TOP > ポンダさんのクチコミ投稿一覧(投稿日時順)
表示
一覧
個別

絞り込み:

76件中 1〜5件表示

ポンダさん
ポンダさん
  • 36歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿76
セザンヌ / スキンコンディショナー

セザンヌ

スキンコンディショナー

[化粧水]

容量・税込価格:500ml・715円発売日:2014/3/4

ショッピングサイトへ

3購入品

2014/8/14 11:12:19

店頭で手の甲に試してみたときにしっとりしたように感じたので購入しました。

ですが、実際に顔に使用したときはしっとり感などはまったくなく、ほぼ水だなと感じました。
今は夏なのでこれでいいかもしれませんが、あえてこれを使用する理由が「安くて大量」ということだけです。
逆にいえば、秋からはもっとしっとりした化粧水を使用したいと思うので、とにかく、全身にバシャバシャ贅沢に使うつもりです。
そう考えると、最初から「安くて大量」だから、体専用に使うつもりで購入するのならば☆4つだったかもしれません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ポンダさん
ポンダさん
  • 36歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿76
ベビー / 資生堂ベビーパウダー(プレスド)

ベビー

資生堂ベビーパウダー(プレスド)

[その他スキンケアデオドラント・制汗剤・汗ケア]

容量・税込価格:50g・715円発売日:1971/1/21

ショッピングサイトへ

4購入品

2014/8/10 08:42:47

他の方の口コミには顔に使用している方が多いですが、私は顔には使用していません。

去年の6月から使用していますが、夏場のあせも対策、制汗剤としての使用なので夏にしか出番が無く全然減りません。
こちらを使用して思ったのは、固形タイプのベビーパウダーってなんて便利で使いやすいんだろうってことです。
香りも甘い、なんとなくホットケーキを連想させるような香りで、パフではたいているときに癒されます。
脇の下や、腕の折れ曲がるところ、膝裏などにお風呂上りにバフバフつけるとすごくサラサラになります。イコール、ものすごく乾燥しているように感じるので、これを顔につけるというのは脂性肌の私でも不安を感じます。

もともと付いているパフは、1回洗うと使い物になりません。それでも無理やり使っていますが、無印のパフがケースに合うと、他の方の口コミで見たので今度買ってこようと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ポンダさん
ポンダさん
  • 36歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿76
PH JAPAN(ピイ・エイチ・ジャパン) / pHcare フェミニンウォッシュ シャワースプラッシュ(旧)

PH JAPAN(ピイ・エイチ・ジャパン)

pHcare フェミニンウォッシュ シャワースプラッシュ(旧)

[ボディソープ]

税込価格:- (生産終了)発売日:2016/10/1

4購入品

2014/8/10 08:27:41

コスパは悪いと思いますが、洗い上がりや使用感には満足です。
優しい泡立ちで、全然ピリピリせず、今までの不快感が無くなりました。
リピートしたいと思います。
…しかし、値段がもうちょっと安ければと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ポンダさん
ポンダさん
  • 36歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿76
セザンヌ / チューブグロス

セザンヌ

チューブグロス

[リップグロス]

税込価格:- (生産終了)発売日:2011/3/23

5購入品

2014/8/10 08:19:09

この商品はものすごくコスパが良いです!
とにかく唇は敏感で価格に関係なく、合う合わないがはっきりしているのですが、このグロスはそんな心配なんて無用でした。
まず、ピリピリしないことに安心し、次に潤いの持続力に感動しました。
ちょっとの飲食ではほとんど落ちません。飲食しなければ半日は保湿され続けるんではないかと思うほどです。(普通にお茶を飲むくらいで4時間以上は潤っています。)

使用しているのはコーラルで、自分の唇の色とほぼ同じで塗っても色味は何も変わらないです。…が、適度な艶感が出るので仕事のときにはぴったりです。
他のカラーも是非購入したいと思います。

リップクリームを塗った後にこのグロスをつけることが多いですが、リップクリームを忘れてしまい、直にグロスを塗った時もピリピリ感なく、潤いも持続しました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
ポンダさん
ポンダさん
  • 36歳
  • 脂性肌
  • クチコミ投稿76
ダヴ / センシティブマイルド洗顔フォーム

ダヴダヴからのお知らせがあります

センシティブマイルド洗顔フォーム

[洗顔フォーム]

税込価格:110g (オープン価格) (生産終了)発売日:2013/9/5

3購入品

2014/8/10 08:05:54

他の方の口コミにもありますが、泡立ちが弱い&荒い&ゆるいと思います。
でも、朝洗顔やダブル洗顔不要のクレンジングの後に、念のために洗うというときには良いです。
香りは初めて使用した際は、結構きつく感じましたが慣れると特に気になりません。
リピートするほどの感動もありませんが、普通に最後までそれなりに使えるかなという感じです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

76件中 1〜5件表示

ポンダさん
ポンダさん

ポンダ さんのMyブログへ

プロフィール
  • 年齢・・・47歳
  • 肌質・・・脂性肌
  • 髪質・・・普通
  • 髪量・・・多い
  • 星座・・・獅子座
  • 血液型・・・A型
趣味
  • 読書
  • 旅行
  • 映画鑑賞
  • 音楽鑑賞

もっとみる

自己紹介

美容に興味あっていろいろとメイク&スキンケアについてお勉強中。 本気メイクすると派手顔になるのが嫌でいつもナチュラルメイク。 最近、コンタクトレン… 続きをみる

  • メンバーメールを送る