2012/1/27 10:08:42
安くて量があるってことで購入。
シートは薄くて大きめです。液が足りないのか端の方がはがれてきます。
30枚が一つの袋に入っているのですが、とても取り出しにくいです。1枚だけ取り出すことが難しいので、結構出し入れしちゃいました。衛生的にあまりよくないですよね・・・
でも、これ使った次の日は肌の調子が悪いことはないです。化粧水の浸透も良くなります。
- 使用した商品
- 現品
-
-
[化粧下地・ジェル・クリームアイシャドウ・アイシャドウベース]
税込価格:550円発売日:2010/7/6 (2016/4/7追加発売)
2011/12/14 20:29:19
初のアイシャドウ下地です。
かなり色が付きます。透明感重視のシャドウには向かないかも。。。
付けすぎればシャドウの発色がいまいちになります。
粉飛びやラメが落ちやすいシャドウにはぴったりです。
衛生面が難点ですが、コスパがかなりいいのでリピは考え中です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2011/12/14 19:58:22
DSで700円しなかったので購入!
私はサワードリンクが結構好きなので5日で一本行けそうな勢いで飲んでます。もっぱらソーダ割りです♪ジュース感覚でとても飲みやすいです。
色々なフレーバーがあるのでこれから試してみたいです(*^_^*)ただ、もう少し安ければなぁと思います(T_T)
野いちご味となっていますが、酸味と甘みのバランスがちょうどいいと思います。おすすめです♪
- 使用した商品
- 現品




