TOP > わいわいわいさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

6件中 1〜5件表示

わいわいわいさん
わいわいわいさん
  • 37歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿6
無印良品 / 木柄頭皮ケアブラシ (旧)

無印良品

木柄頭皮ケアブラシ (旧)

[頭皮ケアヘアケアグッズ]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

評価しない購入品

2012/2/8 14:37:31

美容院で見かけてブラシ面の大きさにびっくり。
美容師に聞いたら「ストレートヘアのブラッシングに最高」とのこと。
店内を見渡すと、美容師が使っている道具ワゴン全てに搭載されていた。
今、流行っているからロフトやハンズあたりならどこででも買えると思うと言われ、早速買いに走りました。
無印良品で見つけ即購入。
私はくるくるパーマなので使えませんが、ストレートロングの娘(小2)に使っています。
朝晩毎日使っています。
それまでも良いヘアブラシを使っているつもりでしたが、娘曰く「一番気持ちいい」そう。
面の大きさはブラッシングにとても効率的だと実感しています。
ストレートヘアなら自分が使いたいと切に思います。
でもお金をかけてパーマスタイルなので・・・自分は我慢です。
ストレートロングの姪っ子にも今度プレゼントしようと思っています。
本当におすすめです♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
わいわいわいさん
わいわいわいさん
  • 36歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿6
SK-II / フェイシャル トリートメント リペアC

SK-IISK-IIからのお知らせがあります

フェイシャル トリートメント リペアC

[美容液]

容量・税込価格:30ml・23,100円 (編集部調べ)発売日:1992/10/1

ショッピングサイトへ

7購入品

2011/1/5 18:10:12

36歳、乾燥肌、もと美容部員、コスメ大好き。29歳で出産、授乳中 肌荒れと抜け毛に悩みDHC信者に。DHCのプラチナシリーズ、コエンザイムQ10シリーズに高い効果を実感、まわりからも何を使っているのかとよく聞かれる為、DHCを布教していました。そんな私が、この度初めてSK2を使いました。今まで憧れていたけど、高くて手が出せませんでした。それがネット通販で、DHC価格で購入でき只今使用中。初めて使った瞬間、ツルツル!!ツヤツヤに!!肌きれいといつも言われますが、いつも以上に上質な肌になり、嬉しい&ビックリです。効果に慣れてきて、感動が薄れたら次は化粧水も試してみようと思います。どんなに良いものでも慣れるとせっかくの効果が薄れるので、たまに違うものを使って良い刺激を与えると良いですよ♪この肌のお陰で、いつも20代に見られます♪

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
わいわいわいさん
わいわいわいさん
  • 36歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿6
DHC / 薬用リップクリーム

DHC

薬用リップクリーム

[リップケア・リップクリーム]

税込価格:770円発売日:1999/2/5 (2016/2/10追加発売)

ショッピングサイトへ

7購入品リピート

2011/1/5 17:31:15

36歳、乾燥肌。13歳から23年間、色んなリップクリームを試してきました。
お金を出せば潤うのは当たり前。この安さでこんなに潤うのはDHCだけ!!
刺激もないのでアトピーの方はもちろん、極度な唇の荒れに悩む方にもオススメだと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
わいわいわいさん
わいわいわいさん
  • 36歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿6
カウブランド無添加 / カウブランド 無添加メイク落としミルク(旧)

カウブランド無添加

カウブランド 無添加メイク落としミルク(旧)

[ミルククレンジング]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2007/9/11

3購入品

2011/1/5 17:13:58

オイルクレンジング特有の洗い流した後に眼球に膜がはる感触が嫌いなので、このミルククレンジングは良かったです。が、やはりウオータープルーフのマスカラは落ちません。休日などあまり強めのアイメイクをしなかった日には、とってもおすすめです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
わいわいわいさん
わいわいわいさん
  • 36歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿6
キュレル / ローション

キュレル

ローション

[化粧水乳液ボディローション・ミルク]

容量・税込価格:220ml / 410ml / 615ml (オープン価格)発売日:2005年 (2023/9/16追加発売)

ショッピングサイトへ

7購入品リピート

2010/11/7 06:17:34

家族皆で使っています。アトピーの夫もこれならしみないと言ってお気に入り。
アラントインのお陰でヒリヒリしない模様。
7歳の娘は、赤ちゃんの時から全身&顔に毎晩お風呂上りに使っています。
娘は他人から「びっくりするほど肌がきれい」だとしょっちゅうほめられます。
夫のアトピーが遺伝しないようとにかく乾燥させないようにと使い続けてきましたが、本当に良かったと思っています。
これからも家族皆で使い続けます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

6件中 1〜5件表示

わいわいわいさん
わいわいわいさん

わいわいわい さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・52歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・水瓶座
  • 血液型・・・O型
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る