TOP > millさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

16件中 1〜5件表示

millさん
millさん
  • 26歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿16
ラッシュ / 恋の導火線

ラッシュ

恋の導火線

[入浴剤・浴用料]

税込価格:180g・642円 (生産終了)発売日:2004/7/24

5購入品リピート

2010/9/14 13:19:06

初めて使った時は、特別好きな香りではなかったです。
かといって、苦手な香りでもなく。

ただ、おみくじが出るなんておもしろい☆と楽しんでいたくらい。

紫色は女性ホルモンの分泌にいいと言われているからか、
「自分磨きを頑張って!」的なメッセージが出てくるからか、
使うと、なんとなくポジティブに自分磨きを頑張ろうと思えるバスボムでした。


それが、なんだか最近すごくいい香りに思えて仕方がないです。
フランキンセンスの香りに惹かれます。
それに加えてベルガモットが入っているからか、少しだけフルーティ。
ちょっと、切なくなる香りです。

香りも強めで肌にしっかり残る上に、バスルームを開けっ放しにしておくと、それこそ部屋中に広がります。

香りが残りやすいアメリカンクリーム、OH!マイフェアリーあたりとの相性もいいし、
ベリー系のアイテムとも相性抜群。
何故かハート1つのおみくじしか出ないけれど、いつかハート3つが出る日がくるといいなぁなんて思いながら、これからも買ってしまいそうです。

着色が濃い目なので、使ったらすぐに流してお掃除しやすいようにしておくといいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
millさん
millさん
  • 26歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿16
ザボディショップ / ボディバター

ザボディショップ

ボディバター

[ボディクリーム・オイル]

容量・税込価格:200ml・2,420円発売日:2003/10/3

4購入品

2010/9/6 00:42:47

限定品なため、分類分けされてなかったのでこちらで。

【スウィートレモン】 使い終わりました。
ちょうどキャンペーン行っていた時期だったので、ネットで購入。
香りも試さずいきなりだったので、ドキドキしつつ待ちました。

結果、名前のごとく、ただのレモンじゃなかったです。
香った印象で言うと、ナッツ×レモンな感じ。
バターやオイルがたっぷり使われてることで、柑橘系なのにしっとり。
さすが、ノーマル〜ドライスキン用。
そして、一切ベタつかないのも魅力的でした。

翌日シャワー浴びる時に、肌に残ってる油膜感のようなものが気になりましたが、
使いやすかったです。

定番品もいいけど、ついつい限定品は惹かれてしまう。
ボディバターのケースも可愛くて好きです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
millさん
millさん
  • 26歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿16
ラッシュ / 華

ラッシュ

[ボディマッサージ]

容量・税込価格:50g・1,161円発売日:2004/10/2

5購入品リピート

2010/9/6 00:21:19

今年の夏は暑かったせいか、特に大活躍してくれました。
グレープフルーツやライムの香りが爽やかで、癒されます。
でもって、元気になれます。

保存は完全に冷蔵庫。
食べ物に香りが移らないように、ジップロックに入れて保管しています。
お風呂上がりの暑い体に、冷たい「華」でマッサージするのが最高に気持ちいい。

夏は特にベタつきが気になるので、ボディパウダーと併用することが多かったです。
冬はこの油膜感が落ち着く、なんて時もあるけど、
夏はベタつきに感じられてしょんぼりしてしまうこともあるので。
ボディパウダーを併用させるとサラサラで、本当にお勧めです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
millさん
millさん
  • 26歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿16
ラッシュ / 葉と果と N

ラッシュ

葉と果と N

[ボディ石鹸]

税込価格:100g・693円 (生産終了)発売日:-

6購入品リピート

2010/7/10 16:13:31

LUSHの石鹸の中でも、上位を争うくらい好きな香りです。
イランイランの花の香りの石鹸。
それにイチジクとブドウの葉っぱがトッピングされてます。

どことなく懐かしい香り。
使っていると、なんだか優しい気持ちになれるのです。
イランイランには憂鬱な気持ちを和らげる力があるからでしょか。
香りはしっかり香る上に、体にもほのかに残ります。

アロエベラも入っていて洗い上がりはしっとり。
なので、季節を問わず使えます。
いろいろ石鹸を買いに行っても、必ず葉と果とはカゴに入れます。
私にとって欠かせないソープ。
そんな石鹸に出会えただけでも幸せです。

ラウリル硫酸も入っていないので、成分が気になる・・・なんて方にもいいかもしれないです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
millさん
millさん
  • 26歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿16
ラッシュ / 天上のオーケストラ

ラッシュ

天上のオーケストラ

[ボディ石鹸]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:- (2013/11/1追加発売)

4購入品

2010/5/26 08:06:55

見た目が可愛い!
けれど、香りがそこまで私のアンテナに引っかからなくて(むしろ、気になるものが他に多すぎて)今まで使用したことがなかったです。

冬限定なのにサッパリした洗い上がりと聞いていたので、それもあって余計に。
今頃になって、お店から景品で貰ったものを使いました。
結果、今の時期で正解。

かなりさっぱりを覚悟して使ったので、さっぱり具合は思った程ではなかったものの、
やはり洗い上がりはさっぱりめ。
皮脂を取りすぎ・・・というよりは、きゅっきゅとした洗い上がりで、今の時期なら心地よいくらい。

グラデーションもすごく綺麗な上に、このソープのピンク色が可愛くて
ソープディッシュにあるだけでわくわくしちゃいます。
実際に使ってみたら、このルックスがますます好きになりました。
万華鏡をイメージしているだけあって、お風呂場が華やかです。


香りは、フルーツキャンディのような香り。
冬に発売されたらいくつか買って、また来年のこの時期に使いたいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

16件中 1〜5件表示

millさん
millさん 認証済

mill さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・42歳
  • 肌質・・・混合肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・牡牛座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

はじめまして。 お風呂の時間が大大大好きです。 ボディケアも好きで、香りものも大好き。 過去に使ったことがあるものを、というよりも ア… 続きをみる

  • メンバーメールを送る