-
-
[洗顔フォーム]
容量・税込価格:130g・3,080円発売日:2016/9/15 (2021/9/10追加発売)
2026/2/1 00:31:57
KANEBOのクレンジングクリームを愛用していることもあり、リフレッシングクリーミィウォッシュaを購入してみました。
この季節ということもあると思いますが、使用感はさっぱりすぎで私には合いませんでした。
泡立ちも香りも良かっただけに残念です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2025/2/19 17:06:08
昨年から季節問わず継続使用しています。オイルだったり色々使ってきましたが、やっぱりクレンジングはクリーム派みたいです。
このエンリッチドオフクリームは香りが優しく、クリーム特有のコッテリ過ぎないところ、重くなく油膜感が少なく、通常メイク、毛穴も程々に落ちるところです。
あと、何と言ってもお値段がリピートとに治療つながっています。
使い方もゆったりした気持ちをもって指先に力を入れ過ぎないで気になる鼻周りや顎先は優しくクルクル円を描くようになじませると良いですよ。
4月以降は値上がりするということで残念ですが.私は今のところ他に良いものに巡り会わなければ使い続けようと思っています。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
2件中 1〜2件表示


130g

