TOP > drblackjokerさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

24件中 1〜5件表示

drblackjokerさん
drblackjokerさん
  • 43歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿24
アルビオン / エクシア アンベアージュ ローション

アルビオン

エクシア アンベアージュ ローション

[化粧水]

税込価格:200ml・19,800円 (生産終了)発売日:2016/10/17

7

2016/11/9 17:07:27

サンプルでラインで使用しました。
美容液は濃厚すぎるので秋口には重すぎ、この先は活躍するのかもしれませんが、
このローションは最高です!
これまでに出会ったどんな化粧水よりも、単品づかいでもしっとり、もちもちします。
花の香りも自分は落ち着いて大好きです。
とろみがあり、化粧水というより美容液と言ってもいいほどです。
パウチのサンプルで1袋3回にわけても十分なくらいに潤います。
製品の効果だけなら★7といきたい所ですが、やはりお値段も張るものなので、★1つ引いて置かざるを得ないかなと…悩みつつ、★7つで。
懐に余裕のある方には絶対おすすめしますし、 もしもなんらかの適当なシリーズで化粧水乳液美容液と揃えて15,000くらいになるのであれば、 こちらのローション1本使用の方がずっとよい!と声を大にしておすすめします。 

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:化粧品専門店)
購入場所

-

効果

-

商品情報
アルビオン
スキンケア・基礎化粧品
化粧水
関連ワード

-

drblackjokerさん
drblackjokerさん
  • 41歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿24
リサージ / リサージ モイストセラムベース

リサージ

リサージ モイストセラムベース

[化粧下地]

税込価格:- (生産終了)発売日:2014/9/16

5

2014/12/7 02:14:18

ブログモニターで現品を頂きました。美容液入りとのことで、保湿力はありなかなかしっとりとしています。乾燥する冬になってからの使用ですが、のびもよく、その後のファンデもなかなか安定してつきます。 量にもよるのでしょうがベースの段階ではやや白すぎる感じもしますが、ファンデをつければ気になりません。 下地としてはまずまず、 あとは化粧を落とした後もカサカサしたり荒れたりがなく、美容液成分が効いてるのかな、と思いました。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:ブログモニター)
drblackjokerさん
drblackjokerさん
  • 39歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿24
Homeo Beau(ホメオバウ) / アイクリアEGプラス

Homeo Beau(ホメオバウ)

アイクリアEGプラス

[アイケア・アイクリーム]

税込価格:15g・5,280円 (生産終了)発売日:-

5購入品

2012/3/1 15:56:45

ほんのりクリーム色のやさしい感じのクリームで、美肌成分EGFが頑張ってくれます。
寝不足が続いたときのクマにも、ふっくら感を与えてくれる良クリームと思います。
ホウレイ線にも効果あるという噂ですが、もったいないのでまだ目元使用のみ、そのうち試してみたいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
drblackjokerさん
drblackjokerさん
  • 39歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿24
リベルタ / サンスクリーンスプレーRaioS(ライオス)

リベルタ

サンスクリーンスプレーRaioS(ライオス)

[日焼け止め・UVケア(顔用)日焼け止め・UVケア(ボディ用)]

容量・税込価格:70g・1,760円発売日:2009/7/6

5購入品

2012/3/1 15:49:57

スプレータイプはらくらく。
しかもSPF50+・PA+++のスグレものです。
ダマになる事もないし、これからの季節ばんばん使えそうです。
レモンの香りもすっきりしてていい感じです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
drblackjokerさん
drblackjokerさん
  • 39歳
  • 敏感肌
  • クチコミ投稿24
SENKA(センカ) / 美容液からつくった化粧水(しっとり)

SENKA(センカ)

美容液からつくった化粧水(しっとり)

[化粧水]

税込価格:- (生産終了)発売日:-

4購入品

2012/3/1 15:44:19

美容液から作ったというだけあって、とろみのあるテクスチャーです。
その分美容液感が抜けないというか、単なる化粧水よりは浸透感はやや遅めな印象あり。
うるおい感はなかなか良好です。
冬場はしっとり、夏はさっぱりで使い分けるといいのかもしれません。
コスパ的には良商品でしょう。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

24件中 1〜5件表示

drblackjokerさん
drblackjokerさん

drblackjoker さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・53歳
  • 肌質・・・敏感肌
  • 髪質・・・柔らかい
  • 髪量・・・少ない
  • 星座・・・水瓶座
  • 血液型・・・未選択
趣味
    未選択
自己紹介

自己紹介はまだ設定されていません

プロフィールをみる

  • メンバーメールを送る