2026/5/6 18:08:20
混合肌で乾燥したところが赤みが出やすいので
他社の緑のコントロールカラーを何個か試してみましたが
顔色が悪くなってゾンビみたいになるので諦めてました。
こちらの商品は肌がぱっと明るくなる感じでした。
また、軽めの化粧のときはこのプライマーのみで十分です。
夏場は粉を上からはたいたほうがサラサラすると言われました。
冬は粉をつけなければしっとりが続きそうな感じの仕上がりでした。
次行くときは現品購入します
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:化粧水購入時にサンプルをもらった&カウンターで試し塗り)
2026/2/24 08:04:40
軽いつけ心地のオイルです
しっかり化粧水で保湿をしたあと薄く塗ると朝まで乾燥知らずでした。
香りは好みがあるかもしれません。
そんなにキツくはないけど私はちょっと苦手でした。
でもオイル自体は使いやすいのでこのまま一本使い切ってみようと思います。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
-
-
ブルームドール モイスチャーイン シャンプー/トリートメント
容量・税込価格:10mL+10g / 330g / 330mL / 390mL / 390g (オープン価格)発売日:2025/9/29
2026/1/1 20:10:14
産後から頭皮がすぐくさくなって困ってたんですが
髪の毛がしっとりまとまる感じがあるのに
頭皮のにおいもかなり減り
洗い上がりもキシキシせず、しっとりまとまる感じがよかったです。
剛毛、多毛、頭皮臭の三重苦が改善されたので
まとめ買いすることにしました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


90g
50g
ミントグリーン
30mL
シャンプー ポンプ
シャンプー 詰替用

