007/6/10 15:25:31

1]甘く懐かしいイチゴシロップ
[2]キンキンに冷えたラムネ
[5]牛乳たっぷりのソフトクリーム

を買いました。主に白が目的で、フレンチにするのに
ちょうどいいだろうと思ったのですが、量がなかなか
良さそうだったので、ついついこれらも買ってしまいました。

とりあえず、パンフにあった「人魚姫」をペディキュアで
やってみましたがなかなかいいです。
(フレンチ部分は手持ちのを使いました)

定番で出して欲しいです。
あんまりネイルを塗ることがないので、大体
ほとんど使わないうちに固まってしまうので…

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
はぐみんさん
はぐみんさん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 28歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿336
生活の木 / おいしいハーブティー ローズヒップC

生活の木

おいしいハーブティー ローズヒップC

[ドリンク]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

5購入品リピート

2007/6/7 14:54:50

ブルーベリーの香りのを飲んでます。

無印のハイビスカス&ローズヒップに比べると
こちらのほうが、酸味がやわらかいです。
(私の感じでは)

やわらかいので飲みやすく、最初は特に意識せず
買ったのですが、お徳用を買うまでに好きになって
しまいました(笑)

体への変化は今のところわかりませんが
ビタミンCを取りたいので継続して飲みたいなと
思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
はぐみんさん
はぐみんさん 5人以上のメンバーにフォローされています
  • 28歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿336
ファンケル / リップグロス(旧)

ファンケルファンケルからのお知らせがあります

リップグロス(旧)

[リップグロス]

税込価格:- (生産終了)発売日:2006/8/18

3購入品

2007/2/27 13:49:17

春限定のブリリアントチェリーを買いました。
つけ心地もいいし、春らしいかわいい色で
文句はないです。
限定じゃなくてもいいのでは?と思って
原材料をみると、カルミンが…↓

リピはしません。
他の色も、これをきっかけに買おうかと思ってたん
ですが、原材料みてから考えます。


6/5 追加

使うと唇が荒れることが分かりました。
最初はこれのせいだと分からなかったのですが。
小さい水疱は出るし、皮がむけてバリバリになるし
裂けて血はでるし、で使うのをやめました。

結構気に入ってたのになぁ、他の色でも同じだったら
使うのをやめます…

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

336件中 1〜5件表示

はぐみんさん
はぐみんさん 5人以上のメンバーにフォローされています

はぐみん さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・47歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・魚座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

アクセスして下さった方、さらにお気に入りに登録して下さった方ありがとうございます!感謝☆ 最近、成分が気になりだして、でもよく分からないので … 続きをみる

  • メンバーメールを送る