-
-
[パーマ液]
税込価格:770円 (生産終了)発売日:-
2011/8/4 18:31:35
前髪と、後ろ髪表面のみ使用です。
もともとくせっ毛で、美容院で全体パーマをかけた時に、やめればいいものを前髪にも調子にのってかけたら、時間が経つにつれて変になってきちゃったので買いました。
パーマかけて3日後にやっちゃいました^^;
実は高校の時に、前髪だけどうにかしたくて、液を使い切るほど使ったら、今までのくせがどっかいったみたいに自然なストレートになり、パーマをかけるまで何年も持続してくれてたので、またお世話になろうとしたわけです。(毛根のうねりをなくしてくれたのかな)
なかなか評価はよろしくないようですが私はやはり効果は良かったです。
つんつんにならないところがいいですね。
液は半分くらい使用で、もちろん放置時間などはきちんと守りました。
カラーだと適当に置いちゃうんですけれど。
痛みも気にならなかったなあ。
トリートメントがしっかりしていて、指どおりがサラッサラになりました。
現在2週間ほど経過してますが、問題なしです。
ただ、傷む方はほんとに傷んじゃうようなので、心配な方はやはり美容院をおすすめします。
ただ、冒険して問題ないと分かった人にとっては、700円で自分の好きな時にストパーができるので、かなりらくちんです。
ちなみににおいは強烈な「THEパーマ臭」なので換気扇をお忘れなく、です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
化粧のり実感 パウダーファンデーションUV <くずれにくいタイプ>
容量・税込価格:- (生産終了)発売日:2011/2/19
2011/3/20 03:54:02
ピンクオークル使用です。
くずれにくさとパウダーなのにツヤ感というのに惹かれて購入。
…とってもいい子!!*.:+
確かにくずれない。今までJILLのファンデでしたが同じくお直し要らずの子。しかしわたしが1番気に入ったのが艶。
セミマットやマットなお肌もいいけれどツヤ肌にも憧れてたこの頃。でも大体のお手頃お値段のパウダーファンデはマットな仕上がりだし、リキッドもくずれにくさ重視だから自然とマット寄りに…。ツヤ仕上げのいいベースが見つからなくて。あまり高いものは買えないですし…。くずれないツヤ肌になりたいなぁと思っていた矢先に発見し(Σ°□°)、期待を込めて使用。
…ツヤツヤしてるー!塗った直後はセミマットですがちょっとすると馴染んで綺麗になりました。テカ肌じゃなくツヤ肌です。この肌求めてたー!!
ただ、単品じゃカバー力とかはちょっと頼りない…かな。キスの下地で軽く毛穴カバーも兼ね、クマやニキビ跡はコンシーラーでちょんちょんとカバー。
フェイスブラシ(エトウ゛ォスがオススメです)でファンデを塗るおかげでとてもナチュラルな素肌っぽい仕上がりに。
就活がんばってる子たちにオススメしたいです。わたしも印象いい顔にしたくてちょっと見てたので。顔色よくなるし健康的に見えるよ。くずれないのも嬉しいよね。
わたしは大満足でした。
困ったとこあまりなかったです。
汗ばむ季節が近づいても頼りになりそう。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[リップグロス]
税込価格:924円発売日:2010/8/6
2010/12/22 15:48:19
気ままなアンシ゛ェリカ購入。
かーわいい*´∪`*
ヘ゛タヘ゛タ感がなく潤いあり。
ヘ゛ヒ゛ーフェイスなメイクにいいです。ラメもチラチラして、ぷるんとしたしっとり唇になります。
色は発色ほぼないです。
色々カラーはあるんだけどのせると違いはわかんないですねwwザンネン。
発色より唇の質感重視な人はいいとおもいます。
唇がキレイになりますよっ
あと付けすぎはだめですね。
私は下唇の真ん中にちょんちょんのせて、ん〜パッ!でちょうどいいくらいです。
愛用します\(^O^)/
- 使用した商品
- 現品
- 購入品




