-
-
[フェイスクリーム]
容量・税込価格:40g・6,050円 / 40g・6,600円発売日:2025/11/29
2026/3/7 20:08:04
@コスメのプレゼント企画に当選しました。
ありがとうございます!
混合肌のため
保湿はしないとカサつく、けど保湿しすぎるとテカったりニキビができたりします。
夜スキンケアの最後に付属のスパチュラの先端に軽くすくって
手で伸ばして密着塗りで使っています。
少量でもしっかり保湿されます。
高価格に感じましたがコスパを考えるとリーズナブルです。
手でぐっと引き上げて塗るのが効果的だそうで。
オバジのクリームと使用方法、感触は似ているかな?と思いました。
私の場合、オバジのクリームはモロモロがでやすく
朝のメイク前はとても使えませんでしたが
こちらはモロモロがでないので
朝乾燥が気になる、もたつきが気になる時は
朝も使っています。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
-
-
N organic(エヌオーガニック)N organic(エヌオーガニック)からのお知らせがあります
容量・税込価格:170g・3,850円発売日:2025/3/12
2025/10/14 17:03:21
アットコスメさんのプレゼント企画で当選しました。
ありがとうございます!
ラフラのオイルクレンジングを愛用しているので
使いかけのものが無くなってから
こちらを使用しました。
【ベース】部分用下地、全顔用下地、コンシーラー、パウダー
【ポイントメイク】眉ペン、パウダー、マスカラ、パウダーアイシャドウ、パウダーチーク、リップティント、時々ウォータープルーフのマスカラ
上記のアイテムを使用しておりますが
問題なく落ちました!
毛穴にベースが残ることもなく、
洗い上がりのつっぱり感もありませんでした。
香りも癒されます。
ジェルクレンジングですが
私が思っていたほどジェルに厚みはなかったので
しっかりめのマッサージをしたい方には向かないかなと思いました。
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
-
-
[化粧水]
容量・税込価格:30mL(トライアル)・638円 / 200mL・4,180円 / 310mL(つめかえ)・5,390円 / 350mL・6,380円 (編集部調べ)発売日:2024/3/1 (2026/5/16追加発売)
2025/4/23 05:52:55
アットコスメ様からプレゼント当選で現品をいただきました。ありがとうございます!
雪肌精は20代の頃に愛用しておりました。
30代になり、昨今のシートパックブームもあり、
化粧水からシートパックにシフトチェンジし、
しばらく化粧水というものを使っていませんでした。
1週間ほど使用した感想ですが、
さすが名品 雪肌精、とても良いです。
コットンでパッティング→ハンドプレス→デコルテまで軽く拭き取りをして使用しています。
肌にスッと浸透し、気持ちいいです。
半身浴後のほてった肌にも◎
朝使うと毛穴が肌温度が下がって毛穴が引き締まるのか、化粧ノリがいい気がします。
ものすごく保湿力があるというわけではないですが、
その後に美容液や乳液を使うためそこまで気になりません。
香りも「THE雪肌精!」という感じの香りで、
好みは分かれるそうですが、
元々雪肌精が好きなのでわたしはリラックスできます。
以前の雪肌精より白濁が強くなりさらに効果がありそうです。
スキンケアのモチベが上がります。
すぐに肌が白くなるというのはありませんが、
ニキビなどの肌荒れが起きることなく、
くすみも気にならず、肌治安がいいため、
使い切ったら購入しようと思います!
- 使用した商品
- 現品
- モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
-
-
[ブースター・導入液・フェイスクリーム・シートマスク・パック]
税込価格:429円発売日:2023/8/25
2023/11/22 21:43:06
リードルショット300、パック、クリームのセットです。
バラエティストアで3回購入、使用しました。
リードルショット100を使っていますが、
やはり300の方がチクチク感は強いです。
それからパックをひんやり気持ちよく使用した後、
クリームを塗る際に最初に塗ったリードルショットの
チクチクが残っているのか、再びチクチクします。
リードルショット、パックの美容液量は普通、
クリームは気持ち多く感じます。
翌朝の肌の調子がなかなか良かったです。
キメがふっくらしていて、化粧ノリも◎
すべすべになりました。
すりこみすぎたり、
敏感肌の方でなければ、
耐えられる刺激です。
わたしには毎日使える値段では無いですが、
導入液、パック、クリームがこの1枚なので、
旅行などにも便利そうです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2023/11/3 12:58:32
アイブロウパウダー難民になっている時に
クチコミで気になって購入しました。
パウダーとブラシ3本入なので
ケースがチークと同じ大きさです。
KATEのようなケースに慣れているので
大きさに驚きました笑
持ち歩きするには嵩張るかなといった印象...
ですが、パウダー、ブラシ共に優秀です!
今まではフーミーのアイブロウブラシを使っていましたが、
こちらは付属のブラシでばっちり仕上げられます◎
ペンシル→パウダーで眉毛を描いていましたが、
細いブラシで輪郭を取ったあと、
大きめブラシでふんわりと仕上げれば、
ペンシルなしでも充分です。
モチも問題ナシ。
薄い色を使って涙袋の影を作るのにも役立っています
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


40g
200mL
BR301
アイブロウ ブラシ S
アイブロウ ブラシ M
アイブロウ ブラシ L


