
- drblackjokerさん
-
- 43歳
- 敏感肌
- クチコミ投稿24件
-
-
[化粧水]
税込価格:200ml・19,800円 (生産終了)発売日:2016/10/17
2016/11/9 17:07:27
サンプルでラインで使用しました。
美容液は濃厚すぎるので秋口には重すぎ、この先は活躍するのかもしれませんが、
このローションは最高です!
これまでに出会ったどんな化粧水よりも、単品づかいでもしっとり、もちもちします。
花の香りも自分は落ち着いて大好きです。
とろみがあり、化粧水というより美容液と言ってもいいほどです。
パウチのサンプルで1袋3回にわけても十分なくらいに潤います。
製品の効果だけなら★7といきたい所ですが、やはりお値段も張るものなので、★1つ引いて置かざるを得ないかなと…悩みつつ、★7つで。
懐に余裕のある方には絶対おすすめしますし、 もしもなんらかの適当なシリーズで化粧水+乳液+美容液と揃えて15,000くらいになるのであれば、 こちらのローション1本使用の方がずっとよい!と声を大にしておすすめします。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:化粧品専門店)

- drblackjokerさん
-
- 41歳
- 敏感肌
- クチコミ投稿24件
-
-
[化粧下地]
税込価格:- (生産終了)発売日:2014/9/16
2014/12/7 02:14:18
ブログモニターで現品を頂きました。美容液入りとのことで、保湿力はありなかなかしっとりとしています。乾燥する冬になってからの使用ですが、のびもよく、その後のファンデもなかなか安定してつきます。 量にもよるのでしょうがベースの段階ではやや白すぎる感じもしますが、ファンデをつければ気になりません。 下地としてはまずまず、 あとは化粧を落とした後もカサカサしたり荒れたりがなく、美容液成分が効いてるのかな、と思いました。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント (提供元:ブログモニター)

- drblackjokerさん
-
- 39歳
- 敏感肌
- クチコミ投稿24件
2012/3/1 15:56:45
ほんのりクリーム色のやさしい感じのクリームで、美肌成分EGFが頑張ってくれます。
寝不足が続いたときのクマにも、ふっくら感を与えてくれる良クリームと思います。
ホウレイ線にも効果あるという噂ですが、もったいないのでまだ目元使用のみ、そのうち試してみたいと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

- drblackjokerさん
-
- 39歳
- 敏感肌
- クチコミ投稿24件
-
-
[日焼け止め・UVケア(顔用)・日焼け止め・UVケア(ボディ用)]
容量・税込価格:70g・1,760円発売日:2009/7/6
2012/3/1 15:49:57
スプレータイプはらくらく。
しかもSPF50+・PA+++のスグレものです。
ダマになる事もないし、これからの季節ばんばん使えそうです。
レモンの香りもすっきりしてていい感じです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品



