TOP > ななせさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

7件中 1〜5件表示

ななせさん
ななせさん
  • 29歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿7
コスメデコルテ / イントゥイス ニュアンスベース

コスメデコルテコスメデコルテからのお知らせがあります

イントゥイス ニュアンスベース

[化粧下地]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

4

2001/12/12 15:19:36

ハイライトとして使える化粧下地です。
目の下のクマや頬の赤みやニキビ跡や毛穴黒ずみ隠しなどに使用しています。
私は下地のいらないファンデを使っているので、下地はこれ1本のみです。
普通はファンデ用の下地→ニュアンスベース→ファンデという使い方だそうです。

使用した商品
  • 現品
ななせさん
ななせさん
  • 29歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿7
コスメデコルテ / モイスチュア リポソーム

コスメデコルテコスメデコルテからのお知らせがあります

モイスチュア リポソーム

[ブースター・導入液美容液]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

ショッピングサイトへ

7

2001/12/12 15:13:23

乳液状のトロっとした美容液
とにかく乾燥肌にはコレ!!という品でオススメです。
3プッシュ分たっぷり肌になじませます。
私はクリームタイプのものは感触があまり好きではないので、これは伸びが良くグングン肌が潤う感じでクリームのような重たい感じがないのが良いです。
香りもすごく良くリラックスできます。
お値段がちょっとはりますが、それ相応の効果は得られます。

使用した商品
  • 現品
ななせさん
ななせさん
  • 29歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿7
アウェイク / マスカラ スターダム

アウェイク

マスカラ スターダム

[マスカラマスカラ下地・トップコート]

税込価格:3,850円 (生産終了)発売日:-

4

2001/12/12 15:01:55

初めにブルーを買いました。
繊維たっぷり入りの下地を塗り、トップコートを溝の部分で付けた後コームでとかして1本1本きれいに仕上げます。
1本でベース・トップコート・コーミングができるのでなかなか良いです。ベースが色付きなのも良いです。
ブルーは落ち着いた色味なので黒や茶に飽きた時やその日の服やもちろんメイクにも合わせて使っています。派手じゃないので仕事にもオッケーです。

クリスマス限定色のX-1とX-2も両方購入しました。
X-1の方はボルドーのような色でちょっと暗めなので仕事にも付けていっています。黒よりはちょっと明るく、茶よりはちょっと落ち着いた感じという色でしょうか・・・。
X-2の方はオレンジ×ゴールドなので仕事以外で付けています。ゴールドはちょっと白っぽい感じがするのでもうちょっと黄みが強い方が良かったかな。

今までのコメントでにじむというのがありましたが、やはり私もにじみます。でも、クリアマスカラを上から付ければ全然大丈夫です。私は450円くらいの安いクリアマスカラ使っていますが、それでも十分です。

それから目が痛くなると言うコメントがありましたが、もしかしたらベースの繊維が奥に付いて目に当たっているのではないでしょうか?私もそうなったことがあるので。私の場合は奥に付きすぎたときはピンセットで取っています。

使用した商品
  • 現品
ななせさん
ななせさん
  • 29歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿7
アウェイク / エクスフォリザー

アウェイク

エクスフォリザー

[美容液ゴマージュ・ピーリング]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:-

4

2001/12/12 14:36:58

洗顔後すぐにコットンにとって額・鼻・顎から先に、次いで頬を優しくふき取ります。
洗顔だけでは取りきれない角質をふき取り、その後の化粧水乳液の吸収を良くし、化粧のノリも良くします。
ほとんど刺激を感じないので乾燥肌の人にもいいと思います。
私はほとんど毎日、朝・晩使っていますが、心配な人は1週間に2回〜3回くらいにするといいと思います。
香りはほとんどせず、どちらかというと安らぐ香りで私は好きです。

使用した商品
  • 現品
ななせさん
ななせさん
  • 29歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿7
シャネル / デマキヤン ユー アンタンス

シャネル

デマキヤン ユー アンタンス

[ポイントメイクリムーバー]

税込価格:100ml・4,950円 (生産終了)発売日:-

2

2001/12/12 14:26:25

ここの口コミを見てかなり評判が良かったので購入しましたが、やはり私にはちょっと刺激が強かったみたいでしみることがありました。メイクの落ちもそんなに驚くほどでは無かったので、値段もちょっと高めだし、リピートはしませんでした。
メイクとのなじみは良いかもしれませんが、乾燥肌の人には不向きかもしれません。

使用した商品
  • 現品

7件中 1〜5件表示

ななせさん
ななせさん

ななせ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・53歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・未選択
  • 髪量・・・未選択
  • 星座・・・乙女座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

札幌の大学で秘書の仕事をしていました。肌が弱いので化粧品選びにはいつも慎重です。でも、アイメークなどはいろんな色を試して楽しんでいます。コスメに興味を… 続きをみる

  • メンバーメールを送る