2007/2/4 16:25:17
BR-1を購入しました。1600円だしダメもとで買ったら予想外にかなり良いかんじです。最近はほとんど毎日使ってます。他の色も欲しい〜
4色ありますが、全体的にラメ感が強くてキラキラします。でもギラギラではないのでほどよいかんじ。マジョリカマジョルカのマジョルックみたいなラメ&質感です。
発色はそんなに良い方ではないかも。ただブラウン系なので微妙なところですが。。。
また、フィット感も結構良いと思います。つけたまま寝ちゃって布団とかでこすれてるだろうにも関わらず、朝もなにげにキレイについてました。
最近、自分のメイクとしてシャドーはラメをベースにのせるのがブームなのでしっくりきた一品です。
多分他の色もそのうち買います☆
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
-
-
[美容液]
容量・税込価格:80ml・4,400円発売日:- (2007/11/16追加発売)
2007/2/4 16:07:42
昨年の11月or12月ごろに購入して半分くらい使ったところです。毎日朝と夜しっかり使ってるわけではないので微妙ですが、コスパも良さそう。
保湿効果は化粧水だけよりも乾燥が改善されるかんじ。劇的に!とまでは言えないですが、化粧水の染み込みもよくなるし、べたつきもせずにお肌を整えてくれるかんじです。
人によって好みは違うと思うけど、自分的には同じコーセーの「モイスチュアスキンリペア(?)」よりもこっちのが保湿力があって好きです。
コスメデコルテのリポソームにも挑戦したいのでリピートするかはわかりませんが、秋〜春に1本持っておくと安心できそうです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2006/9/18 22:17:12
05 チョコレートコスモスを購入しました。
ブラウン系のグラデがキレイにできます。
しかも目元に深みが出るかんじでちょっとデカ目効果もあるのでは!?と思う一品。
フィット感もよくて発色も良いです。
ラメパウダーも結構キラキラするけど、後にのせるブラウンを引き立てて派手すぎないです。
アイシャドーでこれいいっ!って思えたのはひさしぶり・・・
かなりオススメです☆
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2006/9/18 21:52:56
サンプル試してかなりよかったので現品買いです☆
全身用ローションとなってるけど私は化粧水として使ってます。かなり潤います。肌が荒れたときも刺激がないし、安心して使える一品。
とろみのある液体なので浸透するのに時間はかかりますが、手で押さえ込むようにして肌に注入!夏はおもいかもしれないけどこれからの時期はぴったりかな。
1回2プッシュで十分なのでコスパも優秀♪
ひさびさにいいなって感じた商品です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品



