2003/5/14 08:33:33
私はベージュオークルを購入してみました〜。安いものとはいえ、色選びで失敗したくなかったので、ちゃんとテスターも使いました。けっこう皆さん色選びで苦労されてるみたいですね。私の行ったDSではテスターにパフはついてなかったので、大胆ですが、自分の化粧ポーチのパフでしっかり塗って(笑)失敗なく買いました。最初水なしで使ってましたが、やはり「水あり」のほうがよりきめ細かく、キレイに仕上がるようです。つけたあと少し乾燥するな〜と感じました。乾燥肌の人は下地に保湿力の高いものを選ぶようにするといいと思います☆ケースですが、以前、クラランスの赤いパクトに入れてるという方を参考に買ってみました!レフィルが少しだけ余りますが、中で動くこともないし厚さもピッタリです。ケースだけでも買うことが出来ますよ。色は白と赤2色から選べて1000円だったかな?白もこれからの季節夏らしくてカワイイですよね。ファンデのほうは安いのにUV効果もあってとてもいいのでリピします!オススメです!
- 使用した商品
- 現品
2003/5/11 17:58:09
クチコミを読んで気になったのでハンズで購入・・・・。ウワサ通り大きい〜(@_@;)
2個入りだったので1個だけ取り出して、それを包丁で半分の大きさに・・・。うんなかなかいいみたい!
1週間使ってみましたが、これといった劇的な変化はないけど、肌が本来の元気を取り戻してきたというか、ツルツル・イキイキしてきた気がします。泡立てネットを使っていますが、モコモコの気持ちいい泡も毎回やみつきです!香りも嫌いじゃないし、何より低刺激なところも気に入ってます。
これはいいよ!オススメです!
今度はせせらぎも使ってみたいな〜(^^)
- 使用した商品
- 現品
2件中 1〜2件表示




