
- かるめん(≧∀≦)/~~さん
-
- 16歳
- 脂性肌
- クチコミ投稿4件
2011/8/1 19:41:43
シャンプーとセットで
購入してます(*^ω^*)
いや、いいと思いますよ(笑)
しっとりとしますし。
たっぷり使うとトリートメントしたぐらい
いい感じになります。
ただたっぷり使うといい感じになるので
勢いでバコバコ使ってしまい
なくなっちゃいそうで恐いです(笑)
シャンプーと一緒にリピする予定です
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- かるめん(≧∀≦)/~~さん
-
- 16歳
- 脂性肌
- クチコミ投稿4件
2011/8/1 19:34:54
とある解析サイトに影響を受けて
買いました。
ホンッットにいいです(*´艸`)
これに変えてから
ホントにまとまるようになって
まっすぐになりました!!(*´∀`*)
アホ毛も減りましたし、
ホントに変えてよかったです
市販とそんな変わらない値段で
買えるので
しばらくリピし続ける予定です
ホントおすすめです(*^ω^*)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- かるめん(≧∀≦)/~~さん
-
- 16歳
- 脂性肌
- クチコミ投稿4件
2011/8/1 19:07:18
美容院で安くなってたのを
勧められて買いました。
紫外線対策のオイルは
持ってたのですが、
髪用日焼け止めというのは
なかったので
試しに買ってみました。
目に見えた効果はまだよくわかりません。
まぁ紫外線を防止してくれてるんだなー
って感じです。
ただ付けすぎてるのか、
少しきしむ感じがして
あまり好きなタイプではないです。
香りはTHE・美容院って感じ(笑)
使ってる感じは
あまり好きではないですが、
紫外線から守ってくれるのが
欲しかったので★4です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- かるめん(≧∀≦)/~~さん
-
- 16歳
- 脂性肌
- クチコミ投稿4件
2011/5/15 15:19:18
友達が使ってるの見て買ったんですが、
いままで使ってきたリップの中で一番いいです!!
初めは匂いが気になりましたが(個人的にはバナナっぽいと思いました笑)、これ使うと他のリップではしっとり感を感じられないくらいで、なくなるとイライラするくらい(笑)
寝る前につけると朝までしっとりしてとても良いし、リップケアをしたいなーってときにはこれに限ります。
(*´∀`)
ちょっと高いですが、そのぶん他の市販のものとは格が違うって断言できます(*^∪^*)
一度は使ったほうがいいです!!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
4件中 1〜4件表示



