TOP > 岡緋゜*さんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

15件中 1〜5件表示

岡緋゜*さん
岡緋゜*さん
  • 21歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿15
M・A・C / ブロット パウダー

M・A・C

ブロット パウダー

[プレストパウダー]

税込価格:12g・4,180円 (生産終了)発売日:-

6購入品

2011/11/15 01:40:43

口コミがとても気になり、購入しました。
ベースメイクは崩れにくさ&テカらなさ重視なわたし。

脱ファンデをしているため下地の上にふわっと重ねて使ってます。

やはりよいです。
さらさらになるしテカりません。
毛穴カバーもあるかも。

しかし最近は乾燥ぎみなので十分保湿してから使ってます。

しばらく使ってますが全然減る気配なし…
コスパもいいかも?

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
岡緋゜*さん
岡緋゜*さん
  • 21歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿15
プロカリテ / EXストレートパーマa(ショートヘア・部分用)

プロカリテ

EXストレートパーマa(ショートヘア・部分用)

[パーマ液]

税込価格:770円 (生産終了)発売日:-

5購入品リピート

2011/8/4 18:31:35

前髪と、後ろ髪表面のみ使用です。

もともとくせっ毛で、美容院で全体パーマをかけた時に、やめればいいものを前髪にも調子にのってかけたら、時間が経つにつれて変になってきちゃったので買いました。
パーマかけて3日後にやっちゃいました^^;

実は高校の時に、前髪だけどうにかしたくて、液を使い切るほど使ったら、今までのくせがどっかいったみたいに自然なストレートになり、パーマをかけるまで何年も持続してくれてたので、またお世話になろうとしたわけです。(毛根のうねりをなくしてくれたのかな)

なかなか評価はよろしくないようですが私はやはり効果は良かったです。
つんつんにならないところがいいですね。
液は半分くらい使用で、もちろん放置時間などはきちんと守りました。
カラーだと適当に置いちゃうんですけれど。

痛みも気にならなかったなあ。
トリートメントがしっかりしていて、指どおりがサラッサラになりました。

現在2週間ほど経過してますが、問題なしです。

ただ、傷む方はほんとに傷んじゃうようなので、心配な方はやはり美容院をおすすめします。
ただ、冒険して問題ないと分かった人にとっては、700円で自分の好きな時にストパーができるので、かなりらくちんです。

ちなみににおいは強烈な「THEパーマ臭」なので換気扇をお忘れなく、です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
岡緋゜*さん
岡緋゜*さん
  • 21歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿15
プリマヴィスタ / 化粧のり実感 パウダーファンデーションUV <くずれにくいタイプ>

プリマヴィスタ

化粧のり実感 パウダーファンデーションUV <くずれにくいタイプ>

[パウダーファンデーション]

容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2011/2/19

6購入品

2011/3/20 03:54:02

ピンクオークル使用です。

くずれにくさとパウダーなのにツヤ感というのに惹かれて購入。

…とってもいい子!!*.:+
確かにくずれない。今までJILLのファンデでしたが同じくお直し要らずの子。しかしわたしが1番気に入ったのが艶。

セミマットマットなお肌もいいけれどツヤ肌にも憧れてたこの頃。でも大体のお手頃お値段のパウダーファンデマットな仕上がりだし、リキッドもくずれにくさ重視だから自然とマット寄りに…。ツヤ仕上げのいいベースが見つからなくて。あまり高いものは買えないですし…。くずれないツヤ肌になりたいなぁと思っていた矢先に発見し(Σ°□°)、期待を込めて使用。

ツヤツヤしてるー!塗った直後はセミマットですがちょっとすると馴染んで綺麗になりました。テカ肌じゃなくツヤ肌です。この肌求めてたー!!

ただ、単品じゃカバー力とかはちょっと頼りない…かな。キスの下地で軽く毛穴カバーも兼ね、クマやニキビ跡はコンシーラーでちょんちょんとカバー。
フェイスブラシ(エトウ゛ォスがオススメです)でファンデを塗るおかげでとてもナチュラルな素肌っぽい仕上がりに。

就活がんばってる子たちにオススメしたいです。わたしも印象いい顔にしたくてちょっと見てたので。顔色よくなるし健康的に見えるよ。くずれないのも嬉しいよね。

わたしは大満足でした。
困ったとこあまりなかったです。
汗ばむ季節が近づいても頼りになりそう。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
岡緋゜*さん
岡緋゜*さん
  • 21歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿15
アユーラ / ビカッサプレート

アユーラ

ビカッサプレート

[マッサージ料その他スキンケアグッズ]

税込価格:2,200円 (生産終了)発売日:2008/9/23

4購入品

2010/12/30 21:57:06

出てすぐあたりのときにプレートのみ購入しました。

普段手で顔マッサージしてたので、ムクミ取り的な役割はしてるときとあまり変わらなかったかなぁ…

ということは効果あるんですね⌒ω⌒


カウンターでプレートのみ欲しくて買いづらい方は、クリームのサンプルもらって「肌に合うかちょっと心配なので…」みたいな、合ったら後日…みたいな雰囲気を漂わせて行くといいかも…笑


ごりごりしてキモチいいですよ。
顔マッサージ一度もしたことない人とかオススメかも笑

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
岡緋゜*さん
岡緋゜*さん
  • 21歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿15
ラブクローバー / ペタルネクター グロス

ラブクローバー

ペタルネクター グロス

[リップグロス]

税込価格:924円発売日:2010/8/6

5購入品

2010/12/22 15:48:19

気ままなアンシ゛ェリカ購入。

かーわいい*´∪`*
ヘ゛タヘ゛タ感がなく潤いあり。

ヘ゛ヒ゛ーフェイスなメイクにいいです。ラメもチラチラして、ぷるんとしたしっとり唇になります。

色は発色ほぼないです。
色々カラーはあるんだけどのせると違いはわかんないですねwwザンネン。

発色より唇の質感重視な人はいいとおもいます。
唇がキレイになりますよっ

あと付けすぎはだめですね。
私は下唇の真ん中にちょんちょんのせて、ん〜パッ!でちょうどいいくらいです。

愛用します\(^O^)/

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

15件中 1〜5件表示

岡緋゜*さん
岡緋゜*さん

岡緋゜* さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・36歳
  • 肌質・・・敏感肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・普通
  • 星座・・・蠍座
  • 血液型・・・O型
趣味
  • 旅行
  • 音楽鑑賞
  • 料理
  • ダイエット
  • 読書

もっとみる

自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る