2026/6/28 09:49:27
数年前に買った恋スプレーが気が付いた時に使う程度なのですが全然無くならずコスパが良すぎるので今度は違う香りの物を購入しようと思っていたところダイエットスプレーなる物が出ていたので買ってみました。
どっしりとした柑橘系の香りで、恋スプレー同様すぐに飛ぶのですが本当に食欲減退に繋がってるのか思い込みなのかお菓子は食べる気が起きなくなり明らかに痩せてきました。
グレープフルーツの香りはそういった効果があるそうなので、似た商品を探してもこちらの方がお安いんですよね。これも私の使い方では2年以上余裕で持ちそうな予感がします。買って良かったと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2026/1/2 11:36:30
普段は缶のラベンダーを使っているのですが、持ち歩き用にチューブタイプが欲しいと思っていた所にアットコスメ通販でお得なチューブ2本セットが入荷していたので飛びつきました。
冬場の水仕事で手が荒れてしまうと、ほとんどのハンドクリームで潤いより痛みが勝り使えなくなるのですが、ハーバシンだと荒れていても痛みもなく使用出来るので本当に有難いです。
これからもずっと使って行きたいと思ってます!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2025/8/23 11:09:54
使ってるシャンプーが合わないのか抜け毛がひどく、以前サンプルで頂いていたセグレタを試してみました。
サンプルの量が多いので2回に分けて使いましたが、髪の毛が爆発!くらいボリュームが凄い事になって笑っちゃいました。
子供の頃のような爆発ぶりで、1つに束ねても頭に厚みがあり髪のボリューム効果は凄まじいです。
髪の毛1本1本の癖毛も酷くなって指で挟むとガタガタになってたのに、キューティクルが整ったのかセグレタを使ったらガタガタした毛が無くなり全体的にしっとりサラサラになりました。
自分1人ならお値段も安いのでセグレタにしたい所ですが、もうちょっと頑張ってみようと思います。あと5年もしたら必ず使いそうなので、ずっと出してて欲しいです。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
2025/7/31 09:58:17
プラスチックの固さが持ちやすく、クリスタルが付いているのがめちゃくちゃ可愛いです!
歯ブラシが可愛いので歯を磨く回数が増えました(笑)
今まで使っていたブラシに比べ随分固めで驚きました。
固めなのが良かったのか、一緒に使っているアパガードセレナが良いのかステイン汚れが落ちています。
こんなに汚れに対して即効で効果を感じたのは初めてなので、続けて使おって行こうと思っています。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)


60g


