-
-
[化粧下地]
容量・税込価格:27ml・13,200円発売日:2019/11/6
2026/2/28 17:36:15
カネボウの化粧水を予約しに行った際にBAさんからこちらのサンプルをいただきました。
新しい商品ではないけど絶対にオススメですので、と言われ
あまりの使用感の良さに、化粧水と同時に購入しました。
本当にオススメしてくれてありがとうの気持ちで過ごしております。
手に出すと結構なオレンジ色の緩い液体なのですが
手の甲で少し伸ばした後、頬の赤みや毛穴などの気になる部分に伸ばすと
黄色っぽくなったりこれといってトーンアップもせず
軽くしっとりする感じに。
その後ジョンセンムルMクラスのクッションファンデを薄くのせると
粗が隠れるとはこういうことなのか!と滑らかに仕上がります。
Mクラス単体でも綺麗なのですが、こちらを使うと夕方まで化粧崩れしにくいのです。
ここ数か月肌の調子が悪く、大きなじんましんのように頬が真っ赤に腫れあがっていたのですが
(飲むレチノールとナイアシンアミドが原因でした)
こちらは刺激なく使用することができました。
可能な限りリピしたいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/2/23 16:27:35
大手メーカーではないのに口コミで良いと紹介されているのを何度も目にして気になっていました。
これまで使ったマスカラの中で一番好きです。
朝つけてから夜にメイク落としをするまで15時間、落ちてこないんです。
全体が下がらないだけではなく、毛先が上を向いたままなんです。
これまで使ってきたマスカラも良かったですが、どうしても毛先がヘタるというか
ヨレっと情けない感じになっていました。
化粧をしている時間も長いので、そんなものかと思っていましたが
こちらのマスカラは全然違います。
繊維が入っていない細身のコームタイプなのも、老眼気味で手元が怪しくなってきた私に優しく
毎日のメイクでのストレスが減りました。
マスカラの中では多分かなりお安い方なのに、この仕上がりの良さに
ゆきりんには感謝しかないです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/2/23 16:14:37
使いやすいベージュ系を探していて、かじえりさんのところの商品なら大丈夫だろうと思い、@cosme大阪で購入しました。
相性が良いのか時間が経っても色がくすまず、どの色もまんべんなく使えて、出勤用での出番が多いです。
チークやリップにどんな色を持ってきても合うのも便利です。
チップやブラシは手持ちのお気に入りがあるので無くても困りませんが、少し蓋が開けにくく、開けたはずみで爪がアイシャドウに当たってしまうので、もっと開けやすかったら満点です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[口紅]
容量・税込価格:1レフィル・3,080円 / 1セット・4,180円 / ケース・1,100円発売日:2024/4/5 (2026/3/6追加発売)
2026/2/23 16:11:51
10番のサクラシーンを使用していて、色味も持ちも大好きだけど
時間が経つと若干青みが出てくるのだけが引っ掛かっていました。
今回購入の11番スパイルオブライフは、もう少しだけ黄みをいうか赤みというか
10番よりもイエベ寄りな気がして@cosme大阪で購入しました。
予想通りの色みで大満足です。持ちも大変よいです。
ケースは今回は白じゃない方で!汚れなくていいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
ロレアルパリ エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル モイストミルク
容量・税込価格:90mL・2,530円発売日:2026/3/10
2026/2/13 16:32:42
アットコスメさんよりいただきました
ありがとうございます
抽選に応募しておきながら、ロレアルのヘアケア製品は香り強めだったかも…と思っていましたが
いざ使用してみたら、多分私がこれまでに使用したロレアル製品の中でも微香だと感じています
私の髪では翌朝まで残りませんでした
オイルミルクとのことですが、オイルっぽさはほぼ無い使用感で、ベタつきの無いミルクです
顔周りや首元、手が痒くなることもなくて
アトピー持ちの私にはありがたいです
エイジング毛に加えカラーもしている髪ですので
これだけでとてもしっとり落ち着く、とはなりませんが
柔らかい手触りでその後のスタイリングがしやすい感じにおさまりました
あまりしっとりしすぎると痒くなったり、カラーした髪が変にギラつくので
私にはこのおさまり具合がちょうど良いです
使い方を色々試した結果、インバスでトリートメントをしっかりした後に、こちらをドライヤー前に使うと重すぎない毛先に仕上がるので気に入っています
鎖骨下辺りの長さで、髪を左右に分けて3プッシュ計6プッシュしてします
1プッシュが多すぎないのも使いやすくて良いですね
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)


カシスブラウン
ココアブラウン
01 ウォルナットブラウン
11 スパイラル オブ ライフ
レフィル+ケース
90mL


