TOP > MomotaroXさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

11件中 1〜5件表示

MomotaroXさん
MomotaroXさん
  • 41歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿11
KLAVUU(クラビュー) / ブルーパールセーションカバレッジマリーンコラーゲンアクアクッション

KLAVUU(クラビュー)

ブルーパールセーションカバレッジマリーンコラーゲンアクアクッション

[リキッドファンデーションクッションファンデその他ファンデーション]

容量・税込価格:12g・2,400円 / 12g×2(リフィルセット)・4,620円発売日:2020/3/31 (2024/6/18追加発売)

6

2026/5/24 09:32:46

@コスメのプレゼントでいただきました。
薄づきなのにしっかり密着して、時間が経ってもヨレにくいところがお気に入りです。

マットすぎず自然なツヤ肌に仕上がるので、肌が明るく綺麗に見えます。
プチプラとは思えないくらい優秀で、カバー力ツヤ感のバランスがとても良いです。

他のハイカバー系ファンデほどシミをしっかり隠す感じではないですが、コンシーラーとの馴染みが良く、厚塗り感なく綺麗に仕上がるのが◎。

ずっと別のクッションファンデを使っていたのですが、こちらの方が自分の肌に合っていて、すでに2個目をリピートしました!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
MomotaroXさん
MomotaroXさん
  • 40歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿11
メイベリン ニューヨーク / インスタント コンシーラー R

メイベリン ニューヨークメイベリン ニューヨークからのお知らせがあります

インスタント コンシーラー R

[コンシーラー]

容量・税込価格:6mL・1,980円発売日:2024/3/23

ショッピングサイトへ

3

2026/1/25 01:08:02

@コスメさんから、2本頂きました。

スティック状で、回してスポンジにリキッドを出すタイプのコンシーラーです。
気になる部分にポンポンと置き、スポンジでなじませますが、なじませているうちにカバー力が落ちてしまうのが残念でした。

薄いクマや色ムラには使えそうですが、赤みが強い部分や濃いシミにはあまり向かない印象です。
また、時間が経つと乾燥してヨレやすくなりました。

コンシーラーとしては、年齢的に少し合わないかなと感じています。
色がファンデーションより明るい色とやや暗い色だったため、現在は部分用のハイライター代わりとして使用しています。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
MomotaroXさん
MomotaroXさん
  • 40歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿11
ディアボーテ / オイルインシャンプー/コンディショナー(リッチ&リペア)

ディアボーテディアボーテからのお知らせがあります

オイルインシャンプー/コンディショナー(リッチ&リペア)

[シャンプー・コンディショナー]

容量・税込価格:10ml+10g / 400g / 400ml / 500g / 500ml / 660g / 660mL (オープン価格)発売日:2023/9/25 (2024/8/30追加発売)

ショッピングサイトへ

5

2026/1/25 01:00:16

@コスメさんから頂きました。

香りが良く、泡立ちもとても良いシャンプーです。
毛量が多い自分でも、シャンプーはポンプ1回で十分泡立ち、コスパも良いと感じました。トリートメントは2回使用しています。

指通りはなめらかになりますが、くせ・うねり・パサつきケアとしては、乾燥毛でクセが強い自分の髪には少し物足りなさがありました。

ただ、価格も手頃で香りが好みなので、クセは美容院でケアしつつ、日常使いとしてはリピートしてもいいかなと思っています。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
MomotaroXさん
MomotaroXさん
  • 40歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿11
ランコム / ジェニフィック アドバンスト N

ランコム

ジェニフィック アドバンスト N

[ブースター・導入液美容液]

税込価格:- (生産終了)発売日:2019/9/6

6

2026/1/25 00:52:20

@コスメさんからいただきました。

肌が少しくすんでいる時や、疲れを感じた時のご褒美ケアとして使ってみました。
洗顔後、化粧水の前に使うタイプの美容液です。

とにかく肌なじみが良く、驚くほどスッと浸透します。
この美容液を使った後に化粧水をつけると、いつもより浸透が良く感じられ、肌がぐんぐん潤う感じがしました。

一回の使用でも翌朝の肌がもちっと柔らかくなり、効果を実感できます。
冬の乾燥が気になる時の集中ケアとしても、とてもおすすめです。
これはリピートします

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
MomotaroXさん
MomotaroXさん
  • 37歳
  • 普通肌
  • クチコミ投稿11
ByUR / プランプハニー トナーパッド

ByUR

プランプハニー トナーパッド

[化粧水シートマスク・パック]

容量・税込価格:70枚(170ml)・2,800円発売日:2022/9/1

ショッピングサイトへ

5

2023/1/8 10:47:56

ずっと気になっていたトナーパット。プレゼントでいただきました。

手のひらに乗るサイズなのに70枚も入っていて、たっぷり使えます。
シートも小さいですが、顔全体と首回りまで一枚で十分潤いを与えてくれます。夜は拭き取りのように使ってこの後にローションをつけると浸透がすごく良かったです。あとはパックの代わりとして使っています。一枚入りパック、以外にめんどくさいので、これなら手軽だし、1番保湿したいところを重点的にできるので、おでこと鼻周りのパックに役に立ちました。
たぶんリピします。
毛穴効果はまだわかりませんが、引き締まった気はします。継続していけばもう少し効果があるかも知れません。


使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

11件中 1〜5件表示

MomotaroXさん
MomotaroXさん

MomotaroX さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・41歳
  • 肌質・・・脂性肌
  • 髪質・・・硬い
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・牡牛座
  • 血液型・・・A型
趣味
  • 読書
  • テレビ
  • 映画鑑賞
  • マンガ
  • 旅行

もっとみる

自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る